icon

Android12でも3ボタンナビゲーションにしてるんだけど、最近アプリ切り替えが反応しなくなるとこが多い。再起動するまで治らない。

icon

同人に詳しい人が言うタトゥー、全部淫紋に思えてしまうやつ。

icon

吉野家時間、Steam時間 (1日の切り替わる時間がプラットフォームによって違うやつ)

icon

めっちゃねむい。

icon

notestockの追記機能で、検索用ワード追加しといて。

2022-08-10 09:01:55 れるらば(Fedibird)の投稿 RRRB_F@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

子供「大人でもやってるよね」
わたし「主語デカ警報ぉぉぉぉーーーー!!!!」

icon

子供(スッ)ピピピピピ!!(緊急アラームの音)

icon

琵琶湖から敦賀まで運河掘って、太平洋と日本海の運河にしよう。

icon

パソコンケースの底面に吸気フィルターが付いているんだけど、フィルターが取り外せるようになっていて掃除に気を遣われている気がしつつも、後ろ方向にフィルターを引き抜く形なので、いまいち。

icon

水素タンクを積む場所が大きくなってトラックが大きくなり、そのうちどんどん大きくなって水素精製装置が付いたり、作業員の居住スペースが付いたり、家族用の部屋ができたり、従業員社宅が建ったりして、未来を描いた作品に出てくる移動式の街になっていくんだなぁ。

icon

Revolutオートチャージ有るよ。

icon

@Eai 使う解析ツールによるかも。匿名化されてたら要らなさそうだけど、Google Analyticsとかだと、さらに詳しく収集するオプションがあって「これONにするときに利用者に許可取れよ」みたいなスイッチがあったりした。

icon

Twitterの通知なぁ。メールとプッシュ通知は細かくコントロールできるのに、ウェブの通知は永遠に「○○さんがツイートしました」みたいなの出るんだよな。自分に対するアクションだけ出して欲しいのに。

2022-08-10 17:02:13 🐘ゲソトク🍜の投稿 gesogeso@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

雲母、砂金だと思って集めていたのに金じゃなかったことを知ったときの衝撃な・・・。

icon

ビルド用にcloneしたいだけなのでcloneの時に履歴取得しないとかすることはあるね。

icon

千束じゃんけん、素材がアニメしかないんだろうけど、そこは公式パワーで服装揃えて欲しかったな。

icon

スプラトゥーン3 Direct 2022.8.10 - YouTube
youtube.com/watch?v=8kDJ52GmZx

Attach YouTube
icon

無敵時間ちょっと嬉しいかも。

icon

ソナー、ジャンプでかわせるの草

icon

マッチング暇つぶしできるのいいな。

icon

amiibo買ったことない。

icon

トリカラバトル面白そう。