icon

shopifyとspotifyを見間違えるのたまにやる。

icon

ちゃんと真面目にマストドンして。

icon

野生の猿は箕面の山で見たことあるけど、クマは出会いたくないなぁ。

icon

モシカシテカモシカ(回文)

icon

マイクラのマップを広げてしまうと、バージョン上がったときに追加された新要素が、すごい遠くまで行かないと見られなくなって辛いというのがあるね。

icon

ガチャゲーに天井が導入されたみたいに、公営ギャンブルやパチンコや宗教の寄付に天井が必要となる話(?)

icon

インスタントコーヒーの手軽さに流されすぎて、コーヒー豆を密封容器に入れてはいるが、多分おいしくない状態なんだろうなと思いながら飲んでいる程度には舌が味を分かっていない。

2022-08-22 10:47:11 松井__ の投稿 nekonumaneko@fedibird.com
icon

密封して冷凍庫いれるといいよー。

icon

酔ってプログラミング、酔鍵(すいけん)かな。

icon

Firefoxのフィッシングサイト報告は、Googleがホストしているけど、Firefoxから呼ばれるときだけtpl=mozillaクエリーが付いててロゴがFirefoxになるやつ?

icon

CSSの良いところで良い感じに改行してくれるやつ、永遠に動作が分からない。

2022-08-22 12:49:21 遊佐こずえの投稿 kozue@yysk.icu
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

芝山鉄道複線化ってこと(?)

icon

速度が落ちると爆発する新幹線爆弾を成田新幹線に仕掛けられた場合を考慮して駅をターミナルから離す

icon

どこいな

icon

悟空は亀仙人のこと、メンター!って呼ぶの?

icon

下関のパブリックビューイング会場に旭日旗が大量に!(ショッピングモールみたいなところで広告を出しても大丈夫そうだから朝日が旗を掲げまくっていた?)

icon

甲子園上空を映していたヘリだ。 flightradar24.com/JA06AY/2d293

Web site image
Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map | Flightradar24
icon

~EXと~PRO、どっちが上位版なのか、値段からしか判断が付かない。

icon

マイナンバーカードの番号隠すのだって、その番号だけではどうにもならないはずで、ただ記録して個人追跡に使う輩がいるからという理由だと思うんだけど、それなら免許証の番号だって隠すべきだよね。

icon

ナンバープレートから所有者を割り出すやつも、正当な理由が無いと開示されないので、せいぜい「逃げた車の特徴」として使うしか無くて、そろそろ車同士で識別情報をやりとりするとか、Nシステムで受信するとか、発信してなかったら駐車場のゲートが開かないとかでも良いんじゃないのとか思う。

icon

免許証のパスワード、運転免許証Viewerで読み取るときに使うけど、普段使うことないね。容疑者が口を割らないとき用の、警察用オールマイティーパスワードみたいなの持ってそうだし。

icon

これはいよいよ東北に優勝旗が行くか。

icon

最近RAID5からRAID10に切り替えた。

icon

btrfs、動的にRAID組み替えできるので良い。

icon

btrfs、トラブったときのブログしか出てこないので、どうしてもバギーなイメージがあったんだけど、使ってみないと判断できないなというところで入れてみた。

icon

歴史が長い言語は、常に仕様に諸々の不備を含んでいるものでは。

icon

もっと浮上して。