icon

目覚まし掛けてなくても、いつもの時間に起きてしまう。

icon

おなかすいたね。

icon

issue見てないけど、パスコード辞めたのか。

icon

パソコンを普段使いし過ぎて、スマホで調べものする気にならないの、いけないな。人に「手に持ってる板、調べ物できるから便利だよ」って言えない。

icon

アニマルセラピー用の犬の養成所とか有ったら、犬なでまくれたりしないのかな。

icon

シリーズものの電子書籍漫画で1~3巻ぐらいの画質が悪いままなの、いい加減にスキャンし直して欲しい。

icon

最近の、原稿からデジタルな漫画は、電子書籍でもそのままの画質で読めるのでだいぶ好き。

icon

どういうアカウント使い分けなのかなと、一瞬考えてしまったw

icon

今日はなんか鼻が反応している。ここ二年ほどは花粉にそんなに反応無かったんだけどな。

icon

みんな飛行機乗ってる。

icon

トイレの便器みたいに、お風呂の浴槽もお湯を抜いた後に自分で水を流して綺麗になって欲しい。

icon

動く歩道(上下方向)

icon

時速100kmで移動できる自動 車椅子があれば過疎地域の交通弱者もニッコリ(?)

icon

ホバークラフトの陸上部分はどういう扱いなんだろうと思ったけど、私有地扱いなのかな。

icon

2014年の記事なのでちょっと古い。
【公道・上空の『移動物体』への法規制|セグウェイ・ロボット・ホバーボード・ドローン】 | 企業法務 | 東京・埼玉の理系弁護士
mc-law.jp/kigyohomu/16327/

【公道・上空の『移動物体』への法規制|セグウェイ・ロボット・ホバーボード・ドローン】
icon

新しいことやろうと思うと法律変えていくしかないわね。

icon

ansible力が低いので、絶対なんかもうちょっとマシな書き方あるはずと思いながらplaybook書いてる。

icon

ansibleのpostgresql_setモジュールはextension用の独自設定を認識してくれないのか。やっぱりconfファイル書き換えるしかないのね。

icon

ロックダウン、14日間やれば一掃されるはずなのでは。しらんけど。

icon

宿主ごと一掃。

icon

ゆゆ式サントラは良いぞ。

icon

ときどき洗濯ネットに入れてぬいぐるみ洗濯したら良いのでは。(そういう問題ではないかもしれない)

icon

手洗いえらいっ。

2022-04-09 15:39:43 アカハナの投稿 akahana@fla.red
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

"和多志"で検索すると、いろいろ出てくるやつ?

icon

進捗はあるけど、作業飽きてきたな。

icon

🤔

Attach image
icon

wikipedia、記事タイトル変更できるでしょ。投票とか要るけど。

icon

コンセントレール(お店の天井とかに付いて電灯がぶら下がってるやつ)があれば、コンセント増やし放題(放題ではない)

icon

興味を持ってもらえるようなアカウントになる・・・自分を変えろと言うことでは無くて、自分がどんな人が分かるように、50投稿ぐらいしておいて欲しい。投稿数一桁では、ちょっとフォロー返しの判断も付かんので。