00:42:34 @kiritoro@mastodon-japan.net
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何もできてないから闇雲に明日が怖い 労働さえなければ全部解決する

00:43:21 @kiritoro@mastodon-japan.net
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労働って人生の刑務作業だから 生まれ出た罪を精算する場所

00:47:36 @kiritoro@mastodon-japan.net
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先輩に嫌われてるっぽいな〜という感覚があったんだけど傍目に見てもそうらしく、まあそれは嫌われる心当たりがありまくるし嫌われることに関してほとんど興味がないんだけど、あと1週間の間にペアで作業をしなきゃいけなさそうで嫌だ〜〜〜〜〜と思う

00:48:36 @kiritoro@mastodon-japan.net
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近寄らなくていいなら全然問題ないんだけどネ……

00:50:12 @kiritoro@mastodon-japan.net
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まあでもせいぜい1回だろうから頑張るか……嫌ですねほんと……

00:51:24 @kiritoro@mastodon-japan.net
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コミュニケーションに爆裂に向いてないんだよな……根暗で内向的で怠惰だから……こんな奴を採用した会社が悪いよホント

00:56:49 @kiritoro@mastodon-japan.net
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やっぱり自分を基準にするから私と親しくないみんなは私のことをうっすら嫌いなのがデフォだと思っている

01:09:19 @kiritoro@mastodon-japan.net
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普通に生きてたら週3くらいでなんもできん日があると思うんだが週5で8時間以上ずつ労働があるの馬鹿すぎてウケるな 制度設計の見直しくらいしろ

01:09:47 @kiritoro@mastodon-japan.net
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人間は問題なく週5で8時間労働をできるようにできていません 社会がアホ 

01:11:09 @kiritoro@mastodon-japan.net
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まあ賃金が低いまま物価と税金だけがモリモリ上がるクソバカ王国日本では今更の話ですがね……真面目に労働する方が間違ってるまであります

01:28:24 @kiritoro@mastodon-japan.net
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K2は大変倫理レベルの高い漫画だが父と母という存在については若干バイアスが強いな、という感覚はあり(子が継ぐべき偉大さは父が持っており、母は影が薄いか身を呈して子を守り死んでいく役)、しかし前作前前作と比べればそういうものが自省的に描かれていたりもするから、まあまあ期待が持てる、くらいの感じだ……

01:30:26 @kiritoro@mastodon-japan.net
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だからこそ一人さん大好きなのでそういう描き方での”父”になってほしくないというのがあって(基本的に父という存在が結構身勝手だから)、あくまでずっと能動的に医師を目指す者たちの先導者であってほしい〜んですよな……

01:31:05 @kiritoro@mastodon-japan.net
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そんな中での一友さん、とんだ人格者だったな……

01:32:51 @kiritoro@mastodon-japan.net
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あと大体身の回りのお世話をするのは女性という風に描かれているけどあれは田舎だから意図的にそう描いてるんだろうか その辺のバイアスに気づけない作者でもないと思うから意図的なのかな

01:36:45 @kiritoro@mastodon-japan.net
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そもそも親と子という関係を能動的に推さないがちなのもあってじゃあどんな親子描写がいいんですか〜と言われたらわからんけど…… 親と子ってエゴの象徴ではあるので……

01:40:43 @kiritoro@mastodon-japan.net
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単純にジェンダーロールを反転させても作者の腕前なら面白くできると思うんだよな 偉大な母の後を継ぐみたいなのでも別に

01:55:30 @kiritoro@mastodon-japan.net
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そういえばKの影の系譜って補完機能なわけだから普通に本家と密に連絡取ったり居場所を知らせておくくらいした方がいいと思うんだけど「どこにいるかわからないけどなんか聞いたことあるぜ!」レベルなのなんなんだ

01:56:45 @kiritoro@mastodon-japan.net
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お陰様でクローン計画まで持ち上がってしまったわけだし……いや一昭さんはKAZUYAさんにご執心だったから知っても別にやめなかった可能性はあるが

01:57:31 @kiritoro@mastodon-japan.net
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それはまあ……メタ的に言えば前作前前作では影の系譜の話を描くつもりはなかったからなんだろうけど……

02:05:31 @kiritoro@mastodon-japan.net
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イシさんとスズさんのように高齢女性の物語であってもあんなにすごくいい物語を描けるから、中年女性の物語ももっと見たいな 絶対上手だ

02:13:00 @kiritoro@mastodon-japan.net
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フィクション上の母親と父親の手触りの違い、父親は基本外部(大体仕事)に軸足を置いてるのに対し母親は子供や家庭にしか目が向いていない感じだろうか(仕事と家庭を同じ比率で両立するような人が男女問わず少ない)

02:14:31 @kiritoro@mastodon-japan.net
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KEIさんは唯一仕事の描写の方が多めに描かれている感じはあるか

02:35:47 @kiritoro@mastodon-japan.net
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氷室俊介、一人への感情がデカいのはデカいんだがなんか熱血だからいまいち湿り気を感じないんだよな……平成初期のスポーツ漫画とかで描かれる感じの友人関係っぽくない?

02:37:12 @kiritoro@mastodon-japan.net
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今はなんか概念に名前がつけられたからか「複雑感情」とか「湿度が高い」みたいな感情の描き方結構見る気がするけどそういう概念が生まれる前の、なんかこう河原で殴り合って友情を深める的な熱血度がある気がする 何もかもストレートだから

02:39:55 @kiritoro@mastodon-japan.net
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でもしゅんかずは全然殴り合ったことはなさそうで(あってもいいけど)、喧嘩の雰囲気になる→一人さんが無理にでもオペる→なんか爽やかな雰囲気になって和解 がちょうどそのプロセスを踏んでる感じだな 暴力というマッチョイズムを排した上での熱血友情漫画の描き方

02:42:02 @kiritoro@mastodon-japan.net
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氷室が拒絶してもどうにかオペる/バレバレなのわかるだろうに盲点に入るという変な誤魔化し方をする/騒ぐ氷室に「よく喋る患者だな。オペ中は黙っていろ」 という感じがなんか……一人さんも若干ムキになってるというか……

02:42:40 @kiritoro@mastodon-japan.net
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一人さんなりの喧嘩の買い方でもあるんかもしれんし……まあ友達の手術は俺が見事にやってやりたい気持ちが強いだろうけど

02:43:30 @kiritoro@mastodon-japan.net
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一人さんがわかりやすく怒ってるしゅんかず喧嘩小話読みたいわなあ!?

02:49:34 @kiritoro@mastodon-japan.net
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氷室が「な、なあ一人、こないだは……」って謝ろうとしたけど一人はぷいって背を向けてスタスタ歩いてっちゃうから「な、なんだよアイツ……!もう知らねー!謝んねーからな!」ってなって1週間後くらいの話

03:26:54 @kiritoro@mastodon-japan.net
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しばらくエグいスパンで小ネタ投稿してたからちゃんと他のこともやりつつゆるゆるしゅんかず漫画描こうかな セミのような短さしか生きられないオタクだけど無理してハイペースを維持する必要もないし

03:27:37 @kiritoro@mastodon-japan.net
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灯火が消えたらもうそんときはそんとき

03:39:08 @kiritoro@mastodon-japan.net
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一人さんが初めて涙を流す描写をされるとき、追い風にマントか白衣がぶわっと舞い上がりながら若干後ろからのカメラだから表情が見えないまま涙がツ…と流れてそうじゃないですか?美 すぎる……

04:32:48 @kiritoro@mastodon-japan.net
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しゅんかず、小学校に上がって同じクラスになってから仲良くなるのも良いんだけど、年長のとき入院してた俊介くんが夜中に目覚めたら灯りのついた部屋があるから何の気なしに覗いたら子供が遅くに勉強してるからつい声かけちゃった的出会いだとドラマチックですね

04:33:47 @kiritoro@mastodon-japan.net
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KAZUYAさんのお初は6歳だからK族が子供の頃から子供らしからぬ勉強をしているのは自明の理

04:42:42 @kiritoro@mastodon-japan.net
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好きなかっぽりんぐ、行間に無限の海原が広がっている昔馴染みがあればほぼ必ず推してがちすぎてわかりやすい

05:04:37 @kiritoro@mastodon-japan.net
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眠れねえんだ

05:38:22 @kiritoro@mastodon-japan.net
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オデ 細い線で繊細な漫画 描きたい

05:39:01 @kiritoro@mastodon-japan.net
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一度も描けたことないらしい 線画極太んちゅ

05:43:17 @kiritoro@mastodon-japan.net
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昔は男男かっぽりんぐで喧嘩ップルとかそういうなんか……悪い意味での男らしい関係みたいなの好きだったんだけど今だと男男かっぽりんぐでもお互い自然に大好きとか大切に思っていることが伝えられるようなやつがいいな〜〜〜という好みになっている

05:44:34 @kiritoro@mastodon-japan.net
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という感じの好みになったせいで滅多に恋愛のような描写に発展せず、お互いがただ緩やかに大好きを伝えあってるだけで満足みたいな状態ですね……

05:45:55 @kiritoro@mastodon-japan.net
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その点で言うとMマスのユニットはみんな大好きが表れていて癒やしだ〜〜〜と思う

05:47:05 @kiritoro@mastodon-japan.net
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複雑感情とか屈折感情とか湿り気とかも好きなんだけどね……ハピエン厨だからふわふわと幸福な感じばかりになっております……

14:47:15 @kiritoro@mastodon-japan.net
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同人女のやつ、「それはお前に社交性がないためですよ」としか言えないものをずっと繰り返しやっていて、登場人物がそれを何も改善せずひたすら逆恨みのような嫉妬を続けているだけではあるので、正直漫画読書体験としてはあんま上手くないなあ~…と思える

14:48:21 @kiritoro@mastodon-japan.net
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もしかしたら強烈に共感してる人の支持があるかもしれないけど、「なんで何もしてないのにいつまでもぐちぐち恨んでるの?」という層がふるいにかけられてより読者層が先鋭化する気もする

14:49:25 @kiritoro@mastodon-japan.net
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綾城さんとおけパの2人は好きなんだけど……良い友だちだし……

14:50:29 @kiritoro@mastodon-japan.net
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天才が故に周りに複雑感情を生んでしまうというような話にあまり向いてないところはまあある……

14:56:57 @kiritoro@mastodon-japan.net
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快便

16:08:08 @kiritoro@mastodon-japan.net
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芹沢あさひって歌が上手すぎるな

16:09:58 @kiritoro@mastodon-japan.net
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自分が結構帰属意識を一度抱くとすごく好きになってしまうタイプであることを自覚してるから意図的に”界隈”から離れようとしている節があるな

16:11:59 @kiritoro@mastodon-japan.net
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強く帰属意識を持っている界隈に対し冷静でいられない気がしてしまう……

17:45:18 @kiritoro@mastodon-japan.net
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K2ってよく腿とか腋窩動脈からの大量失血で失血死の可能性が出てくるからフィクション等で刺されたが足なので命の危険はない!みたいな描写をされるとそうでも……ないかも……!?と思うようになってきた

17:46:13 @kiritoro@mastodon-japan.net
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すぐに血管を吻合しないと足切断になるかも……という危機感

00:32:33 @kiritoro@mastodon-japan.net
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センシティブな顔の酸素の下描き

赤面して汗ばみながら息を荒げて少し睨むような顔をしている酸素の下描き。
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00:32:45 @kiritoro@mastodon-japan.net
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近頃エロ漫画ばっか描いとるね

10:45:29 @kiritoro@mastodon-japan.net
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おなかゆるいけど痛くはない そんな日

10:46:02 @kiritoro@mastodon-japan.net
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今日はカーテンコール描いてる夢見た 忙しいな

10:46:15 @kiritoro@mastodon-japan.net
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漫画を描くのに一生懸命

10:48:11 @kiritoro@mastodon-japan.net
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なんかね 長谷酸が砂浜で拙い社交ダンスを踊ってたんだけど、酸素がお別れっぽいセリフを言ったら、ダンスのポーズのまま一人佇む長谷部と、長谷部の足跡しか残ってない砂浜が見開きで出てきて、とても悲しかった

10:55:16 @kiritoro@mastodon-japan.net
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最近の私は酸素がトホホ~となってるところを描きたすぎてる

10:57:42 @kiritoro@mastodon-japan.net
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でも印象そうなんだよなあ~~~ 能力と年の功でなんとかクールな感じになっとるけど、基本受動的だし断らないしなんかナメられるしそもそも負ってる使命からして貧乏くじで、どちらかといえば苦労人属性なのでは…?と思っている

10:58:25 @kiritoro@mastodon-japan.net
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そもウト先からカレイドと似たもの同士だからまあ上手くやるんじゃないのって言われてる時点で…………

11:06:45 @kiritoro@mastodon-japan.net
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中枢を任されてグレることもしない/ジンクスショップの出勤時間が異様に真面目/舞阪さんにダル絡みされる/次期探しに妥協できないままn百年/黒幕と見せかけて全然現場に出てきている/なんかめっちゃ疲れている/だいぶお節介の傾向がある/何かと神聖に見られやすい
うーーーん……(苦労人の証拠……)

11:08:22 @kiritoro@mastodon-japan.net
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私の中では苦労人であることはまあ割と部下等に対して褒められたものではない対応をしていることの免罪符にはならないので、普通にそれはどうかと思うぞ!とも言う でも「とほほ~~~~」になってるのもホントだと思う!

11:09:22 @kiritoro@mastodon-japan.net
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上司向いてないんだろうな~と思う

11:10:58 @kiritoro@mastodon-japan.net
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あれかもね 中枢であることを隠しがちなのってまあそもそも明かしたら面倒がいっぱい増えるのもあるけど、統和機構の威光を及ぼすためだけに存在する空の中心として、相応しい振る舞いというのが向いてないのもあんのかもね

11:12:49 @kiritoro@mastodon-japan.net
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虚勢を張ることをしないし、威厳を示すみたいなことも絶対向いてなくて、酸素自身に近づけば近づくほど「なんだ大したことないじゃん」ってナメられちゃうから、神のシステムとして統和機構を維持できなくなってくるというか

11:15:11 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素の運命視ってすごいんだけども、すごさがわかりにくいし有り体に説明したら小宮山ちゃんみたいにナメてくるし~で、「すごい存在に監視されているから構成員たる我々もしっかりやらねばならない」みたいな気が起きにくくなってくる って感じで 統和機構って今そういう「なんかすごそうな存在による統治」の認識で成り立ってるわけだから

11:16:56 @kiritoro@mastodon-japan.net
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カレイドってそういう「なんだ大したことないからナメちゃお」がないから中枢の側近でいられる可能性あるか?

11:19:36 @kiritoro@mastodon-japan.net
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この統治がたとえばマキシムたんみたいに「わかりやすい大きく強大な力による支配」になったらまた運営形態が変わってくると思うし 今の統和機構ってやっぱり元々そうというよりは多少酸素ナイズドの形態なんだろうな

11:22:23 @kiritoro@mastodon-japan.net
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ギノルタ・エージは酸素のこと知ったらナメてくると思う ナメてくれ

11:25:05 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素鏡を見てみなよ あんな 不思議なこと言うけどお喋り好きで楽しそうによく笑うお茶目な……かわいい人を……

11:26:35 @kiritoro@mastodon-japan.net
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あんな穏やかで柔らかな会話を愛しているひとを誰がこんな風にしたんですか?世界だよなあ

11:40:57 @kiritoro@mastodon-japan.net
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ほっせ~身体を抱きすくめられる酸素への萌えは普通にめちゃくちゃある

13:19:10 @kiritoro@mastodon-japan.net
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あとがきでめちゃくちゃ筆が乗ってる同人誌

13:19:39 @kiritoro@mastodon-japan.net
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俺は全然「作品」で語らないタイプというか、作品解説も含めてひとつの論文みたいに扱ってるタイプ

13:20:05 @kiritoro@mastodon-japan.net
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漫画本編に載せきらないことをどんどんあとがき等で喋っていきたい

14:27:29 @kiritoro@mastodon-japan.net
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ポテンシャる⇔ポテンシャらない

14:52:02 @kiritoro@mastodon-japan.net
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今、漫画のネタを話す→プロットに起こしてみる→なんかいい感じ!→なんでこんなプロットにしたんだ?整合性はあるのか?→いやこういう解釈のもとに説得力が出てくるな→じゃあこういう話もできるのかというあとがきを書く→キャラ解釈固まってくる→また漫画のネタ話す みたいなサイクルになってる

14:52:26 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素の解像度が上がってるんだか逆に曇ってるんだかわからんけど、楽しい

14:54:17 @kiritoro@mastodon-japan.net
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はじめて酸素が”はね返される”描写を描いてウオ~~~!!!になっとるんです 俺は 俺からこんなコマが出てくるとはね

15:40:46 @kiritoro@mastodon-japan.net
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アルマの表紙も描きたい……早く……ッギイイイィィィ

15:41:07 @kiritoro@mastodon-japan.net
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描きたい欲がすごいね

15:41:50 @kiritoro@mastodon-japan.net
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ただアルマのタイトルってめちゃくちゃ考えたしめっちゃかっこいいからめっちゃいいやつにしたくて、めっちゃいいやつにするなら時間をかけたほうがいいのかもしれない

15:42:08 @kiritoro@mastodon-japan.net
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いやでも結局一緒じゃない?みたいなとこもあるよな 時間かけても微妙だったしかけなくても最高だったり

15:50:57 @kiritoro@mastodon-japan.net
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「アルマとフーコーの錨」、タイトルが良すぎてもう読んだみたいな気持ちになってるな 良すぎる……

15:51:46 @kiritoro@mastodon-japan.net
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天体望遠鏡を酸素、自転の観測器を長谷部とした長谷酸タイトルです オシャレ

15:54:06 @kiritoro@mastodon-japan.net
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自分の描く酸素の長い話が読みたくて何もできない!!!今今今今

15:54:57 @kiritoro@mastodon-japan.net
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自分が描くというか、自分のすっげー好きな感じだったら別に自分のじゃなくても全然いいんですけど、そんな長い話書く人がおらんので……

15:55:53 @kiritoro@mastodon-japan.net
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自分がやむなく創作をやっているのか普通に楽しくてやってるのかわからないままこうなってしまった まあどっちもあるのか

16:51:34 @kiritoro@mastodon-japan.net
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舟 - YouTube
youtube.com/watch?v=VKOxYPBf1o
ちゃんと歌詞見たけどめちゃ良くて堀江晶太め…になってる

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18:27:09 @kiritoro@mastodon-japan.net
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あーーーよし がんばれ メッセージを見るぞ!

18:53:18 @kiritoro@mastodon-japan.net
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メッセージを…みた!えらい

18:57:25 @kiritoro@mastodon-japan.net
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パートナーにするすると好きなキャラの話とかかっぽりんぐの話とか描きたい話とかのことをいっぱい喋れるようになってて、リハビリ感ある

18:58:15 @kiritoro@mastodon-japan.net
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マジで対面の”萌え語り”というのが超苦手で音声にして喋ろうとすると全然出てこないタイプだったけど、最近は普通に出てくる

19:02:25 @kiritoro@mastodon-japan.net
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メチャ楽し

仰向けの酸素の左手を右手で押さえつけながら上から覗き込むようにして歪んだ笑みを浮かべているギノルタと、それを驚いたように見つめる酸素の下描きスクリーンショット。
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19:19:45 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素がさあ……ギノジの空虚の中に自分を見て無意識に避けてたらどうしような……”人間”すぎる……

19:20:29 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素は目を逸らすことはしないとは思うんだけどでもぉ~~~!たまには~~~!!!

19:23:20 @kiritoro@mastodon-japan.net
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酸素、目を逸らさない人間だけど、同時にずっと人間としての楽しみを忘れていた奴でもあって、楽しみを忘れるなら苦しみを無意識に遠ざける動きもし得るんじゃないの!??!?!