icon

寝てる間に目乾く。

icon

学習机の引き出しにとりあえず詰め込んだら、中でロックみたいになって、引き出しが開かなくなるやつは、何回かやった。

icon

Micro blob

icon

Revolutのリアルカード交換が来たが、別に期限が近かったわけじゃないんだな。と思ったらバーチャルカードのほうも交換になった。乗っかってる会社が変わったのかな。

2022-08-19 11:53:52 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2022-08-19 12:04:56 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

[横浜市で「大きな爆発音がして煙があがった」と通報 東京電力は「鉄塔が爆発した」「送電線が破損している」、警察などが確認急ぐ(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース](news.yahoo.co.jp/articles/2f4a)

Web site image
横浜市で「大きな爆発音がして煙があがった」と通報 東京電力は「鉄塔が爆発した」「送電線が破損している」、警察などが確認急ぐ(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
icon

木も爆発するし、鉄塔も爆発する。

icon

昔有った「僕のお尻も爆発しそうです」みたいな感じのコピペ、最近見ないな。

icon

たばこ税の値上げで一度も税収がアップしたことは無いんじゃなかったっけ。そのかわり元気になって働いたほうの所得税で回収しているとかなんとか。しらんけど。

2022-08-19 17:48:14 アカハナの投稿 akahana@fla.red
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

PowerWash Simulator、実績のためにやり直しているんだけど、「最後に○○しろ」系のやつで、そうしたのに実績解除されなくて萎えた。

icon

お客さんと話するときとかにろくろを回さないからなぁ。業界人じゃなかった・・・。

icon

しゃべるときにろくろ回す?

  • 回す5
  • 回さない3
  • 意識したこと無くて分からん13