2019年7月9日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

00:34:59
デトロイトをプレイしているのを見ていて1番感情移入してしまうのがカールなのなぜなのか
00:35:20
一番好きな登場人物はハンクです
頑固じじいが好きだ
00:37:43
あまり子供が好きでないみたいなあれがあり、カーラに感情移入できない
むしろトッドに感情移入してしまう
12:18:13
やっとしっかり起きたのでシャワってラーメンでも食べに行こうかな
12:18:48
漫画村のひと28歳?
12:21:09
日系ドイツ人って話があるね
12:22:15
正しくは日系ドイツ系イスラエル人??
12:24:17
ローカルタイムラインがあることで公共の場感は強くなってそう知らんけど
12:30:06
ローカルに流さない方が君みたいな芸風の人は厄介に絡まれないよって思う人はいた
12:31:16
「よく知らないでご意見申すな」みたいなことを言う人は人が見てるローカルに垂れ流さなければ「よく知らないでご意見申される」ことは防げるべ的な話です
12:31:51
2019-07-09 12:31:08 xanacの投稿 rk_asylum@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:32:23
口開けてるだけでコンテンツが提供されてるのを待ちたい層はいるよねって話なんだと思うよ
12:34:37
これはもちろんそうなんだけど、ローカルタイムラインの存在が己の選択によって作られるものではないからワンワンなる人がいるんだろうねって言う話
12:36:11
ご意見申すなマンの皆様におきましては、ご意見申すマンに見えないところに垂れ流すのが良いと思われるしわたしもそうしている
しかしそれをこちらから強制することはできないので、ああ大変そうだなと眺めるだけである
12:36:51
いつものラ塩だけど、なんかストレスたまった?みたいには思って見てた
12:37:38
人の行いに必死に文句つけてる人、糠に釘だよなぁって思ってる
12:38:20
今日着ようと思っていたTシャツが見つからないので洗濯物を畳み始めました
12:38:48
「数を撃てば滑る」すごくすき
12:38:59
ご機嫌ならよかった
12:39:35
ラ塩のご機嫌ムーブ、本当にご機嫌な時とストレスに晒された時の反動っぽい時があって時々見分けがつかないのよ
13:06:17
鳥へ帰れって追い返すのもなんか違和感なんだがな
13:06:34
にくはらさんももれさんも職場でなんてことを…………
13:09:09
ただ先にFediverseに流れ着いただけの人がなんの権限があってあとから来た人を追い返そうとするのかがわからん
13:09:35
わからんけど他人にそれを辞めさせる権利も私にはないので延々と首をひねり続ける
13:09:56
フクロウは首がよく回るので
13:10:07
2019-07-09 13:09:56 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:10:13
モクローだって回るもん!
13:11:59
2019-07-09 13:11:21 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:12:17
モクローをバトルに出すと首くるくるしてるのが見れるんやで
13:30:13
2019-07-09 13:14:44 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:30:28
すぐ技選択するとならない
待機モーションでやる
13:43:29
2019-07-09 13:38:11 sukekyo🌻マンガ感想屋さんの投稿 sukekyo@mstdn.jp

あとまあ喜怒哀楽の怒が多いのもマストドンの特徴かね。どこかで誰かが必ず癇癪を起こしてる印象。というか
Twitterは分母が大きいから目につかないだけなんなろうな。

13:43:55
Twitterの方が怒りに溢れてるイメージだったワン
アシュヴァッターマンより怒ってるイメージ
13:44:19
Fediverseはなんか、こだわりがある人が多いイメージ(わたしふくめ)
13:48:56
noteの件、この人めちゃくちゃ好きなのにこういうとこ残念みたいな側の気持ちがめちゃくちゃにわかってしまい、しかしかと言ってそれで人をどうこうしようとする傲慢さに主が怒る気持ちもとても分かってしまい、我今己の感情に板挟み
13:57:18
腐媚び売りされるのが嫌いって感情もわかるし腐目線で見てないのにそれっぽい媚でキャーキャー声上がるのもウザイみたいなのもわかるので段々あーになってきた
14:07:26
まあこういろいろ大変ねって言う感じ
好き放題言いたい!って怒るのもいいけどその分好き放題言われるねってだけだたぶん
14:08:26
お気持ち表明文、前提を出さなきゃいけないみたいなあれがあったんだろうね
ちょっと前に赤安界隈もお気持ち表明怪文書あったよねーなんておもっま
14:08:29
ま?
14:12:28
自カプ妄想幻覚を「役者さんが公式解釈した」みたいに言うのは怖いなあって思いました
ファンサービス()
14:15:49
1番良くないの、公式側や演者側が売れるからってそういう要素を安易に入れることだよな…………
21:57:41
ライブ終わりのビールはうまいなぁ
media0.jpg
media0.jpg
22:34:04
2019-07-09 21:36:39 ら+:blobsir:​の投稿 _laplace@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:34:10
これ好きすぎた