icon

4年があっという間過ぎて、もう・・・。

icon

タブレットモードに出来るDELLのノートPCを前に使っていたが、人を驚かせる以外に一回もタブレットモードにしなかったので、次はタブレットにならないやつを買ったw

icon

検証機のためにiPhone買い続けないといけないのがなぁ。

icon

iPad Air 2で頑張っている。

icon

@mishika 富士通→Gateway→ソニー→DELL→富士通ですね。DELLは品質もいまいちでサポートもいまいちだったので、安かろう悪かろうだなと実感できました。

icon

植物の科目分け、よくわからんよね。

icon

アブラナ科が一大勢力過ぎ。

icon

菜種油を絞るからアブラ菜 調べてないので

icon

FeiyuTechの古い方の代理店サイト、ロゴ使ってるのとか、なんか言われたりしないのかな。

icon

バグで支える技術~なんか間違ってるはずだけど動いていた~

icon

メモリ、無限ギガ欲しい。

シャドーハウス 第1話を視た。
icon

謎が多すぎる。シャドー家の人、どういう性質なんだ。生き人形の技術も謎だ。家の他の人も、朝にパンを差し入れる手しか分からない。塞ぎ込みがちのケイトを外向的にするのかな。

icon

いろいろな世界貿易センター

icon

5 IIIって、ドラゴンスレイヤー6英雄伝説2みたいな感じ(?)

icon

うお、MySQLのパーティションテーブルってプライマリキーに入ってないといけないのか。

icon

クイズダービー見てたけど、完全に全員集合の前座扱いで認識していた。はらたいらって何やってる人なんだろうと思いながら。

2021-04-14 20:02:39 ておりあ👐の投稿 theoria@wug.fun
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Pan Pianoの人、そのうち全裸になりそう。

icon

キーボードの下になんか紙が挟まってるのって、どの家もそうなのかと思っていた。

icon

トマトの内臓の画像、持ってたわ。別のフォルダに入っていた。

Attach image
icon

最近広告で出てくるSUZURIに「親に向かってなんだその3000-6000は」のグッズばかり表示される。