icon

眠いなぁ。

icon

ゴミ出しに出ただけで暑い。

icon

駅前に出るまではマスク外してる。

icon

イマジナリー兄

icon

独身証明書、戸籍謄本の写しじゃダメなのかって思ったけど、いらん情報をそぎ落として公的機関による「独身を証明します」の一文があれば役目が果たせるのでニーズがあるのかな。

icon

時間別天気予報の気温が34~35℃で、うーん出かけるタイミングがない、となっている。

icon

エアコンの室外機を冷やしたらいいんだっけ。

icon

天板の砂埃はこの前掃除しました。

icon

冷蔵庫のドアを開けっぱなしにするやつだ。

icon

読書感想文にあらすじ書いちゃうの、字数稼ぎ半分と、感想文を読まされる方も読者の感じたことだけ書かれても、同意しにくくない?あらすじあった方がいいよね?という優しさ半分で書いてたw

icon

ペロシさんの名前を見かける度に、ブルアカのペロロを思い浮かべる。

icon

自分の中で、出自がグレーからクロの企業を、その後整理したりやり直しても再評価しないという傾向がある。

icon

クワガタ「木蜜情報あるよ」

icon

995件のcommit通知メール飛んできた。うおおい!

icon

一個のチケットなのに、ファイル毎にコミットすな。

icon

そういや蝉鳴いてないな。

icon

あ、蝉鳴き始めた。

2022-08-03 12:47:12 みたらしだんごの投稿 mitarashi_dango@social.matcha-soft.com
icon

蝉「チッ...しゃーねーなぁー...ミーンミーンミーンwwwwwww」

icon

雨雲とか全然無いけど雷注意報が明日までずっと出てるの謎だな。空が薄く曇っている感じするけど、これ埃とかで静電気発生したりしてるんだろうか。

icon

気になってしょうがないぐらい髪が伸びているので、髪切りに行くか。寝てる間に髪を切ってくれるルンバみたいなの欲しい。

2022-08-03 12:54:16 みたらしだんごの投稿 mitarashi_dango@social.matcha-soft.com
icon

部屋の掃除 ヘアーの掃除 違い

icon

これちょっとすき

icon

理髪店に来たが、ずっと変な咳してるおっさんとか、さすがに自分で何とかしてくれとは思うねぇ。

icon

髪切った。

icon

3ヶ月は戦える。

icon

けもフレ3のPS4版が終了で、PS4/PS5版も提供しているというのは、「PS4専用版」と「PS4/PS5共用版」のうち前者だけなの、「PS4専用版」と「PS5専用版」のうち前者なのか、なんか伝わりにくいなぁと感じた。 itmedia.co.jp/news/articles/22

Web site image
PS4版「けものフレンズ3」、サービス終了へ 1カ月超のメンテナンス実施も問題解決できず
icon

PS5版は後方互換機能で実現していたというわけではなくて、PS5専用機能を使っていて別サーバなのかな。やっぱりバックアップ取れてなくてサーバ死にました系?しかし6月6日から提供して6月16日にメンテ入ってバックアップ死亡なら、10日分ぐらい補填巻き戻しでなんとかならんのかしらね。

icon

PS5では問題ない、巻き戻すわけではない、となるとPS4のクリティカルなところを突いたのかとか、逆に気になるな。

icon

うちのエアコン、連続運転中でも1日に二回ぐらいエアコンのお掃除機能が発動するんだけど、発動する前に設定温度よりもめっちゃ温度を下げてくるので、そろそろお掃除モードに突入して部屋が暑くなるなというのが分かる。

icon

フジイさん、こんな姿になって・・・😰

Attach image
icon

Googleの発音のソースはどこなんだろう。

icon

Mastodonの発音で親子丼

icon

Googleのレコーダー、聞いてもらうのもアカウント要るのか。

icon

分散SNSの発表とか聞いてても、マストドンの発音3種類ぐらい聞くので、まあなんでもいいのかもしれん。

icon

クーラー付けてね。

icon

が生成する人、だいたい怖いな。 のほうがカバー範囲が広い感じする。

Attach image
Attach image
icon

けもフレゲームは、CMCで十分楽しめたよ。

icon

mecab-ipadicが文字化けするって書いてる人、だいたいconfigureの文字コードオプション指定間違ってるな。mecabはutf8だけど、ipadicはutf-8を指定しないといけないが、両方にutf8を指定している。

icon

これ、元々は猫を見つけたみたいな発言に対して、なちかさんがそれフジイさんって言ったんだけど、TLの流れ的にフジイさんは蝉になってしまった。

icon

村上市の親戚の地域、避難指示が出てるねぇ。

icon

避難指示受けたことない。公的機関からの命令、「右に寄れ」か「パトカーに続け」ぐらいしかない。

icon

夜に車に乗ってて自転車だと判別するの、ペダルの反射板の動きだなぁ。

2022-08-03 22:51:57 ゴリラおじさんの投稿 yokosan41@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

なんか似たような報告書、毎回見るような気がするなぁ。