icon

へー、そんなんあるんだ。
>借金の取り立てができない21時以降(貸金業法)
「動き出した警察と被害者の会」悪徳チューニングショップの闇を追う〜続報〜 | web option(ウェブ オプション)
motor-fan.jp/weboption/article

Web site image
「動き出した警察と被害者の会」悪徳チューニングショップの闇を追う〜続報〜
2022-04-21 09:20:45 yumetodo@misskey.devの投稿 yumetodo@misskey.dev
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

大阪の中央環状でもこういう感じの高架がいっぱいあるけど、多分慣れだろうなと思う。工事期間中でしょうがないところがありそう。

icon

逝般のご家庭にあるルーターは、設定変更でも再起動が要らないけど、一般のご家庭にあるルーターは、設定変更で再起動が要る。

icon

部活兼部で大活躍侍って実在するの?

icon

観測範囲内の吉野家の親子丼の評判が良い。流石に10年書けて開発の売り文句は伊達じゃなかったのか。

icon

ますます宣伝できなかったダメージがデカそうと思ったけど、わたしみたいな天邪鬼は、売れすぎて販売中止みたいに言われると、最初から一日n食限定とか言えよと思ってしまうので、じわじわ広がる方が良かったりするのかしら。

icon

企画通すのに9年半でも、その熱意はすごそう。途中で企画書が紛失されて出した本人も忘れているパターンとかだと面白そう。

icon

肉は少し熟成させた方がうまくなると言うし、もしかしてn年掛けて開発というのは、

icon

httpd.confはもう触りとうない。

icon

10年掛けて熟成されたrewriteリスト

icon

自動的に隠れるタスクバーが最前面にならないの、大昔からだった気がする。

icon

コメリの発音。
【コメリ テレビCM】ハード&グリーン「いろんなところにハード&グリーン篇」 - YouTube
youtube.com/watch?v=aXIo2wM4jx

Attach YouTube
icon

コメリのCMを見るまでは順番に下がる音程だと思っていたんだけど、男性ナレーションバージョンで順に上がっていくタイプで、女性ナレーションバージョンだと、音程の上がり幅が小さい感じする。

icon

一般ユーザーにCSVをExcelで操作させるのも面倒になってきた。もうちょっといいソリューションがあってもいいと思うんだけど、フリーのCSVエディタを紹介するぐらいしかない。

icon

Javaも昔からのコードが残ってたりすると、だいぶメンテナンス大変そうな感じする。一から書き直したりすることあるんかな。