うぅぅ
ヤスリがけ→シリコンオフ→プラサフ→ヤスリがけ→シリコンオフ→ボカシ剤→塗装→クリア→ボカシ剤→乾燥
うーーーーんもう少し楽したい。1週間ちゃんと乾燥させられる場所ないし。
・耐水ペーパー
・塗料
・クリア
・プラサフ
・ボカシ剤
・シリコンオフ
こんだけ用意しておけば大体なんとかなるかしら?
ノラととほしいですけど、車の塗装をするためにシリコンオフとかボカシ剤とか買わないとなので…(´・ω・`)
UWP、安定性に難のあるアプリが多かったりそもそもストア自体がなかなか応答してくれなかったりで、どうなってるんだって…
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ノラと皇女と野良猫ハート 第12話「衣服が足りない」 - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1506312908
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
神領は降りてすぐのところに郵便局があるってこと以外あんまり覚えてない。ただ、通勤ラッシュ時にあそこで乗ってくる人は多いよ。
春日井駅は新しくなってから一度も足を運んでないのでわからない。ぶっちゃけ勝川駅のがちゃんとしてるんで…。
都道府県名全部言ってってなると、東海三県と関東と関西ざっくり、あとは北海道と沖縄で終了してしまって、残りが答えられないみたいなところあるよ。
岐阜はすぐとなりなのと、滋賀は琵琶湖デケェってなるのでわかるんだけれど、福井とか石川とか富山がどこや……ってなります。
Windows 10 Mobile、Windows 10のPCと連携とか便利っちゃ便利なんだけど、それAndroidにCortana入れちゃえばなんとでもなりますよねって感じで…。
自分にとってあのへん一帯全部東京って認識なので、茨城とか栃木とか千葉とかも東京という認識でいるよ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
え、かまど付きトロッコは持続3分でカーブを曲がるとやばい?で、立川までは4分かからないぐらいだって??
これ、信じて送り出したトロッコが途中で燃料切れを起こしてましまろになるやつやん!!!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
具体的には「エラー: メイン・クラスcom.github.lemon1806.nihongoinput.NihongoInputが見つからなかったかロードできませんでした」
ってエラーだった。
Ubuntu17だとOpenのほうだとエラー出て開けなかった。Openでも動くそうなんだけど、何が足りないのかがエラーからはわからなかったので素直にOracreの方入れたら解決した。
フォーラム見てたら、「OS: ArchLinux x86_64 カーネル4.10.13-1
openjdk version "1.8.0_121"
OpenJDK Runtime Environment (build 1.8.0_121-b13)
OpenJDK 64-Bit Server VM (build 25.121-b13, mixed mode)
xorg-xprop のインストールが必要
AURから、jnaをインストールする必要有?かも」
とのこと。http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=36&t=31671&start=20#p302079
@tateisu あ、えっと、minecraft内での話です。MODで貼り付けた画像がなんか随分と色数減ってるなぁと。
画像貼り付けるやつ、8bitまで色数落とされてる?予め減色してからだと綺麗に貼れたりするのかな。
@babukaru http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=36&t=31671 にあるNihongoInput.zipをダウンロードして展開、NihongoInput.jarを実行するとMinecraft内でTキー押したときに日本語打てるウィンドウが出てくるやつです。
動かなかったらOpenJDKの方じゃなくてOracreのJREをインストールしてみてね。多分Archでも動くと思うんだけど…… https://mstdn.maud.io/media/6woN6yneH_AFwDpxS40
apt search覚えたからJava入れるか→どれ入れたら正解なんや…教えてグーグル先生!→オラクル「.tar.gzのファイルをここからダウンロードしてインストールするんやで」→あっ、はい。
Android Nでたくさんの通知をまとめてみたよ - Qiita http://qiita.com/syarihu/items/3f4a8cb3c93f00dc03ee
Mastodon Webからの通知もグループ化して飛んでくると楽なんだけどなぁって思ってたのだけど、OS側が勝手にやってくれるやつではなかったのか…そうか…。んー、ユーザー側でこれを解決できる奇妙なアプリを探してみるのも…(あるの?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
微妙に超えちゃって、どこを削ろうかなと考える事になるのよね。誤解を招きやすいSNSなので、出来れば1ツイートに収めたい。でも、1ツイートに収めると情報が減ってしまい、文脈から内容を読み取れないマンががが………
6sでメモリ2GBになって、それ以降徐々に増え続けているわけで。いまだに5s使ってるのが悪いみたいなのはある。うん。
Pawooに限った話ではないのでPawooが〜って訳ではないのですが。うん、一番使ってるアプリがPawooなんだ。
5sでPawoo使ってると墜ちることが多い気がする。メモリ不足でスリープ復帰時にキルされてるとかもあるだろうけど、中々キツい。
ヨドバシの景色よさそうなところにパーティション区切って自室作ったので、あんな感じで好きにしていいですよ。(ヨドバシとは)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。