icon

パスワードマネージャー使って。

icon

扇風機の網に埃が積もっていたので掃除機を掛けた。けど内側は分解しないといけないなぁ。毎シーズン分解して片付けてるけど、だるいなとなってしまう。

2022-08-24 08:45:17 𝔹𝔼ℕの投稿 ben@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

見開きで
\ドンッ!/
のシーンばかりになりそうなイメージ。

icon

昨日2時間以上、Win版kindleを起動してクラッシュダンプ送信をしたら、新しい更新が降ってきた。やっぱりクラッシュダンプ連投は効果あったか。

icon

しかし、kindleは毎回アップデートで「Ctrl + Alt + K」のショートカットを設定していくな2022は言い続けていかないといけないようだ。

icon

そういえば、昨日 にミク描かせてたら、Unsafe contentが生成されたので、エッチなミクさんだと信じている。(クリックしても見られなかった)

Attach image
icon

変なカタカナ語は使わないぞと強く心に誓っている。

icon

ルー大柴みたいになっちゃうやんね。(あの人は逆に英語ペラペラなので、日本語の単語がとっさに出てこないというのがありそう)

icon

変なカタカナ語を使わないの、たぶんわたし自身が本来の単語の意味を理解していないからだと思う。

icon

使われたときに、前後の文脈から何となくニュアンスで解釈している。

icon

あーあれね。わかるわかる(わかってない)

icon

オゾンって人体に良くないんじゃなかったっけ。

シャドーハウス 2nd Season 第7話を視た。
icon

ルゥ、そんなあざとかわいいできるのか。まあルイーズの能力半分とルゥの能力半分だな。顔以外にシャドーも筋肉トレーニングしなければいけないもんなのか。すすを操る能力と、シャドーが身体を保っている力は別なのかな。ルゥが正直になれた、そしてそれをルイーズがきちんと受け取れたの、ものすごい進歩じゃない?!パトリック、そうだったのか。ケイト同期会が、シャドーと生き人形が別人格であることを改めて認識する回だったな。

icon

入洛なのか。外国人だから来洛なのかと思っていた。いや、一度洛外に入国してから移動したら入洛か。

icon

集落のテレビ共同アンテナって、まだ存在するの?w

icon

なんかスマホのバッテリー100%で熱くもなっていないのに、バッテリーを保護するので充電の制限が何たらかんたらと出てきて、バッテリーセーバー発動した時の音鳴った。なんだこれ。

icon

カレーに味噌汁付けるのを早めにやめていれば、もうちょっと延命できたのではないか?

icon

zabbix 6.0のクラシックグラフを単体で見る画面なくなってるのか?監視データ→ホスト→グラフで開くと、そのサーバに定義されているグラフが全部並んだ画面が開いて、サーバが負荷で死ぬんだけど。

icon

ダッシュボードに追加した新グラフを単体で見たいんだけど、拡大するボタンとかも見当たらないし。

icon

エロ画像AI、サーバキャパオーバーになってた。

icon

誰も飛び出してこないかもしれない

icon

かもしれない運転という言葉だけ一人歩きして、ポジティブに捉えるのかネガティブに捉えるのか分からんよね。

icon

iPadのブルアカ、相変わらず落ちるなぁ。場面転換のところで落ちやすいが、絶対画像読み込みでメモリリークしてるだろ。

icon

レイサの顔見てたら、れんちょんに見えてきた。

icon

チラシデザインのサンプル、artscapeとかで展覧会のチラシ画像を引っ張ってくるとか?
artscape.jp/exhibition/index.h

Web site image
展覧会スケジュール|美術館・アート情報 artscape
icon

newsdigestとか言うサイト、ソース全部Twitterなの?JX通信社という会社みたいだけど、人海戦術じゃなくてビッグデータで、とか書いてある。

icon

インターネットが壊れたときに集まる7人のうちの一人

icon

7人中5人だったわ。
WWWへのアクセス権を持つ7人 | ギズモード・ジャパン
gizmodo.jp/2010/07/seven-peopl

icon

ネルソンさんところに来店で、いきなりフジイセレクション頼む人、絶対ネルソンさんの本名がフジイさんだと思ってるよな。

icon

ネットで買わずに子供に依頼しているのに、フジイセレクションを知っているお母様、分散SNSの住人ではないのか?

2022-08-17 07:13:53 NWの投稿 NVW@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

アリスかわよ