icon

連休、よく分からなかった。

icon

そういえば、ACのコンセントって、昔からプラグ/コンセントじゃなかった?子供の頃、親が電気製品を修理するのに、プラグを買ってきて欲しい(そのときはプラグという表現ではなくて、物を指してコレとしか言われなかった気がする)と頼まれて、いわゆる「街の電気屋」でコンセントくださいって言ったら、どっちが欲しいのか聞かれて、それはプラグって言うんやと、子供心には割と傷つく感じで注意された記憶がずっと残っている。
VMwareがコネクターの「オス/メス」表記を非推奨にするとの報道 | スラド ハードウェア
hardware.srad.jp/story/20/07/2

Web site image
VMwareがコネクターの「オス/メス」表記を非推奨にするとの報道 | スラド ハードウェア
icon

ルンバ二台でブラシを清掃し合うオプションとか有ればいいのにね。

icon

Windowsで、ダウンロードしたzipファイルにセキュリティのチェックが付いてる時と、付いてない時がある違いが分からん。

2020-07-27 09:28:54 えあい:evirifried::evirified:🦐の投稿 Eai@stellaria.network
icon

7⃣zipで解凍すればセキュリティのあれつかないので楽ですよ

icon

ほほーん

icon

気が付いたらfedora30でzfsのモジュールが読み込まれなくなっていた。

icon

dnfで入れ直したら復旧した。

icon

カセットテープを貼り付けた変造テレカは聞いたことがあったけど、変造キャッシュカードなんてあったんだねぇ。

2020-07-27 13:37:52 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app
icon

面白い話がありまして、1件目のトゥートを抽出しようとしたら2008年の投稿が引っかかって抽出できなかったというのがあります

2020-07-27 13:39:01 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app
icon

未来日の投稿も簡単に連合に放流できる、それがActivityPub🤔

icon

このため、notestockには1970年の投稿が記録されているw

icon

publishedの日付を信用しているので、変な日付で送られると変な日付で記録される。

icon

マザボにUSB Type-Cコネクタが一個しかない民です。

icon

決め台詞があるドラマは流行りやすいとかあるのかな。

icon

Firefoxが急に全cookieを無効にする現象が、1ヶ月以内に2回も発生した。

icon

マイクラダンジョンズ、ランチャーを立ち上げたらバーンと出ていたのに、いつの間にか元に戻って、左のメニューにひっそりとしてしまった。

icon

gearticsから50,000回プロフィールを見られたよってメールが来た。累計でいくらなのかと思ったら50円なのね・・・。収益の獲得例は、実際に存在するユーザーなんだろうか。
geartics.com/osapon

Web site image
おさ の使用ゲーミングデバイス
Attach image
icon

メイドインアビス9巻を読んだ。はぁ~、重てぇ~。

2020-07-27 20:20:17 えあい:evirifried::evirified:🦐の投稿 Eai@stellaria.network
icon

たぶんこれアクセスして、そこから入ったアマゾンリンクで購入された額が関係してると思うので単純なアクセス数では比較できないと思う

icon

Amazonのアフィって、よそから自サイトのユーザー別のページに飛んできたユーザーが、自サイトのアフィリンクを踏んでAmazon買ったかどうかまで追えるんかな。自サイトのアフィで買われたことはアフィのレポートで分かっても、そのユーザーはどのページに着地したかはAmazonに伝えられないので、ユーザー別貢献度なんか測れなさそうだけど。

icon

アフィの売り上げをユーザー別ページへの着地数で割るなら、分散SNSにURLを投げまくって、大量にカウンタを回せば・・・?UAくらいは見てそうだが、逆にわたしのプロフィールからしかリンクを張っていないページに累計5万も来る理由が他に説明できない。

2020-07-27 20:30:18 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-07-27 21:01:00 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

米ピザ宅配員が"お得意さん"を救出!10日間注文がなく"異変"を察知、通報し病院搬送 | ENCOUNT
encount.press/archives/52600/

Web site image
名倉潤、妻・渡辺満里奈とラブラブ2S 長男&長女からはサプライズ手紙「感動しました」