icon

長い大きい揺れの気がしたけど、夢か。

icon

やる気なぁ。

2022-04-16 12:20:48 概念スライサーの投稿 hanage999@mastodon.crazynewworld.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

終わらなさそう。

icon

労働・オブ・ザ・リング/二つの塔
あらすじ-客の部署間で意思統一が行われておらず、別々の要求が降りてくる。

icon

映画も原作も見てないので適当。

icon

まだまだ異世界ものアニメ多いイメージ。

盾の勇者の成り上がり Season 2 02を視た。
icon

霊亀国の使いが各国首脳の集まる場に入ってくるの、監視がやばすぎると思ったけど、えらいさんなのか。というか、それがバレた時点で、もっとやばいのではと思ったのに、みんなの驚きが少なかった気がする。オストがリーシアに対して既成事実を作れと言ってるときに、ラフタリアが尚文をちょっと見るの、ああぁあ~ぁああってなる。

icon

この前グリル付きガスコンロ(二口)を買い換えて古いやつを粗大ゴミに出すとき、市のゴミ分別冊子を見ていたら
ガスコンロ(一口)
ガステーブル
ガスレンジ
カセット式ガスコンロ
と分かれていて、違いが分からなくなった。ガステーブル・ガスレンジという言い方が自分の中で無かった。

icon

TLのHerokuの人が営業力社って言ってたので知った。

魔法使い黎明期 第2話を視た。
icon

ロー先生、前回から思っていたけど、格好エッチすぎない?クドーの生い立ちが大変すぎる。と思ったらホルトも大変そうだ。あの帽子は角を隠すためだったのか。あー、串焼きの流れ、そういうことだったのか。前回、意味の分からない展開だなぁと思っていた。なるほど、ルーデンスちゃんとセービルくんの組み合わせね。ルーデンスちゃん、やっぱり意思を持っているのか。えっ、クドーの尻尾生えてこないの?

icon

「ちょっと待ってくれ」みたいなニュアンスでの「ちゃうねん」とかあるね。

icon

逆じゃ無いのに逆にが口癖になってるときあったな。

icon

write.asで投稿に付いている画像が、notestock上でどでかい表示になって、Google Search Consoleからスマホの画面幅超えてると言われてしまう。

icon

今月末で冴えカノFineのdアニメストア配信が終わるっぽいし見とくか。

冴えない彼女の育てかた Fineを視た。
icon

恵ぃぃぃぃーーーー!!!111!! 詩羽先輩はさすが先輩だなぁ。英梨々はやっぱり引きずるよね。この作品もいわゆる鈍感主人公で、鈍感主人公ってあからさまに分かる表現なのに気がつかなかったりして、いや流石にそれは、みたいなところでちょっと引いてしまうところがあるんだけど、加藤恵のあまり表に意思を感じ取らせないあたりが、かえってそれが見えたときにぎゅいんぎゅいん来るよなぁと思った。加藤恵には、やっぱりちょっと拗ねてる感じになってもらってる方が、来るものがあるね。スタッフロールに小田和正が出てくるのに、劇中に無かったからなにかと思ったら、再結成まで回収があったか。大人加藤恵もクーデレに磨きが掛かっていて良かったね。

icon

AWSの開発用ストレージをスタンダードに置いていたのをCold HDDに切り替えてみたけど、初期設定のストレージアクセスが集中するときに重くて辛いな。普段の開発時の読み書きには問題無さそうだけど。朝から走らせてる処理が終わらん。

icon

大量に並ぶ「1日前」の一覧からn時頃の投稿探すの大変よな。

icon

バーストバランスを使い切ってしまった。先にスタンダードで必要な処理をしてから、Cold HDDに落とそう。

icon

fedoraで動くansible playbookをamazon linux 2で走らせると、全然関係なさそうな処理の部分で、インベントリファイルで定義してある変数が未定義というエラーになった。うーん、謎。コマンドが無いとか言われるならまだ分かるんだけど。

2022-04-12 13:45:13 抑圧の投稿 Niceratus@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これだいぶすき

icon

「重版出来!」をどうしても「重版でき!」と読んでしまう。

icon

出来る
しゅったいる

icon

流れてきた写真の服、宇宙人が着てそうな色だった。

2022-04-16 22:04:12 てるこ🟣の投稿 t@pl22.telteltel.com
icon

買う気無かったのに実物見たら最高すぎて買ってしまった

Attach image
2022-04-16 22:17:25 てるこ🟣の投稿 t@pl22.telteltel.com
icon

この派手服、アリエクで2000円しなくて魔が差して買いました