2019年7月29日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

00:00:04
ジャニオタが嫌って人いるけど、現場通いつめて散財しそうだからなのかな
そこまでじゃない人も沢山いると思うけど
00:00:41
花火大会、大曲すごいよ
00:04:05
家人が昔カラフル頭してたときお兄さんに「一緒に二子玉川歩きたくない」って言われてた記憶が
00:06:09
宗教、高額なお布施をするとか高額な何かを買ってくるとか信仰の押しつけをするとかじゃなきゃ好きにすればって感じかな
00:10:37
きっと元気に暮らしてるわよ、そう思っておくのが1番よ
00:13:00
許可制……この日出かけてくるねくらいじゃないのかしらね……
00:14:14
てすとくんめっちゃえらいやつや
00:14:41
ウールくんかわいい顔してるからパッと見女の子に見えるわな……
00:17:01
機嫌の悪い人をそのまま置いて遊びに行くと面倒なことになったりするってのはまあ心情としてわかるな……
00:18:37
レポート方式は大変だぁ
00:19:21
いついつ何処で誰とってのは言うなうちも
00:20:50
用事や買い物の予定などがコンフリクト起こさないために言うだけね
00:22:22
バンドマンの恋愛も結婚も好きにしてくれって感じだけど、それで楽曲が愛だ恋だ家族だになってしまうのは勘弁しちくりってなる
00:23:10
さばみそさんお誕生日なんですか?おめでとう!
00:25:52
歌詞を見てきたけど推してるバンドがああいうテイストの歌詞を書くようになったら上がりますね…………
00:29:41
とはいえバンドのテイストにもよって、そういう歌歌われても納得する雰囲気のバンドならガンガンやって頂いていいんですよ
全身真っ黒目の周り真っ黒みたいなバンドで硬派な楽曲やフェティッシュな楽曲ばかりやってたのが、自身が愛や恋やで満たされて方向性が変わるのが許せないってやつ
00:30:25
今日見てきたバンドなら全然あり
lynch.でやられたらCD割るレベル
00:31:41
今日見てきた人達はこういう歌詞があるので愛だ恋だ歌われてもそんなに気にならぬ

BRAVE(Will収録) / DuelJewelの歌詞 |『ROCK LYRIC』ロック特化型無料歌詞検索サービス
https://rocklyric.jp/lyric.php?sid=122823
BRAVE/ DuelJewelの歌詞 『ROCK LYRIC』
00:36:52
愛や恋やの歌を好まないわけじゃないけどそういうのに共感するわけじゃないし、今までの土壌をひっくり返されるとヤダナーってやつね
00:37:25
聖飢魔IIのバラード、ジャパメタとしては納得なんだよなあ
00:38:27
千葉の方は揺れたのかしら
横浜はあんま揺れなかった
00:42:33
それで言うならこの曲なんかも、「オカマ野郎の商法商法」はHAKUEIをさしていた説がありますね

黒夢 BAD SPEED PLAY 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0025b5/l010e81.html
00:43:21
歌詞で他所を歌うのはパンクスタイルの人にはよくあったイメージだ
00:45:59
カマキリはEMIをdisる曲だったとかも

黒夢 カマキリ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0025b5/l010e9b.html
00:46:23
なおそんなEMIから勝手に出されたBESTに収録されるカマキリ
00:48:40
一時のパンクに寄った時の清春の歌詞は悪口というか業界すら皮肉っててめちゃくちゃ好きですね
00:51:28
こっちはついでにファンもdisってるので今やったら炎上してるよねってやつ
07:46:59
乗ったら死ぬ(バイク)はめちゃくちゃわかる
07:49:51
原チャあると便利かなと思いつつより歩かなくなりそうでダメだなってのと、いくら気を付けてても巻き込まれたら死ぬなって思ってしまって二の足をふみふみ
08:48:40
梅雨入りしてから日焼け止め塗るのをサボってて、まあ見事に手が日焼けしてきた
08:50:31
4月頃から塗り出したから遅いけどねぇ
09:06:43
2019-07-29 09:01:15 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:07:27
慣れの問題です
学生に限らず私の隣席の人なんかは英語のエラーメッセージが出ると聞いてきますね……
09:10:19
職業プログラマですら出来ないんだからまあ学生もそれを趣味にしてる人じゃないとできないよね
09:11:08
エラーメッセージ、翻訳かけてってのも正しいけどそれよりもメッセージの一部で検索かける方が解決策に辿り着きやすい
09:29:57
エラーメッセージ、人に聞くよりgoogleに投げるほうが速いことも多いんだよな
それで解決しない時は人に聞くかここに投げる
09:30:33
LANケーブル、自宅の電話線用の穴に通したくて自作したけどもうやらんな
09:31:09
2019-07-29 09:30:56 しにがみの投稿 Reaper@yakumo.foundation
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:31:33
めちゃくちゃある
この自鯖ぶっ壊した時はいつもそれで誰かがヒントをくれてて助かってる
10:13:33
2019-07-29 09:43:41 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

ていうか、デバッガの高度な使い方わからないので、10数行程度の範囲まで絞り混んだら、printfデバッグっぽい感じになって、どこまで実行したかデバッグ出力に出しながら("section a1"みたいな文字列出す)ダメっぽい所見つけて、ダメっぽい条件で "oh!><;"とか"なんてこったい"とか出力させて「なんてこったい><;」ってデバックしてる><

10:13:47
わたしもこれ……
デバッカー使える人尊敬する
10:15:35
あれ、もう8月じゃん
ラ塩来るじゃん
10:15:52
それまでに髪切ろうと思ってたけど無理ぽ
10:16:31
今朝Twitterでバッサリ行こうかなぁなんてボヤいてたけど1週間ないのにバッサリいく心づもりが出来ねぇ
10:34:00
宝くじ買わなくなったな
BIGだけ気付いたら買われてて冷蔵庫に貼られてる
10:47:12
2019-07-29 10:41:18 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:47:30
10:49:00
BIGは雨が沢山降って試合が中止になる頃に買うといいんですよ
10:49:17
通報されても、自鯖だしな…
10:49:47
中止になるとどの選択肢も当たり扱いなのでな
10:50:12
処される(´›ω‹`)フエエ…
10:51:46
2019-07-29 10:50:37 estpls_sanの投稿 estpls_jin_san@ding-dong.asmodeus.tokyo
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:51:53
変な顔になってる……
10:52:10
('›Ω` `) Hue ...
10:58:32
広告、禁止はしてないけどパブリックポストでやると連合に流れるから注意が必要ってイメージ
11:15:33
ユーザーは商品でないし広告に煩わされないが確かにMastodonの思想的なものではあるんだけど、サーバーの管理者にそこについては委ねられてるのであとは他鯖に迷惑がかからなければありなんだと思うよ
あとは表っ側のその文面を消してやる必要はあるだろうけど
11:22:02
これを自分でやれる人には多分誰も文句言わない
「こういうことをしたい」「どうしたらいいか」っておんぶにだっこだと嫌がられるかも
11:28:22
あーーー昨日の折りたたみで完全に胴体に筋肉痛がきてる、じわりじわりきてる
11:28:50
2019-07-29 10:10:12 暗黒絵夢将軍 日曜東7C45bの投稿 emukoman@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:52
2019-07-29 11:28:15 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
常温で
 3日放置の
  コロッケパン
11:29:20
コロッケハンに空目してしまってチンギスハンみたいだなって思いました
お腹壊しそうなので破棄しましょ
11:29:48
2019-07-29 11:16:04 ミラボレアスも倒せない雑魚の投稿 rocks_cola@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:30:02
炊飯器の居場所がなんかちょっとチガウ
11:32:00
2019-07-29 11:31:03 ミラボレアスも倒せない雑魚の投稿 rocks_cola@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:32:19
コンロを設けないマンかと思ってビビってたところです
11:33:02
昨日ハウス系食べたし、週初めはチャーシューメンの日だけど明日に順延するか
11:33:22
2019-07-29 11:24:50 緑茶の投稿 MPD_bousai@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:33:35
無闇矢鱈につんけんとした口調で人に食ってかかる
11:34:24
コンロ3口あると便利やで(ほぼ使ってない顔)
11:36:28
2019-07-29 11:35:08 xanacの投稿 rk_asylum@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:37:06
主語を大きくしてガバガバなラベリングでTLにいる人を批判したら燃えるのでは
11:37:17
2019-07-29 11:36:41 mimikunの投稿 mimikun@mstdn.mimikun.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:42:32
コンロ3口 ←なんか顔みたい
12:08:56
牛丼屋まで行くの暑くて面倒いになったのでラーメン食いに行く
12:23:45
ヘドバンで肩こり解消された
12:26:41
たまに隣の人とかと派手に頭ごっつんこするよ
12:27:08
単に筋肉動かしたから肩こりが解消しただけなので大丈夫です)
12:27:14
謎のカッコが着いた
12:28:00
2019-07-29 12:27:28 凍結(2回目)の投稿 mole_1986@niu.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:28:06
それはキンタマでは
12:38:56
頭側の首の付け根、ストレス抱えやすい人はそこがこって、より肩こりとかの傷みが強くでるらしいの
12:47:43
なんにせよ首こりの場合は素人が揉むと血栓ができて詰まって死ぬことがそこそこあるので気をつけてね
13:55:42
ウホ
13:57:17
ウホッウホウホッ
13:57:28
ウッホ、ウホウホ
14:04:35
2019-07-29 13:48:11 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:04:57
今更だけど「ウホはもうダメです」だったら立ち直れないくらい笑ってただろうな
14:28:31
政府が京アニの支援することに難色を示す人達散見されてるけど、やまゆり園だって事件後政府は支援したんだよね
14:31:06
@squid999 節税になるんじゃねと思ったりした
14:36:46
@squid999 グループ会社的な扱いにしておくとそっちが赤だと親側もあれしたりできないっけ
ごめん適当言ってるかも
14:37:31
@squid999 @kunimi53chi いくら掛かってるのかなどの収支を聞かれることがあるっぽい雰囲気だったね
普段の事業とは切り分けて発表しやすいようにだとは思うよ
14:38:42
jp運営で赤になったのか、他の事業でも赤なのかとかを明確にするためじゃないのかな
しらんけど
14:46:20
会社分けたら少なくとも契約とか請求が別になるだろうしってことでは
14:46:50
さかなはらさん
14:58:44
2019-07-29 14:57:53 👑ライスには塩をの投稿 squid999@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:59:07
透明化する目的なら、そこで他の仕事はしないんじゃないかな
15:00:13
手のひらクルクルはらさん
15:07:07
クソネミになってきた
15:07:41
2019-07-29 15:07:07 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:07:49
概念となってるんじゃない?
15:08:14
@abagv 全然足りない寝れる
15:11:27
@abagv なんでや!!!もっと気合い入れて起こしてよォ!!!!
15:12:05
2019-07-29 15:11:46 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:12:12
平等とは何なのか、だよね
15:12:55
昨日はバンドマンに頭を撫でられそのまま土台として利用されニコニコだったけどそれは推してるバンドマンだからであってみたいな面倒なことを考え始めてしまったな
15:13:10
@abagv やる気が足りない
15:14:12
本命に背中を踏まれたいが本命はそういうことしない人なので一生叶わない
15:17:07
@abagv 😭😭😭
15:21:11
8月2日、てるこさんは暑いと言っています。

https://shindanmaker.com/812634
8月にあなたの身に起こること
15:21:49
でしょうね、としか言えないつまらない結果だ……
15:22:08
@crt めっちゃ近い
15:56:02
眠いよぉ眠いよぉ
15:59:00
2019-07-29 15:57:44 清らかなすわの投稿 suwa3@don.suwa3.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:59:08
字がとても綺麗
15:59:31
こんなに眠いのはもしや暑さに疲れたから?
16:13:42
media0.jpg
16:57:41
@crt 3mはつらい
17:19:15
みんなやってたので結果投げる

キミは【ポリゴン】の要素を持つ人材!|ポケモン自己分析
https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/result/porygon.html
17:23:01
ブロックとミュートの重ねがけ、なんかこう強そう
17:24:58
脳内ブッコロリ
17:26:07
肋骨のあたりの筋肉痛がじわり辛い
18:06:12
@crt 寝てる時めっちゃ動いてる説
18:42:30
古いものを知ってるオタクが強いオタクだったの、要するに若い子や今どきのものしか興味を示さないオタクをにわかって言ってた時代ね
18:44:29
@crt 起きてる間の運動不足をそこで…!?
18:46:03
@crt 寝れば寝るほど痩せちゃう!?
19:08:35
帰ってくるだけで汗だくになってしまった
19:09:28
@crt 寝てね
19:23:26
今は亡き岩っち………
19:28:30
media0.jpg
19:29:27
漏れさんが写真あげてからうちの曜ちゃん撮るか~って準備してたらストロングゼロが届いたので一緒に撮りました
19:30:08
先日のロット買いのうちの曜ちゃんです
19:30:41
曜ちゃんで何気に住所は隠れてるという
19:33:14
善子もいるよ
ずら丸ちゃんと千歌っちはお友達のところに嫁に行くずら~
media0.jpg
media0.jpg
19:42:28
2019-07-29 19:32:31 HUSH! :YEEEEEE: 大台中盤酒煙草夢豚姉の投稿 psinet@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:42:53
バイクは遠くにいるように見えるっていうよくある錯覚かしら……
19:47:18
教習所で超口酸っぱく言われた思い出だわ
バイクは思ったところより全然近くにいるって
19:48:05
ブラックアウトデストロイはベースに黒夢の人時が参加しています
19:52:24
ウッ2年前…………

lynch.「SINNERS-EP」インタビュー|5人のゲストベーシストと共に上げる復活の狼煙 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/music/pp/lynch04
lynch.「SINNERS-EP」インタビュー|5人のゲストベーシストと共に上げる復活の狼煙 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
19:53:29
まあこういっちゃあれだけど、対2輪に限らずよくある右直事故よねぇ
19:54:17
2019-07-29 19:51:32 xanacの投稿 rk_asylum@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:54:49
直接話したことはない(接したことはない)けど見てたって可能性もあるんじゃないかな
19:56:44
パブリックイメージとしてある脂っぽくニチャァって笑いそうな男オタクを忌避する気持ちはわからんでもないなってなったよ
20:01:03
2019-07-29 19:59:58 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:01:20
微課金貧乏人ぼく「詫び石~たのむ~」
20:02:33
初めて触れた二次創作BLはデスノートの薄い本でした(誕生日にプレゼントされた、なぜ)
20:04:35
一次にしろ二次にしろなぜか同級生から有無も言わされず手渡されたのがスタートなんだよな
腐女子 仲間 増やしたがる なぜ 検索
20:05:58
2019-07-29 20:05:19 模手原商科大学(深海)の投稿 s2manatsu@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:06:27
JPはわからないけどこの間R18のBLとはって話で盛り上がってました
20:08:34
検証のために購入した「性格の悪い受けがぐずぐずに泣かされる本」は正直イマイチだった…
20:21:04
星ドラくんのサポートなんか混み合ってるのかな
星パス金貨付きジェムの購入に決済で失敗して、購入可能回数減っちゃったから戻して欲しいんだけどってお問い合わせから連絡入れたのにもう一度ゲーム内から問い合わせ連絡してくれってメールが来てた……
20:24:59
えび商店さま〜
おしごとおつかれさまなんだよ〜〜〜
20:26:50
@psinet ほげーまじかー
20:28:09
えび商店さまにはぼちぼち送金するのと、たぶんバウムクーヘン贈ります(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁) ゚д゚ )
20:28:42
@psinet ほんまやーーー
20:29:20
1人で食べられそうな量を吟味せねばな
20:55:23
2019-07-29 19:59:00 ✨水野✨の投稿 ngtrim@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:55:50
メジャーな好きな漫画なんだろうって考えたらウイングマンくらいしか浮かばなかった
20:56:06
あっセーラームーン
21:01:01
2019-07-29 20:59:29 もちROCの投稿 mochi_roc@gingadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:01:32
絵を描かないと死ぬビョーキって言われるとじゃあ死んでどうぞって言いたくなってしまうからだめだなあになった
21:07:28
絵を描かないと死ぬビョーキなら黙って絵を書いてればいいと思っていてそれをいちいち描いた絵にタグ付けしてるのを見るとしつこいなって気持ちになるという話ですねぇ
21:08:32
2019-07-29 21:07:05 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:09:02
脊髄反射みたいな普通のリプ、当初からも沢山あったように思ってたけどjp方面は違ったんですか???
21:10:38
あっごめん、ミッキーさんへのエアリプだったのね
よく見てなかっタワー
21:12:48
横から見てて面白い絡み、絶対に@つけたリプライではやらないしそもそも自分が横から見て面白いかはよくわからん
(横から見たらデブがバレるくらい)
21:15:06
2019-07-29 21:14:10 👑ライスには塩をの投稿 squid999@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:15:26
オフパピコ略してオフパコしよ
21:16:57
ミッキーさんに前々から気に入らないなと思ってたって言われちゃったー
気に入ってる人いるの?
21:19:27
そもそもミッキーさんに気に入られようともおもってないけど、それにしたってこっちは腐ってもさん付けで呼んでるのにコイツ呼ばわりとは恐れ入ったわ
21:20:41
急な流れ弾で謎下げからの「評価するわ」っていう謎の上げに笑ってる
21:30:53
2019-07-29 21:29:42 虚無虚無狂四郎の投稿 kyoshirou829451@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:31:03
虚無になったんじゃないんですか?
21:35:36
2019-07-29 21:31:27 mog@mstdn.beerの投稿 mog@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:35:51
かわいいけどキャラじゃなかった
21:37:12
2019-07-29 21:36:54 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:37:18
ちょっと…?
21:38:08
パコパコ狂四郎(2回戦こなしてるし)
21:38:35
サイズ的にはぴったりなんだけどなー
21:40:31
2019-07-29 21:38:50 ちずー@箕面どんは陽気でちゃかぽっこん!の投稿 Judgement_day_is_every_day@minohdon.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:40:32
2019-07-29 21:40:09 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:40:44
ビア鯖今は入るの難しいんですか?!?れ?
21:41:08
2019-07-29 21:39:48 h12o@このサーバのドメイン変えますの投稿 h12o@blessedgeeks.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:41:36
あー、なつやすみ
なるほどね
21:41:47
TUBEではないです
21:44:28
おっぱいが当たればそら運命感じますよ
21:46:06
2019-07-29 21:45:06 HUSH! :YEEEEEE: 大台中盤酒煙草夢豚姉の投稿 psinet@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:46:18
着々と進んでるわね
21:48:21
ビア鯖密かに人気だよね
21:52:15
あうあうあー、筋肉痛が増してきた
21:53:56
寝室のエアコンつけに行ったらベッドの角で足の…っ小指をっ……っ
21:57:01
2019-07-29 21:55:03 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

モクローの小指 どこ

21:57:26
media0.jpg
22:00:07
2019-07-29 21:57:59 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

とてつもなくいたそう

22:00:40
とてつもなく痛かったよ、小指をぶつけるってそういうことでしょ!?
22:02:59
しかもしばらく残る
22:05:39
お友達が誕生日プレゼントでTENGA貰ってたのはちょっと可愛そうだったな
22:11:25
おちんちんサーキット!!!!開幕!!!!フォォオーーーーーーンホォーーーーン!!!加速減速加速加速減速!加速減速加速!加速!減速加速!!!
キキーーー!!!クラッシュ……
https://shindanmaker.com/695875号
22:11:55
号?
22:33:33
ドドンガドンのちゃんちゃらホイ!もかわいい……
23:29:56
ちんちんのはなしどこ!?
23:32:30
2019-07-29 23:30:32 じぇいの投稿 souji@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:32:40
毎日放送おちんちん……?
23:33:42
そういう不一致は難しいね
ただそっかー、ごめんねって言ってくれるだけで救われるのに
23:34:29
2019-07-29 23:32:58 けんけnyの投稿 kenk@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:34:46
意見の不一ちんちん
一体どんなちんちんなんだ……
23:35:29
こりゃ飲みすぎタワーマンション
23:36:55
背が高くておっぱいの大きい女の人って聞くとデビル17シリーズを思い出しますねぇ
23:43:47
眠いから寝るぞって思ってたけどあまり寝室が冷えてなくて、むしろさっき小指をぶつけたベッドのマットレスがぬくくて辛い