16:19:38 @miraicorp@matitodon.com
icon

@NagisaTakayama 1年前はC7でしたので、その間に番号が更新されたのでしょうね
しかしなぜC8なのでしょう。C6など若い方の番号を使う準備がまだ出来ていないのでしょうか

16:15:48 @miraicorp@matitodon.com
icon

@NagisaTakayama ソフト更新で番号も変更になったのでしょうか。
調べ直しは仕方がないとしても、それがC8というのは非常に気になりますね

15:41:23 @miraicorp@matitodon.com
icon

@NagisaTakayama セブン銀行は、明細の「問合わせ番号」欄の最初の7桁がATM番号ですね。
いずれ実際の明細画像を表示して分かり易くする予定です。

15:10:10 @miraicorp@matitodon.com
icon

従来の課金と重複契約になりうるため、処理をかなり書き換える必要があります。

今後は
「Google Playで購入」
「開発サポーターに入会」
「プレミアム無料デー」
という3種類のチケットが共存することになるようです。

お金に関わるところはミスがあると大変なことになるので、念入りに実装しています。
早ければ来週に対応バージョンをリリース予定ですが、遅くても次のプレミアム無料デーには間に合わせる予定です。

14:51:24 @miraicorp@matitodon.com
icon

Eclipse時代に全く動かす途方に暮れていたGooglePlayアプリ内購入ですが、このたびAndroid Studioで挑戦してみたところ、すんなり動いてしまいました。
Eclipse時代に試したのは良く分からないファイルを大量に置いて、その中にGooglePlayからもってきたハッシュを書くような仕様だった記憶ですが、今は全く違うんですね。

aidlファイルは拾ってきたものそのまま変更なしで動くようでした。