icon

全部上場することは永遠になくなってしまったのか。
「東証1部」や「東証マザーズ」が東証の市場再編で消滅、全部上場ジョークも終了 : 市況かぶ全力2階建
kabumatome.doorblog.jp/archive

Web site image
「東証1部」や「東証マザーズ」が東証の市場再編で消滅、全部上場ジョークも終了 : 市況かぶ全力2階建
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話を視た。
icon

以前から車の尾行が近すぎて、アレではバレるだろうと思っていたが、ちゃんと交代してたか。川合の想像する課長の一言が辛辣すぎるw 一つの事件でも大量の人が関わってるんだなぁ。そりゃ一件ずつに割ける時間とか人も厳しいし、むずかしいよなぁ。警察24時の漫画・アニメ版という感じで面白い作品だった。

2022-04-02 12:37:54 赤字の投稿 highemerly@handon.club
icon

Mastodon 3.5.0以降、API経由でクライアントから投稿すると、投稿言語が勝手に英語になってしまう現象がいくつか見受けられました(同じ条件でも、3.4.xまでは日本語と判定されてました)。すると、日本語だけで言語フィルタしているユーザーからLTLやFTLで見えなくなってしまいます。言語判定周りの仕様変更が原因と思いますが、他の鯖缶の皆様の参考になれば。ユーザ向けには、とりあえず言語フィルタを消してもらうのが楽そうです。

Attach image
icon

子供とかがよく言う「明日天気になあれ」は天気の状態を定義しておらず・・・云々

怪人開発部の黒井津さん 第4話を視た。
icon

ウルフくん、ハイヒールで背中ぐりぐりって、やばくないか。めっちゃ痛そう。黒井津さん、やり手だなぁ。開発部の若手だけど、プレゼンも乗り越えるし現場もこなすし、ちゃんと上司とも渡り合えるし言いたいことも言う。ええっ、閣下強すぎ。一突きで・・・。

怪人開発部の黒井津さん 第5話を視た。
icon

ウルフくん、こういう役ばっかりかw もう完全に男の娘だ。水木さん、久しぶりにまともな仕事だ。でも相変わらず怪人の仕事してるんだなぁ。大変そうだ。博士、真面目モードあるのかよ!アガスティア、プレミアムフライデーまで対応してるのか。つくづくホワイト組織だ。

icon

HTTP Signatures、雰囲気で使っている。

icon

テストサーバ置くだけでもそれなりにお金掛かるなぁ。

怪人開発部の黒井津さん 第6話を視た。
icon

黒井津さん、現場にまで出てきてるのに、なんで佐田巻健司は気がつかないんだ。マイナス1乙女、単位なのか。そうだよなぁ、黒井津さんはちゃんとウルフくんって呼んでくれるんだよな。相手の思いを尊重してくれる、ほんとできる人だ。

怪人開発部の黒井津さん 第7話を視た。
icon

メギストス様、寝落ちする人なのww 黒井津さん幹部目指してたのか。すごいしっかりしてた。目の前のことで手一杯なのかと思っていた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 黒井津さん戦えるの!! すげぇ。そうか幹部目指しててちゃんと鍛えてるんだ。ほんとえらいなぁ。ついに次回予告を読むことを諦めた。

icon

たまに、応答おかしいサーバあるね。

icon

なんかマストドンでホワイトリスト同士でしか通信できないオプションか設定みたいなやつなかったっけ。それかどうか分からんけど。

icon

バージョンアップの過程でなんかおかしいやつはたまに見かける。

怪人開発部の黒井津さん 第8話を視た。
icon

さすがメギストス様、潜入捜査に気がついていた。というか上手すぎる。すごい、ついにブレイダーを倒した!と思ったら企画段階か。おお、ついに佐田巻が。兄弟かぁ。お兄ちゃんはちゃんとした(?)組織なのに、弟は契約書すらないの。ヒーローも不安定な職で大変だなぁ。水木さん、ついにアガスティアか?

icon

どこいな

怪人開発部の黒井津さん 第9話 第10話を視た。
icon

水着回だぁー。黒井津さん、ナイス。ウルフくん、ヒュ~。アガスティア閣下以外の女性陣、みんなスタイル良いな。閣下の海割りだぁ!水木さん、どこでもバイトしてるな。カミュラ様、だいぶオタクだな。ウルフくん、チョロいんだよなぁ。うおお、万能細胞のおかげだったのか。カミュラ様、懐が広いというか、部下想いというか。

icon

YAMLを一から手書きしたことがないので、シーケンスとマッピングの違いがよくわからん。

icon

JSONで表現してある説明で理解した。最初からJSONにしたら良いのにな。