icon

スローループの原作、テレビのところまで読んだ。やっぱり恋ちゃんいいねぇ。

icon

ユーザーがじゃぶじゃぶふぁぼしたくなるような射幸心を煽りまくる投稿

2022-04-12 11:47:41 アキバBlogの投稿 akibablog@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

こういうのが売れることに気がつく人にすごいなぁ。そしていつもむしられるのは(知識的にも金銭的にも)弱者。

icon

仕事なぁ。

icon

匿名配送使えるところなら少しマシ?

icon

わたしも空になったペットボトルを電磁波防御大阪の空気として売るか(売らない)

icon

車に乗ったら、完全に夏。

icon

久しぶりにちゃんと洗車した。(
いつもは自動洗車機に通すだけなので、水垢とかちゃんと取れてない。)

icon

交互接種の抗体量n倍とかいうやつ、2回目と比べてという話じゃなかったっけ?

2022-04-12 17:08:31 てるこ🟣の投稿 t@pl22.telteltel.com
icon

n倍って時点で起点は2回目接種後の抗体値だろうしね だいたいでいいから絶対値で出して欲しいわね

icon

ファイザーの人に3回目を打たせるための施策なのかと思っていた→基準値を明確にしないn倍で効果が高いように見せるやつ。

icon

90回接種したドイツの60歳男性
Man in Germany Gets 90 COVID-19 Shots to Sell Forged Passes 
voanews.com/a/man-in-germany-g

icon

UPS、週に一回セルフテストでカチカチ言ってる。

SPY×FAMILY 第1話を視た。
icon

アーニャかわいい。割とあるパターンで一家が一組のスパイというやつで、チームを組んでいるやつかと思ったけど、お互い裏があるパターンの方か。Mr.&Mrs. スミスっぽくなるのかなと思ったけど、子供が超能力者なのか。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第1話を視た。
icon

石上君、優しすぎるやろう。癒やしCD、本当にありそう。いや、あるんか? ディスコードwww 昔の腕相撲、あんな物騒だったのww

まちカドまぞく 2丁目 第1話を視た。
icon

オープニング、かわヨ。髪留めここからだったか。ごせん像のそばに置いてたみかんの服をご先祖が着てるのすごい好き。原作でも気に入ったのかちょくちょく着てるんだよな。米はシャミ子の脂肪にしかならないけど、肉はシャミ子の筋肉になるんだよ、名言過ぎるんだよな。台詞量、こんなに多かったっけって気分になってきた。

2022-04-12 22:20:30 フジイユウジの投稿 fujii_yuji@mstdn.fujii-yuji.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

広島駅(広島県広島市)と広駅(広島県呉市)は別の駅だったりする。

このヒーラー、めんどくさい #01を視た。
icon

サブタイトル読めねーよ。待ってくれる魔獣えらいなぁ。キャラの温度差がちょっとしんどいな。やっぱり魔獣えらすぎる。アルヴィン、もしかして目が映らない設定なのか?アルヴィンはいいけど、カーラがなぁ。なんだろう、ボケとはちょっと違うでしょ。悪意が見えるような気がしたり、ただのアホなんだけど本当にアホというか、魔獣と人がわかり合える証明~みたいなことを言い出したくだりも、そういうことを突然言い出す展開が分からなくて。テレビとかで見かける不思議ちゃん系のタレントのような「会話が通じない人」を見ている感じがして、ずっと気持ち悪かった。

icon

挫折したリストに入れた。

このヒーラー、めんどくさい
icon

カーラの声が、ちょっと棒読み感あるので、余計に不思議ちゃん感があるのかもしれない。そういう演出なのかもしれないけど。

icon

銃乱射事件がおきて1秒後に死ぬ可能性があるというの、暮らしててしんどいイメージがある。ナイフを持った人が暴れ出したり、車が突っ込んでくるのとは、心構えの時間差というか。