ポッキーゲームのワールドで流れる曲なんか聴いたことある声だなあとか思ってたら利香さんでリアルに大声出た
ポッキーゲームのワールドで流れる曲なんか聴いたことある声だなあとか思ってたら利香さんでリアルに大声出た
ゲームによるけど細かくダウンロードしてはインストールしてを繰り返すやつと全部ダウンロードしてからインストールするやつあるよね
みたらしだんごはTissueに毎月報告を――時折三次で抜き太郎が毎回三次で抜いて厳重注意(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
あと NFC Type-A (NTAG215) のカードを 12 枚も買ったんだけどこれは何に使えばいいんですかね‥‥
おまさのりさんが TL に取り残されるやつ、TL を最上部まで引っ張るという動作をあまりしないのかしら
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Hindley-Milner な altJS は純粋な理由があるんですから……
(Q. この文章は inferrence を3 つ含んでいるぞ!当ててみよう!)
Hegel、型を書かなかったときに ? ではなく推論されるというのがちょっといいと思ったけど TS と比べるともう一押しほしい
なんで静的解析上重要なキーに相当する部分を UPPER_SNAKE_CASE に変換してしまうんだという気持ちがある
PHP は型ヒントがある場合は引数に渡された時点でエラーが出る(はず)だけど、 TypeScript は 実行時型チェックは差し込まないので多くのエラーは
cannot access property of undefined
is not a function
に帰結されてしまう
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僕は運良く 7.x が出始めてから PHP 触りだしたのでそんなに悪いイメージはない、標準関数はまあアレなの多いけど
PHP と付き合うコツは、PHP は HTML のことを微塵も HTML だとは思ってないということですわ!
異性とやっていき無理わかる〜同性も無理だし猫飼うか🐈 猫もダメそう… 無生物ならまだらなんとかやっていけそう
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4x4x4 キューブ手を出してみようかと思ったけどステッカー貼り替えるとして 96 枚もやらなきゃいけないのか……(3x3x3 は 54 枚)
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@rinsuki time.Second が元をたどると 10 億ns として参照されるみたいなことはわかった
HTML の分量の方が(局地的に)多い場合は一旦 PHP のコンテキストを閉じて要所要所に 制御構造を入れてったほうがいい(かもしれない)
それはそうとして WACCA で有名な LAM さん、 2017/07 の時点(パラノイヤ)では RAM っぽいんだよな
<?php foreach ( ... ): ?>
<option> ... </option>
<?php endforeach; ?>
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移動するコントロールとメニュー開くボタンはどのコントローラーでも存在するはずなのでそれを共通で利用してしまえばよかったのではと思わなくもない
Index、Rift(多分 Touch コントローラー)、Vive については検証されてるようなので試してみてはどうかしら
Avatars 3.0 、現時点では WinMR コントローラーではアクションメニューが操作できない ~完~
UE4 のマテリアル、標準だとフラグメントシェーダー以外をあんまりいじれないので他のシェーダーステージを改造・作成したい場合は最低でもプラグインとしてシェーダーパスを作らないといけない
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結核、まあ現代でこそ治る病気ではあるけど耐性付かないようにしつつ半年薬飲み続けるって普通にしんどいよなあ
電子ペーパーを額装して飾るとやたらカッコいい https://dailyportalz.jp/kiji/e_paper-gakusou #DPZ
こんな記事あったね
「TIssue ユーザーなら一日一回ふらいチェックインしたらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーで若年の学生と、子持ちの女性。男性はシュッシュと抜き去ったけど、女性はマッサージ機を手にして俯いたまま。
私は咄嗟に娘を連れて、女性の目の前でコンドーム買った。2 箱も買った。大丈夫ですよと念じながら。
表示デバイスの消費電力といえば電子ペーパーは書き換え時以外電力を食わないのでたまにしか書き変わらない内容については活用ができそう(でもまだそんなに安価じゃないね……)
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Shader Forge ってやつを導入すればそこそこ快適にノードベースでマテリアル編集できるっぽい?
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夏稀と毎日セックスしてるのに一考に妊娠する気配がなくて不妊や無精子症を疑いたい
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月9日 18:21) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12731
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C#、高級言語の自覚がなくなっているので、小手先値型テクニックでパフォーマンス!とか言い出して、それが末端開発者も巻き込んで限界になっていく
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大学からのお知らせの表示順がわかりにくすぎると思ってたんだよ。掲載終了日時順になってた。なんだこのクソデフォルト設定
M:TG Arena はじめたんだけど、基本ルール自体はそんなに複雑じゃないのね カード効果によってチューリング完全がもたらされてるんだ
個人的には rand の distribution 以外の部分ぐらいは入りそうだなという気もするがそこまで標準であるという合意はなさそう
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そういえば rust-lang 配下の library crate って regex ぐらいしか知らないな
hoge/hoge みたくなるのを許容して、ドメインの移管みたいに org. 相当の名前空間を他のユーザーに移動できるようにする……ってのはちょっと煩雑か
よくあるのはパッケージレジストリ側に organization みたいな感じでユーザーを作ってそこに参照を当てていく感じかな
crates.io でいうと rust-lang とか nursery に入ってるクレートだけ名前単体で参照できるみたいな感じになるのかな 悪くなさそう
Docker hub は公式イメージだけイメージ名だけで参照できるよね。あれは公式のイニシアチブがあるのでいい塩梅だと思う
composer は基本的に user/repository という感じでしか参照しないので名前空間の治安が保たれやすい(と勝手に思っている)
ところで C++ だと整数以外に何が使えるんだろう(あれが有効活用されてるの整数しか見たことない気がする)
最初は「どうやって様々な画像ファイルの生成に対応しつつ SVG にも対応しよう」と思ってたんだけどこれは逆で、SVG があればビットマップはいくらでもサイズでかくして生成できるし SVG なぞ最悪文字列結合で生成できるので「SVG テキストを生成して PNG などを要求されたら SVG レンダラに投げる」仕様にすることにした
C++,module が STL で使われるようになるまで使っちゃだめな気がするけどそれ待つよりも Rust 使うほうが絶対いいんだよな
そういえばこの件は qnighy さんも言及してた気がするわね(C++ と比較してモジュールシステムなどもモダンなので言語以外のメリットがあるみたいな)
下 2 段が揃ってて黄色の層だけに絞って、
1. 十字(エッジ)を上に向ける
2. 残り(コーナー)を上に向ける
3. 多くの場合位置が間違っているのでその位置を揃える
とあって、このうち 1, 2 を OLL、 3 を PLL というよ
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あそうそう、黄色の面しか見ない・操作しないことのもう一つのメリットは持ち替えが少なくなるということですね。上面だけクルクルすればいいので
あ、でも発案者のブログによると先に白面を全部揃える簡易 LBL より平均 8 手ぐらいは速いらしい
http://cubingmushroom.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
僕がざっくり進んで死んだらすぐやり直すのとは対照的にとしぁがけっこう慎重に進んでたのが新鮮(?)だった
バウンドバーストは遅延の短い杖に大量に入れてシュバババって出すのが楽しいけどダメージあんま出ないのがな
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夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月8日 21:39) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12715
実のところ後ろの穴を使った後にウンコが付着しているのを目にすると急速に萎える
詳しい話をすると肛門がスルッと閉じる瞬間が比較的気持ちよいので、それを連続で味わうのが本質なのではないでしょうか
タピオカぐらいのサイズ感はまだしも、バジルシードみたいな感じだとちょっとアレじゃない?
スライム出産は色の良いスカトロなので問題なくて、カエルの卵的なやつをどう整理することで苦手なことに説明がつけられるのかわからない
だってさ、あきらかにスライム程度の粘度と意思があったらウンコほどとまではいかなくてもチューブ状に整形されるはずじゃないですか
スライム出産、たまに「そんな形で産まれるわけねえだろ下痢か?」みたいな気持ちになるイラストがある
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二人称フリー、問題は解決されそうだけど不自然になったら本末転倒なのでかなりシチュエーションが限られそう
違う名前で呼ばれるぐらいなら「キミ」のほうが良い派と別の名前でもいいので名前を呼ばれているという事実を大切にしたい派がいそうだな
Maya は 3ds Max に比べてゲーム制作向きという評判があるけど実際のところどうなんだろう 僕は特殊すぎて無理だった(すぐに Blender に帰ってきた)けど
Maya と 3DSMax、Autodesk が買収したからラインナップ並んでるだけで全然操作性違うらしいね
Better FBX Importer & Exporter - Blender Market https://blendermarket.com/products/better-fbx-importer--exporter
これ?
本当は最上位の Transform が全てのオブジェクトに適用されるべきなのに最上位のオブジェクトだけとか最深部のオブジェクトだけとかに適用されてるせい、というのが考えられる
でも Mixamo は正しい位置関係で受け付けてるあたりやっぱり サイズが狂うほうがダメな挙動っぽい気がしてきた
元の Natsuki.blend はちゃんと全オブジェクトの Transform が 0/0/0 0/0/0 1/1/1 になってるからなあ
同じファイルを 3D ビューアーで表示するとこうなる
>>>ス カ ー フ と バ ッ ジ だ け<<<
どちらが正しい挙動なのかも知らなくて、多分 Maya のみぞ知るという感じなので Maya でこの FBX をインポートして靴 100 倍になったら諦める
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これもなぜ Unity インポートで発症しないのに Neos VR インポートで発生するのか謎なんだよな
まあどちらにしても頂点数増減させるときは別オブジェクトにコピーしないといけないし適用状態で動かしちゃってもいいかなあ
これなんですが、一度謎の理由で失敗してトラウマになりました…(見た目対象なのにミラー選択/移動が失敗する)
顔のラインなどはこれからも修正することが予想されるのでミラーモディファイアは適用しない状態で作業したくて、この状態でも一応シェイプキーは付けられるんだけモディファイアの適用ができなくなるので Blender の外に持っていけなくなる
シェイプキーがある状態でモディファイアが適用できないというのは有名な話だけどこれも CATS で解決できたりする?
素体の完成から実際に Unity 側にインポートするまでの定型作業が長すぎるのでこれをうまいこと自動化したくて、一番面倒かつ運ゲーなのが顔のモディファイアの適用なんよな
標準の夏稀、マテリアルこそ 7 枚しかないけどマテリアルすろっとは実際の材質に合わせて別々にしてるのでブーツとブーツの底が別のマテリアルになってたりする
あとあれだな Natsuki4 が Reflex Shader 2 ベースなのを Sunao Shader ベースにしたい
なんでリップシンクの BlendShape が抜け落ちてると自分に声が返ってくるのかまるでわからん どういう実装になってるんだ
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まあでも中心を 0 にすると偶数列キューブのときに 0.5 が出てきて不便そうなのでちょっと面倒だけど全部整数で扱える 左上原点のアフィン変換行列でやるか
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ちなみに元ネタというかインスパイア元としてこういう PHP の(!) Web API があって、クエパラで回転記号とかを渡すとその操作をした状態のキューブの画像を生成してくれる
http://cube.rider.biz/visualcube.php
先頭数字でも 180Degree というかたまりを予約語的なトークンとして受理してしまえばいい気がしたけど作ろうとしている DSL かなにかの識別子の話なのか Rust でそのまま識別子として使ってる話なのかよくわからなかったのでナシ
別の言い方をすると 180 回転は 時計回り 2 回だし反時計回りは時計回り 3 回と同じ操作なので時計回りの操作何回分と等価かを数値で入れてもいいっちゃいい
180 度回転をどう表すか迷って上下反転するので Flip にしたけど 180Degree とかにはできないんだよな 先頭数字なので
唯一わかってるのは「インターネットにおいて供給が非常に少ない」ということだけで、僕の勘ではグロ系ではない気がしているのでマジでわからん
「本人のためを思って特に深入りはしないけどめちゃめちゃ気になること」ってみなさんあると思うんですが、僕はこの 1 年ぐらい paralleltree の真の性癖が何なのかめちゃくちゃ気になっている
インテントとして取れる内容が複数あって一部のアプリはそれらに同じ内容が入ってるから雑に結合するとダブるってことか
そういえばこれはオンゲキのいいところの一つなんですが、キッチリオリ曲の CD を継続的に出しているのはめっちゃえらい
Windowsでスライド作って雑にemoji打って、Linuxで開いたらグレースケールになって泣いちゃったね
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さあ始まりました第 1 回うちのこスワッピング大会
本日のカードは 日下夏稀 vs GHFサク
実況は私 ジョン・カビラ、解説は北澤豪さんです
そういえばさっきはオナホでこすって最後だけスマホにぶっかけるというゴムがないので生で外出しするようなカップルみたいなことをしたんだけど、オナホでやった直後だと手では勃起をあまり維持できないという事実がわかった。尿道まで精液が昇ってきたあたりで引き抜くのが正解っぽい
社会性がないので帰り道一緒になったぐらいで連絡先を交換するのかと言う疑問があり、これが夜のストーリー妄想の足かせとなっている
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月8日 01:21) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12695
「あわせる顔がない」と「足向けて寝られない」がごっちゃになった結果「顔向けて寝られない」という謎熟語が爆誕した.倦怠期の夫婦か?
自宅の録画環境,Fedora 32 にうっかり変更したせいで podman を使わざるを得なくなったため,ついでに mirakurun を mirakc に置き換えて MariaDB の文字セットも UTF8 から UTF8MB4 に変更した
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ウィッチ☆ | 中村煌 #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/43219610
裸に着てる
界隈の〇〇焼きシリーズはどれも経緯を知らないので触っていいネタなのかどうかよくわからないところがある
完全にこれは邪悪な発想だし実際に実行には移さないんですが、マイクを Windows/ハードウェア側でミュートにすることで Discord をミュートにしないままチェックインをしたら面白そうだよね
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月7日 16:58) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12687
RFA のスクリプティング部分にプチコンベースの技術が使われてる話は 10 回ぐらいしたけどこっちは知らなかった
昨日の寝る前の妄想のバックログ、「放課後遅くまで残ってた僕と夏稀が昇降口前ではち合わせた(初回)際にその足音で僕が悲鳴を上げる」からスタートしてその先をもう覚えていない
だから例えば同じ値段をかけるにしても電子工作キットの FM ワイヤレスマイクみたいなやつのほうが遅延も音質も良いんじゃない?
Gradual Typing の発祥であるこの Scheme and Functional Programming Workshop 2006 の PDF 見たらタイトルページがアニメーションしてビビった
http://www.schemeworkshop.org/2006/
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月7日 02:55) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12682
これは確かにそうだなと思う一方で早口脱毛というジャンルは共有できたりするので全体的な傾向は同じなのかもしれないなとも
動画サイトの広告は多様化とパーソナライゼーションが進みすぎて、TV番組のCMのように共通の話題となるものではなくなってしまっていると思う。TVCMのように仲間内で共有される話題になることで人を引き込むような宣伝の舞台はWebではむしろSNSが担っているのではないだろうか。(これは放言です)
動画広告シリーズ、みんな覚えてないだけで見せればこれか!ってわかってくれるのかそれともまじで僕しか見てない動画広告なのか判別つかない
Q. GitHub で話題沸騰中のトレンド CLI ツールの動画広告に出てくる 3 人の女性のうち真ん中に立っている人だよ。誰かな?
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かなりどうでもいいんですけどさっきのスクショの色配置は適当じゃなくてちゃんとスクランブルしてるので解けます(?)
これ何が問題かというと一番描きたかったハーパンの裾の描写に結果として微妙に失敗しているところなんですよ
あ、じゃあ「読みが だ で始まる漢字で始まるトゥート」をしようとして Shift じゃなくて Ctrl を押してしまったというやつかもしれない
多分何かトゥートしようとしたときに間違って Ctrl+B を押してしまってブクマの名前を入力する状態になったしまったんだろうな
ちなみにみなさんのナツキ・イラストはほぼ全部ブクマに保存していて特に数が多い人についてはフォルダ分けしていたんですが、いつだかのブクマ同期の拍子にそれらが全部「他のブックマーク」に flatten されて になったという思い出があります
元の Crypko の画像、後ろ髪の長さをいかようにも解釈できるの想像の余地を適切に残していて僕は好きですね
それとも USB ハブみたいにインテリジェントなコントローラーが載ってる場合は電圧/電流が適切に制御されるので大丈夫というやつなんだろうか
@kb10uy トポロジー的にはなりますけれど、変換アダプタと違ってハブはそれ自体がデバイスなのでハブ自身で適切に処理する必要があります。(USB-C R2.0でいうと4.7と4.8あたり)
それとも USB ハブみたいにインテリジェントなコントローラーが載ってる場合は電圧/電流が適切に制御されるので大丈夫というやつなんだろうか
@omasanori Cメス - Aオス の変換と同等になってしまうのではないかという懸念というか疑問があります
それはそれとして x1ポート に追加で周辺ボードを差してもすぐに グラボが x16 じゃなくなるわけじゃないのか
@omasanori それはそうで、よくある A オスが upstream の USB ハブに C を追加できたらいいのにねという話が発端だった
これなんですが、USB-C R2.0 2.6 Hubsに “USB hubs implemented with USB Type-C receptacles are required to clearly identify the upstream facing port. This requirement is needed because a user can no longer know which port on a hub is the upstream facing port and which ports are the downstream facing ports by the type of receptacles that are exposed, i.e., USB Type-B is the upstream facing port and
USB Type-A is a downstream facing port.” とあるので、Type-Cレセプタクルがついているハブは規格に反しません。
/cc @pikepikeid @kb10uy
PCIe から まず USB 3.1 喋る Key-A 20pin を生やさないといけないのではになてり
50%の確率で表が出るコインを2回投げたら必ず表が1回は出る理論ほんとすき
https://mstdn.jp/@POGO/104465920095362417
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今更なんだけどつなげたままで直角に面が折れてるところを 4〜8 分割でベベルしたほうがよかったかもしれない
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ちなみに Windows は最近 Windows API ガン無視して NT kernel のシステムコールを叩くアプリケーションが増えてるみたいで,Linux に特定のメモリ領域のシステムコールだけフックする機構の追加などが提案されている >> Emulating Windows system calls in Linux [LWN.net] https://lwn.net/SubscriberLink/824380/25ad0afe31766ee1/
素直さよりも拡張とモジュール性により多くの人が利用しやすいオープンプラットフォームとしての側面が強い気がする
実用的な例として、Cコードを出力するタイプのコンパイラは末尾呼び出し最適化を実装するときにallocaを駆使してスタックを対象にGCすることがあって、それが壊れる
レジスタウィンドウ、盛ると関数コールが速くなって削るとコンテキストスイッチが速くなるのバランス間隔が必要そう
ちゃんと while みたいな等価なコードに変換されるものだと思ってたけど確かにスタックフレームを積まずに上書きしてもできはするな……
SPARCはプログラミング言語処理系開発者にとって重要な意味があって、あの命令セットアーキテクチャではサブルーチン呼び出しにレジスタウィンドウという機構を使うので、スタックに積んでいくのを前提にした素朴な末尾呼び出し最適化(tail-call optimization; TCO)の実装が正しく動かない
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avahi が入ってるならホスト名固定しちゃえば hostname.local でアクセスできたりしない?
とはいえ最近の USB 通信とコンピューターは十分に高速なので、本当に GPIO と電源しか生えてないようなボードをホスト PC で鬼のように bit-bang してもそこそこ使い物になりそうだな
あとはやっぱり映像出力とかか。 NTSC 信号とか作るのはまあできても肝心の受像装置が順調に消えていってるし、VGA もいつまで生きてるかわかったもんじゃない
もはや歴史資料みたいな感じだけどこういうのがあって、純正の数千円するライタを買わなくてもなんとかなったのでけっこう人気があったっぽい
http://startelc.com/PIC/Pic_RCD.html
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まだパソンココに パラレルポートが付いていたころ、パラレルポートの直接制御とそのやや高めの電圧を利用して直接 PIC に書き込んじまえという電子工作が流行っていた
いまどきのオタクは VCC TX RX GND しか使わんしなんなら格安 USB シリアルモジュールはその 4ピンぐらいしか出てないからな
だいたいそういうやつです(FT232 の例でいえばフル機能のシリアルポートとしてではなく 数ピンの GPIO として H/L を直接操作できるという感じの)
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有名な例を挙げると、ARM マイコンの書き込みツールとして名高い(?) FlashMagic は FT232 をシリアルポートとしてではなく FT232 として扱うことで、今日日誰も使わないシリアルポートの制御ピンをリセットピンや ISP モードピンとして bit-bang して楽に書き込みができる
問題というか謎なのはなぜ 1ch で同じように動作すると思われる FT232 などに擬態しないのかというところですね。 FT232 だって一部の他のポートを bit-bang することはできるのに……
つまりシリアルポートとしてではなく GPIO として bit-bang することで書き込み時の K210 のモードを制御してる
CH552T も 2ch なんですよ。じゃあ 2ch 目は何に使ってるんだという話ですが、 RST と BOOT に繋がってる
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本物の FT2232 はこれ
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-02990/
実際に 2ch 目が動作するかどうかは別として(多分しない)、 FT2232 は 2ch USB-Serial 変換 IC なので FT2232 だと思ったら無条件に 2 本生やすのかもしれない
かなりどうでもいいんですけどさっきのスクショの色配置は適当じゃなくてちゃんとスクランブルしてるので解けます(?)
僕はこの OLL は「由」の甲種と覚えているんだけど英語圏だと headlights と言うらしい(?)
(R U R' U')x3 で揃えるやつ右向きだけじゃなくて左向きでもできると持ち替えが少なくなってよさそうだな
ちなみにこれが接触確認のほうの動作確認リストね
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月5日 21:16) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12651
これは近接耐性・追加体力・シールド・液体高速除去だな
https://mstdn.maud.io/@kb10uy/104145107714677300
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月5日 20:35) - Tissue https://shikorism.net/checkin/12650
これは豆知識ですけれど、薬指~小指をちょっと開くと輪を作ってる感がちょっと強まって「示唆」が強くなりますわ
Build started at: (ISO8601 日時)
Last *** line of log: (URL)
とかにするかなあ
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元に戻すが実装されてるなら最終保存ポイントを元に戻すスタックに一緒に保存してしまうのが手軽(追い越しも管理できて便利)だけどオーバーエンジニアリング感はある
屁理屈を考えるshibafu528「えーでもkbって出力先ティッシュじゃなくない?」
これ多分 UTK のオタク以外にもちょっとだけ伝わると思うんですが 世界史が本当に申し分程度にしか行われなかった
これは多分本当にそうで、「指導要領変わったけど大学教員でそれ把握してない人に煽られるからちょっとでもやっとけ」みたいなことを高校時代に言われた記憶がある
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FOD、どうせ fingerprint on display とかの略やろと思ったらやっぱりそうだった
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あ、細かい条件わかったかも 次の画面いくまでホールドしてると 1回目だけ成功して、途中で離すと 1 回目も失敗する
設定まで戻ってくるとアクティビティ残ってるから器用に システムUI だけクラッシュしてるくさいんだよな
なんかうまい具合に他の光学式画面内指紋認証サポートしてるデバイス探してうまく真似すればできたりしないかなあ
お屋敷づとめ。シリーズ
耳舐め以外はせぬいのでそこはクリアしそう。でもそんなに好きと明確に言ってるお世話係はそんなにいないような……
こよみの初恋
いや、厳密にはせぬくないけど前半は普通にそういうシチュエーションボイスとして好きなので前半だけリピートしたくなる。というかしてる。
根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!
うーん……僕はあんまり合わなかった。でも評価が低いかというとそんなことはないので単に声の相性かもしれない。条件には合致している
寡黙な後輩は読心術者に恋をする
直接言ってはくれないけどこれはそもそも心が読めてしまうパターンなのでドキドキするというよりは好きでかわいいなあみたいな気持ちが先行する可能性がある。でも良い。
錬金術士と癒しのアトリエ
後半 20 分はフィリアからあからさまに好きオーラが出ている(と僕は思う)が好きとは(確か)一言も言ってない。でも良い。
@senuitan
(残候補: ~ 10 作品)
Q2. 「好き」は直接言われたい?言外でもいい?(多分前者っぽそう)
どちらにしてもマテリアルスロットが 5 つ以上ある場合は Blender でいじるなり Unity のプラグインでどうにかするなりしないといけない
いやこれもっと簡単な方法があって、ハーパンの股下をガン下げすればこちらから見て奥になる右足側の部位が見える
Desperado Waltz ぺのれり https://www.amazon.co.jp/dp/B086WYJVW2/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_X5jaFbT7JT46J
シコれ射精せや 僕のチンポ 一切 撃抜いて
然すれば正規は一つになって 感覚も無くなって
処女は膜を閉じる
朝が来たら 夢から覚めて さあ貫いて
滲む液は宙を泳いで 鈍色に変って
此の願いは慥かに叶うのさ
ちなみにこれと似たような挙動は Unity Edito でもあって、具体的に言うと一部の小数が入力されているフィールドで一旦 0 まで飛ぶとスライダー移動では整数しか入力できなくなる