icon

🤔

2019-02-28 09:17:00 なちか@ダイエットサプリは食前に飲めの投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-28 09:14:58 クマノテツ :sabacan:の投稿 kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Factorio、タキ><
(機関車-タキ-タキ-機関車)

Attach image
icon

Factorio用の、知らない人が作った7セグ表示器設計図を使って作ったバッテリー残量計><
mstdn.nere9.help/@orange_in_sp

Web site image
orange (@orange_in_space@mstdn.nere9.help)
Attach image
icon

Factorioの設計図文字列、シンプルなものでも500文字超えるっぽさ><;

icon

回路周り><;

icon

Factorioの回路廻りで不満なのは、押しボタンみたいな人間が操作する入力デバイスがちゃんと用意されてない事かも><
スイッチって部品はあるけど、電力用になってるので使いにくい><
自動ドア的な部品は信号を取り出せるけど接近センサになっちゃう><
信号のオンオフは定数を送り出す部品でできるけど、部品の設定のメニューから弄るUIになってて雰囲気が><
単に踏んづけると設定した信号を送り出すだけの感圧板みたいな部品があったらいいのに><

icon

Factorio、回路の仕様も素晴らしい><
ちゃんとデジタルで長距離通信出来るけど、でも部品間の通信がデジタルICみたいな2値(boolean)じゃなく10進数(?)なので、実用の範囲の複雑な回路のフットプリントが極端に巨大になったりもしない><
(テトリスとか作ってる人もいて、そういうのはさすがに全然1画面に収まらない超巨大回路になってるっぽいけど><;)

(他のゲームの回路の欠点と比較すると、マインクラフトの赤石回路みたいなアナログ風謎回路では無いし、
テラリアのちゃんとしたデジタル・・・だけど無限ループ防止保護機能がきつくてタイミングちょっとでもずれると止まるとかもない><)

icon

Factorio用の設計図、オレンジは、ググって出てきた知らない人が作った7セグ表示器を使わせてもらってる><
箱に繋いだり、アイテム通過数カウンタ(これは簡単なので設計図なしで毎回その場で部品置いて作れる)に繋いだりして、アイテムの数表示させてる><
超便利><
電力網のバッテリー残量表示にも使える><

icon

Factorio、設計図を文字列にして共有する機能があるから、おもしろい装置(工場)とかおもしろい回路とかをマストドンに書いてみんなで使うみたいな遊び方もできるかも><(500文字で文字数足りるかわかんないけど)

2019-02-28 06:37:36 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-28 06:32:08 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

全部売り払っちゃってたのか!><; 何両か残してるのかと思ってた><;

2019-02-27 15:38:33 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

15台くらいおるで

2019-02-27 15:37:57 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

こんどは北斗星っぽい色の釜の貨物が通ってった

icon

これすごくすき><

2019-02-27 15:32:32 カタオカの投稿 kataoka_reborn@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

普通の新聞社とかニュースネットワークとかBBCとかでも、例えば航空のニュースだと間違ってるの結構あるし><(情報源の通信社がタイポしたのがそのまま世界中に流れてみんな間違ってるとか><)

icon

スラド、より多くの情報を得る為に嫌な気分になる情報でも我慢して読む人じゃないと向いて無いっぽさはある気はする・・・><
(科学関連のネタを探すのにタブロイド紙のサイトとかも読むような人には向いてるかも><(誤った情報・誤っているであろう情報でも、それをどう誤まっているのか自分で探す事も活用してより多くの情報を得ようみたいな感じの><))

icon

スラド、航空関連が特に酷いしコメントも少ないからオレンジが活躍する余地がある><(なお、タレコミはしたこと無い)

icon

srad、オレンジみたく自分が得意な分野にはものすごい長文で超詳しく解説やツッコミを書く使い方も><

2019-02-27 15:17:56 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

よーするに見るなってことかね

2019-02-27 15:17:26 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

srad.jp 、クソみてえなレスがそれなりにあって嫌な気持ちになるので本文しか見ないんだけど、そうすると今度は原文読まずに翻訳を更に意訳したような妙な嘘が書いてあったりするのでどうしようもない

2019-02-27 14:51:29 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

あった!!!

Attach image
Attach image
icon

あと、小岩山駅を過ぎて右前方に未成線トンネル?><

icon

これ、列車から見えるのかな?><;
羽越本線 温海温泉の未供用隧道
yamaiga.com/tunnel/atumi/main.
あつみ温泉駅から真後ろになる?><;

icon

B-28027

icon

なんか秋田空港から遠東航空のMD-83が飛んでる><
fea8631 on flightradar24.com fr24.com/fea8631/1fa2642e

Web site image
Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map | Flightradar24
icon

EF510 500番台、常磐線の貨物牽いてたのが北陸に行っちゃったみたいな感じかも><

icon

ていうかさっきの写真の飛行機雲の位置、新千歳行きの飛行機が連続で飛んでるからその辺りの角度に飛行機見える可能性も?><

2019-02-27 14:12:40 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

EF510-509,510はカシオペア色だった

icon

EF510-509かEF510-510のどっちかっぽさ?><

icon

JR東日本が売り払ったやつかも?><

2019-02-27 14:09:31 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

なんかカシオペアのっぽい色の釜が貨物引いてったように見えたけどなんだ

icon

キャセイパシフィック CPA580(B-HNO)とかかも?><

icon

飛行機雲!><

2019-02-27 13:52:21 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

きれいね

Attach image
icon

カーレーター、知らなかった・・・><

2019-02-27 13:33:51 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

びわ湖バレイのカーレーターがエスカレーターにって言おうとしたけど、もうなったんだっけ。カーレーターでググると兵庫の須磨浦遊園にはあるらしい。他のサイトでは日本一乗り心地が悪いって書いてあるw
須磨浦山上遊園 | カーレーター
sumaura-yuen.jp/facilities/fac

須磨浦山上遊園 | カーレーター
2019-02-27 13:18:45 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

あっきぃさんが京急800って言ってたね。南海も片開き走ってる。京阪は特急だけで、普通車両はなくなったな。

icon

昭和の私鉄だと、都会でも片扉の電車わりと普通だったかも><(京急とかはつい最近まで残ってた(まだある?><))
南海辺りは今でも残ってなかったっけ?><

2019-02-27 12:34:48 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

片開きドアの車両はどうしても田舎の鉄道というイメージがあるが、新幹線も片開きだなと思い直した。「普通車両が片開きなら」が正しいイメージだろうか。

2019-02-27 12:52:23 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

Attach image
icon

でも、キハ40+キハ47?は最初から意図されて作られてる(?)から、ぐちゃぐちゃだけど正しい編成(?)みたいな感じであれかも?><

2019-02-27 12:33:02 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

っていうか両開き扉車と片開き扉車をつなげてしかも片運転台と両運転台のをつないでて片方はオールロングで片方はいつものでもうぐちゃぐちゃ

Attach image
Attach image
Attach image
Attach image
icon

人間はそういう風にできているのか?奇妙な10の心理効果 : カラパイア karapaia.com/archives/52271405

There May Be More Eyes on You Than You Think | Psychology Today psychologytoday.com/intl/blog/

The invisibility cloak illusion: People (incorrectly) believe they observe others more than others observe them. - PsycNET psycnet.apa.org/record/2016-60

2019-02-27 11:52:47 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

平林円筒分水工 平林円筒分水工
〒959-3431 新潟県村上市平林
goo.gl/maps/QLcBC6iFidR2
ボーッと外見てたら丸いのがみえてウワッーーー!円筒分水!!!!!メモっとこ!!!!って思ってGoogleマッピ開いたら既にスポットとして存在した オタクさあ

Web site image
平林円筒分水工 · 〒959-3431 新潟県村上市平林
2019-02-27 09:47:43 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

ウオウオGV-E401だ

Attach image
icon

「サーバー」の語じゃなく、なんか入り口っぽい単語にする方がよかったっぽさ><
(ゲートウェイとかプロバイダとか?><)

icon

これ読んでて思ったけど、こういう文脈の場合に限ると、「インスタンス」の語をやめて「サーバー」ってわかりにくくなるかも?><
(「サーバー」の語だと事実上の文化圏を含むって分かりにくいかも?><)

2019-02-26 23:56:22 xanacの投稿 rk_asylum@under-bank.blue
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-26 21:47:57 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

中山トンネル

Attach image
Attach image
Attach image
Attach image
2019-02-26 21:44:16 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

中山トンネル

Attach image
Attach image
Attach image
Attach image
2019-02-26 21:37:08 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

バッテリーつきそう><;

icon

例えば時報botみたいなのは必要がなければフォローしない><
一方で(?)中に人がいるアカウントが数時間置きくらいの時報botを動かしてても、別にそれでフォローやめるとかは無い><

icon

トゥートゥーとか自動ふぁぼbotとかはブロックするほど嫌ってるけど、午前3時とか眠り続けてみたいなのは全く気にならない><(それ自体が情報量を持っているからかも><)

2019-02-26 17:19:54 Nafの投稿 naf@m.auri.ga
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ていうかこれを自作してみたい・・・><(もう20年近く前?><;)
自由なオーディオ処理が革新的な新世代のサンプラー | シンセ/音源モジュール | サウンド&レコーディング・マガジン rittor-music.jp/sound/productr

Web site image
自由なオーディオ処理が革新的な新世代のサンプラー
icon

フォルマント弄るボイスチェンジャー自作してみたい・・・><

2019-02-26 16:18:54 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

もんじゃだと思われがちですが、乗り換えです

icon

(えじょさん、もんじゃ焼き・・・?><)

2019-02-26 16:15:00 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

中ソ対立の国境紛争?の時って空爆はしてない?><

icon

あんまり大したこと無い気がしなくもないけど、もしかして(自ら開発した)核保有国が核保有国に対して空爆って人類史上初だったりする・・・?><(前にあったっけ?><)

2019-02-26 15:58:17 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

印パ核戦争

icon

Futuraだけほしい・・・><
理由:飛行機さんとおそろい

2019-02-26 15:26:14 ぴけ@Skeb募集中!の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
icon

世界で一番売れてるフォント集 - Design Cuts Japan jp.designcuts.com/product/most
Futura単品で持ってるしなぁ…

Web site image
世界で一番売れてるフォント集 - Design Cuts Japan
icon

あわせて読みたい(?><;)
NECプロテクト ‐ 通信用語の基礎知識 wdic.org/w/TECH/NEC%E3%83%97%E

NECプロテクト ‐ 通信用語の基礎知識
icon

マストドンに限った話じゃないけど、OSSなものでフォークされたものがしゃべる「ソフトウェアのバージョン」って意味があるのか謎><
(プロトコルのバージョンなら一応意味あるだろうけど><(食い違えばエラー出せばいいし><))

2019-02-26 15:11:29 Maya Minatsuki :neko_smiley:の投稿 mayaeh@taruntarun.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

なんの話かわからないまま、脳内でx68kカテゴリに分類された文章><

2019-02-26 14:46:29 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

RPG-7と防弾ガラスの回とか満開だったきがする

icon

マストドンの機能拡張と分散、外部サービスを作りやすいように一貫性を持つのもあれだけど、せっかくAGPLなんだから、プラグインで機能拡張できるAPI用意すればいいのにね><(うまく工夫して、プラグインにもAGPLが『感染』する仕様にしないと逆効果になるけど><)

icon

ていうか、かるばぶさんみたいなナイスなセクシーな絵を探してくる人をフォローすればだいたいおk?><

2019-02-26 14:49:23 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-26 14:47:54 ri.🔞の投稿 ri_fb@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

そういう機能拡張、分散の意味では独立したサービスにしたほうがいいだろうけど、数日前に書いた通り、マストドンはそれができるほどの一貫性のある仕様とポリシーが無い><
(ので、現状、絵を描くならPawooみたいになるの、仮にコミュニティの要素を除外して考えたとしてもある意味当たり前かも><)

icon

LTLで、はアレだけど、機能拡張してあるインスタンスを機能目当てで選ぶのはありだと思うし、むしろ会員の概念がある各ウェブサービスがActivityPubしゃべったり連携したマストドンと互換性があるSNSを用意したりしたらおもしろいかも><

2019-02-26 14:19:13 カルの投稿 nullkal@mstdn.nil.nu
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

AirDoみたいに広告用として試食品の提供を受けてそれを配る手もあるね><

2019-02-26 13:51:03 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

🤔
広島の強盗殺人 大阪で東京への道尋ねる 自転車で逃走か | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

結果のきれいな失敗が無いものだけ書いていたら、文章を書くトレーニングにはなっても、思考とか議論のトレーニングにならないかもって思うかも><
思考の過程ごと書き出すのはある意味一人で議論しているようなものかも>< オレンジの全ての議論の相手をしてくれる暇人なんてたぶん世の中に存在しないかもだし><;

icon

オレンジは下書きレベルや思考の途中でも、むしろ思考の途中だからこそ思考の過程を開示する感じで書く感じかも><
頭悪くて間違ってるのも公開されちゃう><
前提に関しては続けて後から書くかも><(・・・の結果ものすごい長文に><;)

icon

WINCO2 WINCO DOLIE Y280 LEV GIRLY NNCEE1

icon

元々航空機事故で人間よりも飛行機のことを考えてしまうけど、でも767ってあんまり好きな機種じゃないからそれほどはあれだったけど、fr24が配ってるcsvのICAO24bitコード(hexって項目)を見たらなんかつらい気持ちになった・・・><

mstdn.nere9.help/users/orange_
mstdn.nere9.help/users/orange_
そのcsvのデータは飛行機さんの声をデコードしたもので直前までこういう風にしゃべっていて、そのうちICAO24bitコードは自分の名前で・・・;;

icon

18:38:46Z.026には243ktで+832fpm(普通に水平飛行の範囲かも)だったのが、約2秒後の18:38:47Z.916には突然263ktで-4160fpmになってるし、操縦でどうこうじゃなく、気象なり機体の破壊なり何か起きたのかも?><
(操縦でならもうちょっと滑らかに(?)変化しそう><)

icon

CFITって感じじゃなく落っこちてるっぽさ?><

Flightradar24 data regarding the crash of Atlas Air 5Y3591 near Houston - Flightradar24 Blog flightradar24.com/blog/flightr

Web site image
Flightradar24 data regarding the crash of Atlas Air 5Y3591 near Houston
icon

Amazon専用貨物便がアメリカ・テキサス州で墜落、乗組員3人のうち2人の死亡を確認 - GIGAZINE gigazine.net/news/20190225-ama

ASN Aircraft accident Boeing 767-375ER (BCF) (WL) N1217A Trinity Bay, near Anahuac, TX aviation-safety.net/database/r

Web site image
Amazon専用貨物便がアメリカ・テキサス州で墜落、乗組員3人のうち2人の死亡を確認
Web site image
ASN Aircraft accident Boeing 767-375ER (BCF) (WL) N1217A Trinity Bay, near Anahuac, TX
icon

英国EU離脱で、北アイルランドの本当に「マズい」状況。鍵を握るアイルランド首相はどういう人物か(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/saorii

Web site image
英国EU離脱で、北アイルランドの本当に「マズい」状況。鍵を握るアイルランド首相はどういう人物か(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース
2019-02-26 02:36:22 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-26 02:35:04 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-25 22:34:41 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

Attach image
icon

シーメンスULFって、連接部に車輪があるというか連接部が台車みたいな変なのっぽさ><
Ultra Low Floor - Wikipedia en.wikipedia.org/wiki/Ultra_Lo

2019-02-25 21:11:43 lipton32の投稿 lipton32@mastodon.motcha.tech
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ベイズの定理に当てはめると、実験しなくても確率がわかるはず・・・?><(前に赤白ボールのやつやった)
(どう当てはめるのかわからない><;)

icon

わりとわけがわからないのが
「一人目を見送る。二人目以降で一人目よりデカい人が来たらそいつがたぶんボスだ!」
でも、41.5%以上で正解という・・・><

icon

何人見送ると確率がどう変わるのか?>< ってわかるように改良しました><

Here is my C# code (149 lines) on online editor/compiler! paiza.io/projects/-mll69lM4NgV

mstdn.maud.io/@babukaru/101651

Web site image
ブラウザでプログラミング・実行ができる「オンライン実行環境」| paiza.IO
Web site image
かるばぶ (@babukaru@mstdn.maud.io)
icon

バグなおしたけど、確率ほとんどかわらないっぽさ><
Here is my C# code (112 lines) on online editor/compiler! paiza.io/projects/-mll69lM4NgV

Web site image
ブラウザでプログラミング・実行ができる「オンライン実行環境」| paiza.IO
icon

あ><; ばぐってるっぽさ;;

icon

44%くらいになるっぽい?><

icon

mstdn.maud.io/@babukaru/101651
mstdn.nere9.help/@orange_in_sp
どうにか書きました!><;

C#で112行のコード書いたよ!ブラウザ上でプログラミング・実行できるよ! コードは paiza.io/projects/-mll69lM4NgV

Web site image
かるばぶ (@babukaru@mstdn.maud.io)
Web site image
orange (@orange_in_space@mstdn.nere9.help)
icon

超光速で書いてみたけど、だいたい40% くらいになるっぽい!>< 不思議><

2019-02-25 18:11:05 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

順番にABCDEって出てくるとして、ABの背を見て、CDEを待ってABよりでかい人を選べば良いってことだよね・・・?><

icon

こういうの、プログラミングしてランダムに設定して数百回から数千回程度計算すると(あってれば)確率出るかも?><

2019-02-25 18:04:23 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

オレンジみたいな、趣味が幅広すぎる人とかツイッターでもそうだったけどフォローするの困ると思う><;
例えば民間航空のディープな話を読もうとフォローすると音響関連の話が流れてきたり土木の話が流れてきたり有人宇宙開発の話(最近してない><;( _in_spaceとは><;))道路交通法について延々と語ってたり風景写真からクレーン見つけてクレーン><><><とか><;

icon

ハブみたいな傾向がある人(のうち、ある程度興味を絞ってる人(のアカウント))って、ある意味人力話題分類マシンだよね><

icon

自分の好みの絵をboostする傾向がある人をフォローすれば、絵を描いた人をフォローするよりも絵だけ見れるみたいな話・・・?><(逆?><)

2019-02-25 16:40:45 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

twitter や fediverse の中のみから考えるなら、まったくおっしゃる通りで、「興味のない投稿の方が多いならフォローしない方がいい」と私もそう思うんですが。

ここで「twitter や fediverse を作品発表プラットフォームとして (ほぼプライマリに) 利用するクリエイター」が絡むと、そのクリエイターの作品を追い掛けたい人はフォローのインセンティブを強く与えられてしまう

2019-02-25 16:39:38 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

mstdn.kanagu.info/@cobodo/1016
これなんですが、たとえば「良いイラストを投稿しまくるお絵描きマンがいたとして、興味のない政治的投稿やソシャゲのスクショがめっちゃ多い」という場合にユーザがフォローするかしないか、みたいな話なんですよ

icon

なぜか大井埠頭で戦車で戦うF2Pのゲーム?><; しかもスペイン人が作ったらしい?><;

Steam:Tokyo Warfare Turbo store.steampowered.com/app/977

日本を舞台に戦車がバンバン!『Tokyo Warfare Turbo』基本無料でSteam早期アクセス開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト gamespark.jp/article/2019/02/2

Web site image
日本を舞台に戦車がバンバン!『Tokyo Warfare Turbo』基本無料でSteam早期アクセス開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
icon

あわせて読みたい><

横浜博覧会で「そごう」の2階から出ていたゴンドラが道路脇に放置されているってホント? - [はまれぽ.com] 横浜 川崎 湘南 神奈川県の地域情報サイト hamarepo.com/story.php?story_i

Web site image
横浜博覧会で「そごう」の2階から出ていたゴンドラが道路脇に放置されているってホント? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト
icon

YES89・・・・><

横浜 桜木町にロープウエー 東京五輪・パラまでの開業目指す | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

黒松沙士、日本のそこらの普通の自販機で売っても売れそうな味だよね><
A&Wみたいなサロンパス!!!って感じじゃないし、刺激度(?)的にはドクペより優しい感じだし><

2019-02-25 01:28:06 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

あとこれはじめて飲んだけど結構マイルドな感じだった

Attach image
icon

Google翻訳で読んだけどさっぱりわかんなかったけど、null安全のnull危険みたいなの型?><

2019-02-25 01:41:39 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

Tracking issue for RFC 1892, "Deprecate uninitialized in favor of a new MaybeUninit type" · Issue #53491 · rust-lang/rust
github.com/rust-lang/rust/issu

なんとなく追ってる issue なんだけど、まだ Rust でガチな unsafe code 書いたことない (書かないようにしてきた) ので実は追い掛けても仕方がないやつ

Web site image
Tracking issue for RFC 1892, "Deprecate uninitialized in favor of a new MaybeUninit type" · Issue #53491 · rust-lang/rust