icon

電子レンジもガスコンロのグリルも取り出し忘れアラームが鳴るけど、洗濯機を取り出し忘れたときにアラーム鳴らない気がする。全部終わったら電源オフになるよな、あいつら。

icon

ラッセル、ちゃんとPawooの使い方ページ用意してるんだ。えらすぎる。
Pawooヘルプ
russelhelp.zendesk.com/hc/ja

2022-08-21 09:29:33 🐘ゲソトク🍜の投稿 gesogeso@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

波「こんにちは!」

2022-08-21 09:34:14 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

こんなかんじ

Attach image
2022-08-21 09:38:58 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

Attach image
icon

最近袋麺ばかり食べていて、カップ麺を食べていない。

icon

昨日からずっと頭痛い。

icon

家事してるだけで午前中終わった。

異世界おじさん 第5話を視た。
icon

原作だとそれぞれの話が平行で進んでいたけど、アニメ版だとキャラ別に再構成されてるな。村人の氷の一族に対する扱いがなぁ。メイベルがお花畑なのも、余計その要因なんだろうなぁ。おじさん、すぐメイベルの心溶かしちゃうからなぁ。ライバル同士が仲良くなるパターン、個人的にだいぶ好き。

よふかしのうた 第7夜を視た。
icon

コウ君は昼間寝てるのか?家で暇じゃない?という問いかけに対しては即答できそうな気がしたけど。そもそも初めて夜に外出する前はどうしてたんだろな。一気に吸血鬼仲間が増えた。確かに夜遊びだけではマンネリ化していたもんな。あれ、コウ君、ナズナさんタイプじゃないの?ある程度意識してるのはそういうことなのかと思っていたけど。コウ君は天然だからなぁ。

よふかしのうた 第7夜を視た。
icon

前にナズナから性欲と好意を勘違いするなみたいな話が有ったが、人を対象に持つ性欲は好みの上になり立っているのではないのか?とか思った。性欲のみで成立するなら、おかんに対しても性欲を持つのか?みたいな疑問だ。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第4話を視た。
icon

ベルくん、あれだけ突撃してくる鳥を退けられるのに、なんかそんなに気を張る必要なかったのでは?と思ってしまった。あとマーメードって裸を意識するものなの?まあこのマーメードもベルくんに骨抜きにされちゃうんだろうなぁ。ベル様の周りには女性が多すぎます!強化種、賢すぎない?

惑星のさみだれ 第7話を視た。
icon

夕日が一気に強くなった。これからやられていった騎士の能力を受け継ぐとでもいうのか。これは化けそうだなぁ。東雲半月の望みかぁ。これは東雲半月を超えられそうにない。東雲弟なぁ・・・邪魔すぎる。どんどん騎士増える。東雲弟とかに構っている暇なさそうなんだけどなぁ。原作読んでないけど、だいぶ話が駆け足な感じするな。夕日とさみだれの話はどこまで隠し通せるんだろうな。

icon

最近、Qiita出てきて「こっちに移動しました」とかいう一文で自ブログに誘導するやつ多い気がする。Qiita無視して、ブログのほう見て解決しなくて仕方なくQiitaのほうを開いたら同じところに誘導されるというパターン、ちょくちょくある。

icon

中国のアプリが全キー入力キャプチャして送ってる!ってやつ、共通で使っているライブラリのせいみたいなの、原神とかまえにもちょくちょく見たけど、それと違うの?

icon

nere9起きた。

icon

小さい羽虫、二酸化炭素の多いところに集まってくるイメージ。

icon

ハンドドライヤーの電源を入れていない施設、「ハンドドライヤーで飛び散るだろうが!」ってクレームを付けてくる客に「テレビでそんなこと無いって言ってましたよ」とか言っても納得しないので、「電源入ってないぞ」って言ってくる客より面倒な人が多いという対応コストの問題なんだろうな。

icon

死刑になりたかったというパターン、内乱罪を目指して欲しい。

icon

前にオバマさんが来たときで警官1.6万人動員みたいなので、参りに来る要人の回数それを繰り返すのと、さらに人数増やしても1回で済ますのとの天秤だろうねぇ。

icon

フルグラって聞くと、フルーツグラノーラの方を思い浮かべた。

icon

スナップドラゴンって、金魚草のことなのか。てっきりスナップエンドウみたいに、ドラゴンの一品種(?)なのかと思っていた。

icon

薄口醤油の薄口は、色が薄いので、しっかり味付けしたいときでも真っ黒にならないというあれ。

icon

家のプリンタで印刷するぐらいしか思いつかん。

icon

2週間前のデータベースサーバ再起動から、ずっとキャッシュヒット率が89.6~89.4%をうろうろしていて、90.0%未満のアラートが消えない。

2022-08-21 23:24:41 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

紙スタフって便利っすね(呆れ)

JR水郡線運転士が電子時刻表のパスワードを失念 発着時間確認できず、遅れ 福島民報 minpo.jp/news/detail/202208219

Web site image
JR水郡線運転士が電子時刻表のパスワード失念 発着時間確認できず遅れ 郡山―安積永盛駅間(福島県郡山市)
Attach image
icon

電子時刻表にパスワード掛ける意味分からんな。「この駅から加減速が大きいとすぐクレームしてくる客あり」みたいなメモでも書いてあればパスワード要るかもしれんが。

icon

Misskey Hubの背景でなんか飛んでるの、一瞬自分の部屋の虫かと思ってしまった。

icon

高く売りつけるつもりで取ったドメインが「誰かに取られちゃってるなぁ」で見向きもされないの、どういう気分なんだろう。

icon

いろんな会社が保険のお勧めしてくるよね。

icon

それのためだけに、会員一人ずつに封書一通送ってくるの、あれは申し込む人がいて紹介料で元取れてるんだろうか。

icon

パリパリの皿うどん食べると、歯茎に刺さって痛い。ふにゃふにゃになってるのが好きです。

2022-08-21 23:45:04 ておりあ👐の投稿 theoria@wug.fun
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

すごいな、これ。怒られないの? wug.fun/@theoria/1088613977019

Web site image
ておりあ👐 (@theoria@wug.fun)
2022-08-21 23:49:28 気持ち様の投稿 aiwas@yysk.icu
icon

まあ怒る人がいたらこうなってないってことなんだろうな