icon

RevolutのIDが変更できるようになったけど、名前隠せんのかーい!

icon

イジらないで、長瀞さんはなんか合わないな。

icon

さっきからTwitterのAPIでエラー出まくってるのはそういうことか。

icon

雨だと微妙に寒いね。

icon

三寒四温は三月が寒くて四月が暖かいの意味ではありません。

icon

dアニメストアに映像研には手を出すな!来てるよ。面白かった。

icon

dfの日本語表示がファイルシスなの、なんでなんだろうね。昔のWindowsの日本語化で「英語のリソースより長く出来ない」みたいな制限ぽく見える。実際は、当時はそんな長いデバイス名にならないし、項目名だけで横幅が足りなくなるから、とかなのかな。

icon

𝘼𝙏𝙄 𝙍𝙖𝙙𝙚𝙤𝙣 𝙃𝘿 𝟱𝟰𝟱𝟬

icon

@mamemomonga それは、記事配信に使っているkiji.isがやってそうですね。共同通信の配信サイトでも出ると思います。 this.kiji.is/75604165062670745

Web site image
東京、759人感染10人死亡 宣言解除後の最多更新 | 共同通信
icon

ノアドットがやってるサイト、この辺の記事配信はみんなthis.kiji.isなんだな。 cms.nordot.jp/search

Discover Media Units - Nordot Inc. | ノアドット株式会社
icon

説明書・保証書、全部まとめとくの便利よね。

Attach image
Attach image
icon

GIGA構想って、教材はサーバに有るんじゃなかったっけ。だから高速回線を引けって仕様も有ったはず。なのでストレージがそんなにいらない。ただ決めたのは国だけど、補助金があるだけで、主に金を出すのは勝手に決められた自治体だけど。もちろん高速回線じゃないなら補助金の対象にならないので、すごい金額の半分を出してもらうか、割とデカい金額を全部自分で払うかの二択という。

icon

ASUSよりASUSTekの方が、なんか馴染がある。

icon

まあわたしも開発環境はクラウドだったり、別の物理サーバがあるので、メインマシンのストレージは256GBだったりする。

icon

一番最初に買ったハードディスクは160MBでした。

icon

豆腐ハンバーグ美味いよね。

2021-04-17 18:54:20 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

Streamingで新しいgRPC Messageを着信したら、それを表示する(ページを最終に飛ばす)みたいなチェックボックスを付けたいのだが、これをどう名付けすればいいのか全然分からない

icon

新着即出し君

icon

twitchの2FAを設定し忘れていたので設定したんだけど、最近流行(?)のAuthyに携帯番号が登録してあったら自動で登録されるタイプだった。でも自動登録される方のトークンは7桁で、画面に表示されるQRコードとトークン入力欄は6桁で、???となったんだけど、QRコードから入力するときはその画面で最終確定するみたいで、7桁トークンが既に表示される状態ならQRコードが出ている画面で確認用のトークンは入れなくて良いっぽい。ややこしいな。

icon

@ahiru サイトの方で2FAを解除したら消えました。

icon

スマホ版のAuthy、なんかWebから勝手にロゴ画像を参照できるようになったけど、PC版も対応して欲しいなぁ。

icon

お風呂廃炉するか。

icon

なるほど、Webが調子悪いのか。

icon

Twitterでふぁぼした瞬間にエラーになってログアウトさせられたから、ふぁぼ死したのかと思った。

icon

なんか今日はずっとお腹がいっぱいだわ。

icon

zabbixのグラフのフォント設定、バージョンアップの度に書き換えるのだるすぎる。

icon

zabbixのグラフフォント設定、そろそろ管理の一般設定に持っていって欲しいな。