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もみあげの長い美少女の話ばかりしています
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つくば・さんかく公園のとなりに地下世界への入口がある :: デイリーポータルZ
https://dailyportalz.jp/kiji/sankaku-koen-chika-sekai
ここかっこいいのでおすすめです
異様にサービスの長いネトゲ、Windowsの互換性が異常なことに依存してる気がする
declavatar 本当に最低限動く(Unity に KDL をインポートしてエディタからコンパイルを投げられる)状態までできたのでテストリリースしました
え、じゃあ class Derived : AbstractBase があって ToObject<Derived>() すると AbstractBase に向かってまた Converter 走る……ってコト!?
「(無料版有り) 【ポーズ詰め合わせ】Unity Humanoid AnimationClip - PoseCollection (ポーズ詰め合わせ(有料版))」を アンテナショップ【ねここや】 で購入しました! https://necocoya.booth.pm/items/1634088 #booth_pm
@neso 他のスマホ音ゲーでいうところのスタミナを使ってマップを進めると曲が解禁されるんですが、そのスタミナの回復や進行速度の倍率を上げるのに課金します
つまり課金しなくても時間さえかければ解禁はできるけど 4~6 倍ぐらいかかる
ブートセクタで走ったりWin16で走ったりWordleクローン界隈めちゃくちゃすぎる
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バックエンド連携、ログインがいらないやつなら完全に別に用意して fetch で叩けばいいんだけど認証からむと面倒になってくるんだよな
[Avatar Dynamics is Now in Open Beta! — VRChat](https://hello.vrchat.com/blog/avatar-dynamics-open-beta)
natudaaaaaa
Unityで音ゲーつくる ノーツの実装 - 快速エンジニア https://yumeoimushi.hatenablog.com/entry/2021/01/07/145238
ここでも SUS 形式が(ぱらつりが気付いてた)
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あとはまあ数学関数とかも大体においてテーブル化されてたんじゃないか。特にシューティングなんかはそのテーブルで弾の飛び方に味が出るみたいなのがあったので
今写真漁ってるけどソミちゃんで泣いてくれたの 12/03 の 1 日だけでアルディナちゃんで泣いてくれた日のほうが圧倒的に多いが
たとえば PLD みたいなやつで、ひたすら NAND のアレイが並んでて、ヒューズを飛ばすことでたった一度だけ logic circuit を書込み可能なデヴァイス、これで情報を wired logic で書き込んでしまえば、機械可動部品はないし、完全に wired な回路で情報を表現しているので、保存性も良いかもしれない。絶対コストがペイしないけれど。
TS、複数の型を返す設計にしないしundefinedを返すくらいならnullを返すしエラーなら普通にthrowする
複数戻り値、 Go はまあそうするしかないけど TypeScript はもうちょっと工夫して単一オブジェクトから switch で判定できてほしさがある
静的型付けじゃなくても不便だと思うんだけどなんでこんなことになるんだろうな、と思ったけどあれか ライブラリの引数の仕様を受け継ぐとこうなるのか
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Is this the real cunt
Is this just onahole
Caught in a dickslide
No escape from sexuality
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それはまあ Golang などを選ばなかった引き継ぎ元を呪ってもらうしかない(最終的に得られる体験がどっちがマシかは微妙だが)
clone まみれ、迂闊な慢心 unsafe よりは2147483647倍マシなので、「スクリプト言語みたいなコードを書くんですね!」と煽ってさしあげろ (クソ野郎)
それはそうとして Rust で clone しまくるのは Rust で書いてる意味があんまりないので頑張って借用を回すかムーブするかして
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VRCLens が干渉するのもよくわからなくて、(まだ検証してないけど) Avatar にカメラの Transform は入ってないはずなので関係なく動くと思うんだよな本来は
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どっちが本来あるべき挙動なのかはわからんけど、マスクにアバターをセットした場合のデフォルトは全 accept だったので多分以前の挙動のほうが正しい。
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本来 Animator に付けられる AnimatorController は一つだけど VRChat は最低でも 5 つ以上合成してるのでね……
AnimatorController 内だと上から順に処理されていくのでハンドサインによる表情は下側のレイヤーで上書きできるはずなんだよな
単に Gesture Layer の遷移条件を
GestureLeft Equals *
Expression Equals 0
みたいにしてもいけるか
手でもメニューでも変えたい場合は
・表情を作る遷移をOR 条件で
・表情を外す遷移を AND 条件で
作れば多分できるんじゃないかな
それはどっちかに寄せるのが普通(あでも Expressions Menu 用の表情をジェスチャーでも呼び出すようにすることはできる)
VRC Avatar Descriptor はコピペしても結局参照を新しいアバターの GameObject で置き換えるはめになるので新しく追加しても作業量に差はない気がする
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Amazon Music内でCamellia & ななひらのインターネットが遅いさん (Super-Slow-Internet-san)を見る
https://music.amazon.co.jp/albums/B07WGTQTC7?trackAsin=B07WK2RPML&ref=dm_sh_m3XvZ4OuH4My8X1uOOBI39N4B
ガチでこれになっとる
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そういえば Switch で動いてる SuperTuxKart のツイート見たけどあの画面に映ってると急激にパチモン感が増してしまうな……
解説: → はもちろん Z L で出しているが ~ は z- を入力するために Z Fn1+L と入力しなければならず Fn1 を押し損ねることがある
そういえば無いハートとかはぅ目については Head の子に個別に作って突っ込んでアニメーションで移動拡縮で出し入れする方法が簡単そう
Note: 表情が固まってる Shape Key を分解する - Naartski https://marks.hinanawi.net/shaare/7_L3Sg
走り書き
Amazon で返品されたものがそのまま別の人に届くことがあるというのが本当ならば awful 系のレビューと decent/mediocre 系のレビューが純粋に混在してしまうことになるのか
フレンドでなくとも持ってるゲームの本数とかプレイ時間(執筆時点と現時点)が表示されるので相対的にどれぐらいマトモかは判断しやすそう
結局「有象無象を集めても駄目」というのが2010年代の結論で、これからは「信用すると決めた相手のレビューを選んで参考にしていく」の時代が来るのだろうなぁ (というかそっちの方がマシなので、とりあえずそうなってほしい)
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G e t w i l d a n d t o u g h
木 こ り で は
解 け な い 鯵 の
ダ ン ス を 体 験
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/869131
[「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 - GIGAZINE](https://gigazine.net/news/20140305-html-std/)
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何日が5日か教えてくれる今日「INORI〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/785372
〜きょうのおすすめ〜
• ねぎとろとろとろ ¥400
• ズンパンズン ¥800
• ポポーポ ¥400
• シウシウイえび ¥200
• ハムッムハムグ ¥600
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おたきゅは寝る時に頭のところに十分な空間を作らないと耳がぶつかって大変そう
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何なの,というのはそれが何者かわからないってことじゃなくて生の XML を parse してるのが本当だとしたらなんなんだよっていう感想を端的に発したものだと思われる
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頂点リストとテクスチャリストが生成できれば任意の現代のバックエンドに対応できる、これは本当で、複数のツールキットがそのような構造になっている
これは完全に個人の感想なので読み飛ばsableなんですが、ステートレスだったならばImguiのほうがWPF/XAMLよりマシだと思いました まる
Imgui、まあdisるだけなのもアレなのでちゃんといいところを補足しておくと、
・サポートされているコントロールが比較的多い
・多様なバックエンド (D3D/OGL/Vk/SDLなど) に対応している
・カスタムコントロールがまだ作りやすい
・文字列類のi18nが恐らく最もマシ
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> なお、起訴猶予の場合には前科ではなく前歴として記録に残ることになる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E7%8C%B6%E4%BA%88%E5%87%A6%E5%88%86
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RHELの新規リリースだって3~4年くらいに一度の頻度であるし、Ubuntuだって有償の延長サポートだとまだ12.04 LTSのカーネルもサポートされているらしいですよ
RHELやCentOSも別にキモくはないよ、サポート期間が長くてバックポートのプロがバックについてるだけで
Laravel Collection、ドキュメントではさも配列が返ってくるような書き方なのに実際にはCollection返ってくるのやめろ!!!!
kb10uy さんはたぶん今更 sysv init から systemd に移行した話と勘違いしたのでは。
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全く関係ないけどBPMってなんで前置したくなるんだろうね(個人的に後置するように気を付けてはいるが前置する人を咎める意図はない)
そういえば175bpmといえばDJ YOSHITAKAのイメージが強いんだけどよしくんそんなに175bpmの曲作ってたっけ…?
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夏稀の彼氏 さんのチェックイン (3月5日 05:54) - Tissue
https://shikorism.net/checkin/1413
記録100回目だ
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (3月5日 04:46) - Tissue https://shikorism.net/checkin/1412
認定された