#ICカードこれひとつ
富山地鉄バス
フィーダーバス 四方・草島ルート
ですが、かなり以前に調査していただき報告されたものと番号が変化していることが分かりました。
変更時期は不明ですが、会社合併した頃に変わった可能性が高いように思います。
もしかすると、岩瀬・大広田・浜黒崎ルートの方も変わっているかも知れませんし、他のバスも変化している可能性があります
#ICカードこれひとつ
富山地鉄バス
フィーダーバス 四方・草島ルート
ですが、かなり以前に調査していただき報告されたものと番号が変化していることが分かりました。
変更時期は不明ですが、会社合併した頃に変わった可能性が高いように思います。
もしかすると、岩瀬・大広田・浜黒崎ルートの方も変わっているかも知れませんし、他のバスも変化している可能性があります
@NagisaTakayama 機種限定ということで何か特殊なメカニズムが入っているようなので、アプリから直にメモリーを読む場合はサブ側も読み取れるような仕組みがあるのかもしれないですね
@NagisaTakayama ありがとうございます。
メイン以外の方はどうやら完全に見えなくなるようですね。
Suicaに切り替えた状態でモバイルPASMOアプリを起動したり、その逆をした場合はどうなのでしょう。
モバイルPASMOアプリは逐次通信している形跡があるので必ずしも本体メモリーは読んでいない可能性はありますが
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
追ってこちらの画像もガチャに追加します。
カバーフォト - 全国のICカードこれひとつファンクラブ (未来情報産業株式会社)の投稿|ファンティア[Fantia] https://fantia.jp/posts/341576 #Fantia #ファンティア
#ICカードこれひとつ
国際信州学院大学 学生証
https://kokushin-u.jp/2020/03/16/issue-student-id-by-mail/
なんと対応要望がありましたので、次のバージョンから対応します。
ネタの割に無駄に情報量が多く、その上、妙に複雑な情報構造を持っていたり、微妙に仕様が異なるバージョン違いがあったりと完全に笑わせに来ていて少々苦戦しましたが、学部学科、名前かなローマ字、国信大マートのチャージ残高含め、殆どの情報を表示できます。
電子マネーは過去1件分の履歴と店番の記録があるようですので、ご利用の機会があれば報告をいただければ幸いです(お約束)
#ICカードこれひとつ
αテストですが、残念ながら応募0のため、このまま応募がない場合はいきなりオープンβテストとして配信します。
恐らく大丈夫だとは思いますがアプリ内課金が動作しない可能性がありますので、不具合等ありましたら早めにお知らせ下さい。
ファンクラブについては待つしか無いので、弊社としてはアプリの改良をのんびり進めてゆきます。
ちなみにファンクラブをTwitterで紹介するとポイントが貯まって、それをクリエイターに贈ることもできるそうです。
全国のICカードこれひとつファンクラブが結成されました
https://fantia.jp/korehitotsu
掲示用にマスコットキャラの綺麗な絵もできました。
無料から石油王プランまで段階つけてプランを用意しましたので、お気軽にご参加下さいませ。