icon

ねむいね。

リコリス・リコイル 第6話を視た。
icon

千束の部屋、そういうことになってるんだ。でも普段いる部屋にも窓付いてるし、もう構造はバレてそうな感じするな。たきなとクルミの部屋はどうなっているんだ。リコリコでは地下施設が有るのは分かるが、地上の施設は大して防御力なさそうだし。いやクルミの作業場所、そこなんだ。しかしロボ太、頭取れないの。真島さん、あれで死んでないんだ。千束に対する攻撃が増えそうね。

シャドーハウス 2nd Season 第5話を視た。
icon

星付きなだけでずいぶんな免除だ。オリバーたちは味方に付けるとだいぶ有能そうだな。しゃべりすぎるけど、情報を上手くコントロールすればこちらの情報が漏れることはなさそう。ショーンはほんと頼りになる。他の同期は、まあ使い方次第だけど、ケイトが少し柔らかくなれるならそれで良さそうだ。

2022-08-09 13:35:01 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

チンチラが
 パンツ脱いだら
  チンモロだ

icon

香水を窓ガラスに吹き付けて、腕で顔をガードしつつトゥッ!パリーンと。

icon

アバターの改変記録がチェーンで記録されたら作者側には嬉しかったりするのかな。別に一点ものである証明ではなく、権利関係の証拠として。でも、そうなると3Dエディターがそういうチェーンに対応しないといけないし、コピるやつは別途ツールでも作って「コピったけどチェーンを切る」みたいなことしてくるだろうし、やっぱり難しそう。

icon

何もしてないのに、もう2時。

icon

パソコンの横で立ち上げているスマホの位置ゲームが昼過ぎぐらいからすごい飛びまくる。GPSの精度下げられてるんかな。

icon

mecabの不具合っぽいものを見つけた気がする。

icon

あー、再現するわ。ソースコード追いかけるか・・・。

icon

青森、一日で一ヶ月分の雨が降るのヤバすぎるな。

icon

mecabの/src/utils.hにあるtokenizeCSV( )でやってる自前CSVパーサ、最低限の機能なんだな。うーん。

2022-08-09 15:35:24 たかやKiの投稿 takayaki@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

に出てくる大人のモブ、ロボットだったり犬だったり猫だったりするので、先生も人間の形態をしていない可能性がある。頭がSの形してるとか・・・。

icon

プロデューザー→頭がP
提督→頭がT(本来はAdmitalになるはずだった?)

icon

県立岐阜商、コロナ集団感染で10人入れ替えて、3年生3人しかいないのか。
スコア速報 - 高校野球夏の甲子園2022 : 日刊スポーツ
nikkansports.com/baseball/high

Web site image
スコア速報 - 高校野球夏の甲子園2022 : 日刊スポーツ
icon

高校野球に出てる選手の「七條さん」、ひちじょうと読むらしくてNHKのアナウンサーが念押ししてるの面白い。

icon

ブルアカいいシーンに限って落ちるなぁ。今回の本編も落ちるし、前のイベントシーンの最後も見られないままだ。

icon

前のイベントの時に、ピックアップガチャで、持ってない別のキャラだしまくるやつやった。

icon

うーん、投票の投稿を閉め切り後にnotestockで再取得して結果を更新するやつ、ときどき取得できてなくてゼロ票になってるやつはなんなんだろうな。

icon

YAMLの仕様、すぐ忘れる。