20:59:28 @miraicorp@matitodon.com
icon


「沖縄銀行本店のOKICAチャージ機でのチャージ」のダンプデータが届いております。

確認したところ、番号は以前報告いただいたものと同じで、区別はされていないようです。
このため、どのチャージ機でチャージしたかは残念ながら判断することができません。

20:56:48 @miraicorp@matitodon.com
icon

@djnemo2 弊社にいただければ時間を見つけて実施します。
カードに履歴が残っているのであればそこから修正報告していただいても構いません。

20:53:56 @miraicorp@matitodon.com
icon

念のため申し上げておきますが、委託先に直接問い合わせることはおやめ下さい。そのような契約にはなっておりません。
する可能性があるのであれば、委託先は非公開とさせていただきます。

20:45:51 @miraicorp@matitodon.com
icon

@djnemo2 他のインスタンスになりますがアカウントは作成いただきました。
委託開始してから、追って紹介をしていきたいと思っております。

13:59:58 @miraicorp@matitodon.com
icon

ちなみにアプリ内課金の実装が出来た時点でバージョン1になると計画していたので、晴れてこのアプリはバージョン1になれるということになります。

それまでにエクスポートした履歴のインポート機能も完成させないといけませんね。

13:56:45 @miraicorp@matitodon.com
icon

GooglePlayアプリ内課金の実装ですが、様々な理由により、現状のまま実装することができません。

いままでの10万を超えるダウンロード数と800を超えるレビューを捨て、「新しいアプリ」としてリリースし直す必要があります。

まぁ、それでも良いとは思うのですが、いままで★5を付けて下さった方々がまた付け直して下さるでしょうか。

13:01:38 @miraicorp@matitodon.com
icon


Android 9(Pie)利用にもかかわらず各停券を申し込まれる方が時々おられるようです。
弊社側には利用OSバージョンは届きませんから、その各停券が使えるのかどうかは弊社側では判断できません。
しかし買ったのに使えない、という悪評が立っても困りますので、対策を講じます。

クレジット決済サイト側は代行業者が少し対策を入れて下さいました。
アプリ側では、次のバージョンより、Pie利用条件が整っていない場合は各停券からの申込自体できなくなるように致します。

このため今後、継続サービスにより各停券で9(Pie)を利用されている場合、期限が切れてからの延長申請は簡単にはできなくなります。更新を希望される場合は早めの更新をお勧め致します。

12:12:35 @miraicorp@matitodon.com
icon

物販対応について、委託先が一ヶ所決まりました。
15日以降届いた分については、弊社で処理することもありますが随時委託先に対応を依頼します。
なお、何らかの理由で登録できなかった場合、今後は報告なく無視される可能性もありますので、ご了承願います。