icon

えっ、学校紹介でしゃべってた選手会長、ベンチに入ってないの?

icon

地元紹介「日本一水揚げが多いイカ、市の魚にも指定されています」わたし「??!!」

icon

>投票時は「市民の魚」と銘打っていたが、魚類でないイカ、ホッキガイなども投票の対象だったこともあり、決定時には「市民のさかな」にした
八戸市のさかなは「イカ」 2位の「サバ」に大差:朝日新聞デジタル
asahi.com/articles/ASM3151VFM3

Web site image
八戸市のさかなは「イカ」 2位の「サバ」に大差:朝日新聞デジタル
icon

リンクしないためのh抜き、2ch世代のイメージ。今の若者はスクショ共有。

icon

英語のDMに返事を書いているが、「応援しています」が「手伝っている」に翻訳されるのは、なんかちょっとニュアンスが違うんだよな。実際に手伝ってはいるんだけど、手伝っていると言うほど大それたことはしていないというか。

icon

neofetchして気が付いた。3時40分頃に停電してるのか。

icon

8月7日 03:35に電圧低下情報があるな。UPS入れてるんだけど、吸収しきれなかったのか。
過去の瞬時電圧低下一覧 | 停電情報 | 関西電力送配電株式会社
kansai-td.co.jp/teiden-info/in

icon

サーバのカーネル更新したいね。

よふかしのうた 第5夜を視た。
icon

ナズナさんの部屋、何もなさ過ぎて掃除とかいらなさそう。というか生活感がないというか生活してないというか。あの部屋はどういう流れで借りられているんだろうな。ナズナさん、お風呂入るんだ。シャワーで済ますイメージだった。ていうか、店員の兄ちゃん若いのに、番台から女湯の着替え場所が見えすぎでは。添い寝屋、えっちなやつだ!お前が添い寝屋になるんだよ!マッサージ店店長と店員の会話、絶対客に聞こえてるだろ。

惑星のさみだれ 第5話を視た。
icon

さみだれのお父さんwwwwww でも格好いいな。いや半月と同じ評価を出すのは癪だけど、格好悪い方に格好いい、これは仕方ない。マジカルバイオレンスガントレット、魔法少女の武器にしては物騒すぎない? 東雲半月、こんなところで倒されちゃうのか。先生のチケットがフラグすぎた。もっと強いと思っていたが、直撃食らうと一撃でやられるのか。夕日も食らわないことだけを考えた方が良さそうだけど、それではじり貧だもんなぁ。なんとかして反撃する手段が必要だけど、半月が居なくなったら鍛えてくれる人がいなさそう。

Engage Kiss #06を視た。
icon

シュウがキサラの封印を解除したのか。どこでキサラのことを知ったのか。シュウはキサラの強さや能力を知ってた上での使役だよな。いろんな組織が出てきすぎだ。思惑が分からん。夕桐社長、これシュウの状況に気が付いたよな。確かにこの街はキサラにおんぶに抱っこだからなぁ。聖典協会は悪魔絶対殺すウーマンか。あれ?絶対殺すウーマンとシュウはコンビでキサラを封印してるの?まあでもシュウはキサラを利用したいけど、シャロンは絶対殺すしかなさそうな感じだな。街のみんながシャロンからキサラを守ってくれるんだろうか。

icon

ja-JP

icon

ks-JP

icon

スマホ版のauthyが定期的にパスワード忘れてない?って聞いてくるね。

icon

ナスピー炒めは旨いね。

2022-08-07 00:37:54 きろたの投稿 shirotuki_ki@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ボタンがボタンだと分かりやすいCSSフレームワーク is どれ。Materializeももうちょっと目立って欲しい。

2022-08-07 21:41:28 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

声出た。

2022-08-07 21:41:59 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

ボタンがすぐボタンだとわかるCSSフレームワーク情報です

alexbsoft.github.io/win95.css/

icon

古くから慣れている人には、安定のデザインだ。

icon

ウィンドウっぽいやつが動かないという苦情が来そう。draggableにしないといけない。

icon

YouTubeで事故動画見ると、良くピー音入ってる。

icon

右上の光ってるビルっぽい物体、浮いてない?

icon

:floating_building:

icon

の一日の締めくくりで、写真にアクセスするためのストレージ権限欲しがるやつ、「今後は表示しない」にチェックを付けて「あとで」を選んでも「設定を開く」から何も許可せずに戻っても、毎回聞いてくる件。

icon

誰か分からんけど、冷蔵庫に入ってた麦茶を一気飲みしたらめんつゆだった、みたいなのは聞いたことあるな。

icon

セルフ通報、自首機能か。

icon

カクヨムで最近完結した作品から、1話だったので短編かと思って読み始めたら、15万文字の超大作で、全然読み終わらん。

icon

Free Download Managerを入れてるので、大量のURLならそいつに食わすかな。

2022-08-07 23:30:30 二宮エリーの投稿 kyokolisianthus@mstdn.y-zu.org
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

車庫証明だけは即日できないので、RTAしがいが有りそう。警察による確認が早く済むような技が知りたい。

icon

確定申告は日々の積み重ねだもんなぁ。2ヶ月に一回ぐらい帳簿付けてて、なんとか半日で終わらせている。

icon

ギャルと恐竜、実写パートは飛ばして見てたわ。

icon

予定納税、利率がいいのでお得(?)

icon

クレカ同期機能、一度だけ試したら重複取り込みされて泣きながら直してから二度と使っていない。

icon

仕事用クレカ有るけど、個人用クレカも使うことがあるので、結局手作業記帳になる。

icon

dアニメストアのマイページ、コンプリートしたら消えて、映像特典とかが追加されるときに、データの準備が裏で進むと、またマイページに上がってくるんだけど、昔それを知らずに「未読管理が壊れている!」とマイページから消していたことがあったので、途中まで見てるけどコンプリートしていない作品リストが欲しい。

icon

昔「見終わったリスト」で自前管理していたけど、リストに登録できる作品数上限があって、コンプリート一覧で代用できると思って、全部消してしまった。