icon

followlinkで片方向フォローの検出ができたりする。

icon

コロナ無症状でホテルに閉じ込められるときの食事、自分で金を出せば好きなもの食べられるのでは。

2021-04-03 20:34:01 🍏の投稿 Sq@kirishima.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ビジネスクラスもファーストクラスも乗ったことがないので違いが分からんが、良いご飯と異世界空間代として298はまあ機会があればいいかなと思った。598はちょっと考えてしまう。

icon

久々にVBA触ったら何も分からん。

icon

range.sort、毎回ググっている。

icon

VBAで指定した1行の特定範囲内で列方向に並べ替えしたくても全然動かなかったの、
Orientation:=xlSortColumnsじゃなくてOrientation:=xlLeftToRightだった。こんなの方向が分かれば良いんだから統一してよ。

icon

TwitterのSupportRequestsにリプライして、本当の意味でアカウント乗っ取れるルートがあるのか。

icon

この辺のアカウント全部、本当の意味で乗っ取れそう。 twitter.com/osapon/lists

icon

テレビのニュースでもスポーツ中継でも、あらかじめ背景なりルールを知ってて見ている前提のつくりなので、たまに見ても良く分からず、結局見なくなってしまう。たぶんチャンネル数が少なくて、専門チャンネルが少ないので、局内でも番組間で放送時間の取り合いで、深掘りする時間が無いのかなぁと。

icon

だいぶ前にあったラグビーワールドカップの中継が、違反とかが発生して試合が止まる度になぜ止まったのかルールを画面に表示してくれて、あれは本当にすごかったし見てて楽しかった。なぜあれが他のスポーツでもできないのか、スポーツ以外でも応用できるんじゃないのかと思ったりする。

icon

(2019年の記事)ルールの見せ方試行錯誤…進化するラグビー中継 - 芸能 : 日刊スポーツ
nikkansports.com/entertainment

Web site image
ルールの見せ方試行錯誤…進化するラグビー中継 - 芸能 : 日刊スポーツ
icon

バニラトラックが東京の条例に引っかからないように他県から来るの、電車の場合も車両を所有するペーパーカンパニーを他県に置けばワンチャン(?)

icon

pixivともなれば、タグを付けたユーザーも記録してて、絵をあげたユーザーじゃないことぐらい認識できる野やろうに・・・。

icon

膀胱がガソリンタンク並みの人だ。

icon

jsonb型いいよ。

icon

hyousukeさんはTwitterを使っています 「秒殺飢餓いい」 / Twitter
twitter.com/hyousuke/status/92

icon

アビスにも穴はあるんだよな・・・。

icon

交差点のきわどい信号、黄色で停止線を越えるのは別にいいんですよの気持ちで行く。

icon

めっちゃ雨降ってる。

icon

ドライブに行くか迷っているうちに夕方になってしまった。

icon

Googleマップに聖火リレーの場所が表示されていた。

icon

シン・デルマン

icon

Auroraを使ったことがないんだよな。

icon

雷だぁー

icon

小学生ぐらいの時に実家でヤクルト取ってたけど、ヤクルト安くなったことないんだよな・・・。

icon

まるで有料で売っているかのようなタイトル。
フェイスブックの5億人超のユーザー情報、再び無料で閲覧可能状態に - Bloomberg
bloomberg.co.jp/news/articles/

Web site image
フェイスブックの5億人超のユーザー情報、再び閲覧可能状態に
icon

うばいつ、配達者が見つからなくて、店で料理はできてるのに食べられないとかもあるんかな。

icon

箱山さんの投稿が削除済み(?)の投稿へのリプライになっているのって、意図的なもの?

2021-04-04 23:09:16 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[ボンネットに女性乗せ約1キロ走行 殺人未遂容疑で78歳住職逮捕]
茨城県笠間市で、交通トラブルになった女性を車のボンネットに乗せたまま1キロ近く走行したとして、78歳の住職が殺人未遂の疑いで逮捕されました。調べに対し「殺そうとは思っていない」などと容疑を否認しているということです。
www3.nhk.or.jp/news/html/20210

icon

顧客獲得手段か?

icon

夜は微妙に寒いな。

icon

アド街を見たと言うとアドがある。