icon

dアニメのコンプリートフラグが消えてマイページに上がってくるの、だいたいBD特典のオリジナルストーリーなどが新しく配信に追加される前。データの準備ができた段階で配信開始日前でもコンプリートフラグが消えてしまうっぽい。

icon

コンプリートしたからと言って、マイページから消すと、これに気がつけなくなるの、なんとかして欲しいなぁと思う。

icon

塊魂

icon

サプライズ動画と言われるやつ、最初の方はサプライズだったかもしれないけど、そういうサービスがあると分かってしまうと、サプライズではなくなってしまった気がする。

icon

ゴールデンカムイ原作無料公開を読んでるの、やっとアニメのところまで追いついた。

icon

マイナカードに保険証つける申請してるけど、まだ使ったことなし。

icon

VCS

icon

slackの音声通話、不具合情報の共有とかでしか使わないな。

icon

UTF8MB3とかなのでは。

icon

創作の中で出てくるメッセージングサービスで、LINEって言っちゃうやつと、LIMEとかもじってあるやつの違いはなんだろう。気にしてるかしてないかの差だけなのかな。

2022-04-23 18:35:32 Subway Tooterの投稿 SubwayTooter@mastodon.juggler.jp
icon

Congratulations on the 5th anniversary of the first release of !

icon

マストドンが話題になってから、SubwayTooter初版リリースもそんなに早かったのか。

icon

これ、なんかいいな。

icon

ステップ実行を初めて経験したときは、たまげましたね。

icon

「アニメは子供が見る物」「いい年してまだそんな物を見ているの?」という考えがある人はいる。

icon

声変わりする前は、砂かけばばあの声出せた。

icon

大幸薬品の空間除菌グッズもメルカリで売りさばけるのでは。

icon

小型Bluetoothキーボードとスマホで、新幹線の中からssh繋いでviで不具合修正したことあるけど、めっちゃしんどかった。

icon

子供の頃から関西に住んでいたので、毎日新聞=毎日放送、朝日新聞=朝日放送、読売新聞=読売テレビと新聞とテレビはセットみたいなイメージがあったので、なぜ東京の方のテレビ局が新聞社名と一致してないのか、分からなかった。まああと、産経新聞=関西テレビの一致しなさな。