icon

TwitterのDMも通報ボタン有るから鯖管読めるでしょ。

2022-04-29 19:59:12 Babibubebonの投稿 bbbbbon@social.metadata.moe
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

たまごかけごはんえいねい。

2022-04-30 06:02:23 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

今、AQUOS sense3 lite(SD630/RAM4GB)を使っているので、BALMUDA Phoneの電池さえもうちょっとあったら手を出していたかもしれん。

icon

フィッシングサイトにnotestockからクロールされた内容がワードサラダとして使われていて、Googleのキャッシュに残っている情報をこのページから削除リクエスト送っても拒否されてしまう。なんか他に方法ないんかな。
Google 検索から古くなったコンテンツを削除する - Search Console
search.google.com/search-conso

icon

実際のページはリダイレクトになっていて既に存在しないので、「存在しない場合はこちら」みたいなリンクを押すと、送信されましたとは出るものの、一覧に残らず、拒否されたのか受理されたのかも分からん。

Attach image
icon

「住所不明で問い合わせ」は発送者へ問い合わせでは。

盾の勇者の成り上がり Season 2 04を視た。
icon

急にリーシアの話されてもなぁ。と思ったけど、これ流行の追放系を取り込んでたりするのか。でも無双はしないしな。霊亀の上の建物、封印の地として分かってて住んでたのか。異世界でも手を合わせるんだ。先の戦闘で大量の兵士が死んでるはずなのに、封印の地の死体を見てショックを受けるのは今更過ぎない?貴重な文献が失われてしまったけど、勇者システムに重要なアイテムを見つけたときのキャプチャ情報とかないのか。

icon

@mishika ええ、俺TUEEEしてないですもんね。

icon

iOSで、これだ!ってクライアントに出会わない。

icon

Tootle入れてるけど、そろそろ動かないところを更新して欲しいなぁ。

icon

ヘリコプターに積んで、揺れても超望遠で目標を捉え続けるカメラとかNHKが開発して使われているけど、ああいう開発費を放送と分離してどこから工面するかだな。

icon

放送総研

魔法使い黎明期 第4話を視た。
icon

ホルトが止めたのは友達だから、ほんとにぃ?もっと別の感情ない?あの神父さんの眼帯、もう普通にベルト過ぎて、よく穴の位置が一致したなと思ってしまう。むしろ他の位置の穴必要か?w

icon

Herokuの連携のやつって、もう直ってるの?

icon

ゆれ

icon

いつもの能勢・亀岡付近か。

2022-04-30 21:56:51 まめもの投稿 mamemomonga@momo.mame.moe
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

すごい体臭が臭い人はホテルに泊まれなくなったりするの?

フラクタルを全部視た。
icon

普段、視るアニメを決めるときに、設定とかあらすじで判断するんだけど、見始めるとどこかで見たことのある古典作品の寄せ集め感がすごかった。わざとやってるのか?と思ったんだけど、どうなんだろう。グラニッツ一家がやたらエッチエッチとはやし立てるのがよくわからんかった。クレインが子供かよって毒づいていたけど、本当にそんな感じだった。これが人間らしい生活を取り戻す派閥の人たちが考えることなのか?と思ったが、現実世界を振り返ると、まあ人間らしさというのはそういうくだらないことに固執するという意味なのかもしれん。で、なんでこんな古典作品寄せ集め感になったんだと思ってWikipediaを読んだらいろいろ大変だったみたいね。

icon

dアニメストアのいつか見るリストが50本に達したので、棚卸しをしている。

icon

在庫検品というか、リストから消す(そろそろ見ておくか)のと、まだ寝かしておくかの見極めというか。

icon

岡田麿里さん関連の作品、だいたい自分に合うけど、極たまに合わないのある。