今日は早めに寝ようと思い本日2回目のコーヒーをいれている(コーヒーを飲むとリラックスして眠くなる派)
@amay077 4月とは…回答はすぐ公開するし自己採点と合わせれば一方当事者群から事実の統計は構築できるわけで、4月まで教えない制度上の必要性は確かになさそうですね。なるほど問題意識が「不正し放題」に向くなこれ…
見出しもうわってなるし「すでに多くの人々が新型コロナに感染していることから、大規模な感染拡大が引き起こされる可能性は小さい」っていうCDCのトップの発言もやべえってなるな… https://www.cnn.co.jp/world/35198935.html
sfizzの開発が止まっているらしく、OBSでパッケージもダウンロードできない状態らしい。さすがに秘密鍵を預かるわけにもいかねーしな…(あとOBS使ったことないから分からんし)
2人体制で開発が進んでいたときはえらい進捗していたけど、1人はそもそもいろんなプロジェクトを作って回しているタイプだから、やりきったら次に行くんだよな。1人で残されたほうもしんどくなると思う。
先週やってた自作インストーラーについてまとめた https://zenn.dev/atsushieno/articles/cd7a8cde2627b4