icon

見たから表示されてるのか、本当に人気なのか。

Attach image
icon

置き配指定してないのに置き配されるのは問題だと思うけど、オートロックの建物で他の部屋にも配達があったからオートロック解除要請のインターホンがなかったこと自体は問題ないのでは、と思ってしまった。

icon

オートロック解除要請なしにいきなりドアのインターホンが鳴るのは確かにビックリするから事前に心構えがしたい気持ちは分かるが、配送量が大変なことも考えれば、いちいち玄関まで戻って個別にオートロックの解除をしろとまでは言う気にならないなぁ。

icon

オートロックを解除してもらうと、通路各所の防火壁が降りて目的の部屋にしか行けなくなるマンション。玄関にコンシェルジュとか居そう。オートロックを解除した階にしか止まらないエレベーターとか言うのは聞いたことがある。

icon

積みゲー残り1本になった。

2020-07-19 11:22:14 zzz__zzz__zzz@oransns.comの投稿 zzz__zzz__zzz@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

怒る客がいる可能性を考えたら、これがベターの方法なのか。大変だなぁ。

icon

積みゲーを一桁まで減らさないと、次のセールで買うのに罪悪感が湧くタイプ。

icon

やることリストがredmineで管理されてるの、すきすぎる。

icon

映画鑑賞のつもりで「趣味:映画」って書いたら映画出演の趣味と思われてオファーが来る回。

2020-07-19 12:34:59 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

最近はインターネットになりたがっている人も居るから、分からなくなってきたな。

icon

あれ、curlって自動的にTLS1.3を選択してくれないの?とあるサーバがTLS1.3しか対応していないんだけど、--tlsv1.3オプションを付けてcurlすると取得できて、付けなかったらcurl: (35) Peer reports incompatible or unsupported protocol version.になっちゃう。

icon

Oracleのテーブル名からカラム名まで日本語なのは過去にあったな。

icon

~_kbn
~_cd
~_type

彼女、お借りします 第2話を視た。
icon

麻美ちゃんの何考えてるかわからなさ具合は、さすが悠木さんって感じだ。1話から見ていてちょっと違和感があったのは、アニメ用に線が太くなってるところなんだろうな。水原さんが美人と言うよりかわいいになってしまっている気がする。

icon

DBにjson突っ込むの便利よね。

icon

ケアレスミスで時間を溶かしたときの、やり場の無い気持ちなぁ

icon

コア1(右脳か左脳か知らんが)のやる気はあるんだけど、コア2(もう片方)のやる気がない。

icon

引越の準備をし出すと、いろいろ落ち着かなくて、腰を据えてやるような作業に手を付けられなくなる。

icon

安さに釣られてJapanNext買っちゃったけど、もう買うことはない。

icon

announceの実装を始めた。

icon

高校生だと一袋一気食いしちゃって、わたしのように10時のコーヒーとおやつ1個、15時のコーヒーとおやつ1個みたいな食べ方をしないから、個包装のありがたみが分からないんだろうなぁ。

icon

あーそうか、それで近所のパン屋の明太フランスが、大きくてきっちり閉まらない紙袋から、小さくなって個別包装になってたのか。そう言われたらそうだな。惣菜パンによっては元から個包装だったので、パンが小さくなったってしょんぼりしてたけど、納得した。

icon

あ、でもカレーパンは今まで通り紙袋だったな。熱々だと溶けるからなんだろうけど、難しいところだな。

icon

お空完全に曇っていて、彗星どころか星も見えない。

icon

ダムカードって最近(といってもダムマニアとイア言葉が出だしたあたりから聞いた)の物だと思っていた。ベリカードの存在はもっと前から知っていたけど。

icon

懐かしいページが流れてきたな。

icon

RIFF-MP3

icon

午後のコーダーとか触っていたあたりのファイル形式、すっかり忘れてしまった。

icon

拡張子wavだけど、中身mp3みたいなやつとか。

icon

コードは書けた。テストはまた今度。

icon

こみっくがーるずを読んでるんだけど、テレビに出てきた寮生5人以外にも寮生居たのか。