2019年7月31日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

08:48:20
幸福実現党の若手議員がおじさんにつかまってて、なんかあの居酒屋でよくあるみたいなありがたい話しを一方的に聞かされててちょっとわらってしまった
08:53:07
物理的に浮気できない……?貞操帯でも履いてるの……?
08:54:10
乙武さん、偏った性癖の女っていうか単純に興味本位の人が寄ってくるんだと思うな
09:18:17
セブンぺいやべいな
09:32:50
セブンぺいに関わりのある現場でなくてぼかぁ幸せ者だなって思いました
09:33:12
そんな現場絶対に飛んでしまう
09:33:52
あの時病まなかった屈強なわたしのメンタルもさすがに無理
09:35:44
2019-07-31 09:35:28 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:36:18
わかり
税率の計算があるようなのに関わってないのは幸せ
09:36:51
Amazonのアプリとかも軽減税率やってるんだろうか
09:38:51
満員電車に乗りなれない人が(普段乗ってる人からしたら)まだ乗れるのに「もう乗れませーーーーん」って叫ぶやつ、じわり腹が立ってしまうよな
09:40:49
混雑に耐えられないから乗るなってことなわけで、おまえが乗るなやになってしまう
09:44:26
@Doodle_0814 出力してるのstrする前のやつでは?
09:47:36
@Doodle_0814 がんばえ〜〜!
09:47:54
しろくまのひとがやってる言語なんなんだろ
09:52:06
pythonかな
09:52:35
@emotion ピンクもいけると思うけど、ラインを黒とかにしたらいいんじゃないかなたぶん
09:55:04
@emotion あとはたぶん見慣れなくて違和感あるだけってことも…!あるかも!
10:14:34
にっくにっくにー
みんなのアイドル!にくはらにくにくー!
にくにーって呼んでね!
10:16:45
2019-07-31 10:14:54 美容液ぬらぬらきんたま木賊の投稿 3b7960@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:16:47
2019-07-31 10:15:17 美容液ぬらぬらきんたま木賊の投稿 3b7960@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:16:50
2019-07-31 10:15:24 美容液ぬらぬらきんたま木賊の投稿 3b7960@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:16:58
文字化けしてるけどてるこさんです
10:17:46
にくにーの口上の最後に「ラブにく!」ってつけるの忘れたな
10:17:59
文字化けしてる子さん
10:19:34
2019-07-31 10:18:33 じぇいの投稿 souji@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:19:36
2019-07-31 10:18:48 じぇいの投稿 souji@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:32:19
チャーシューメンてなんだろう、にくにーのお昼ご飯かな
10:32:28
2019-07-31 10:32:12 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:32:39
リツイートしてさらに募金したらいいんじゃね?
10:48:29
便乗だとしてもそれで本当に金が動けばなんでもいいよ
そんなのチャリティ全部だめになるじゃん
10:50:33
星パス金貨付きジェムの購入失敗時のキャンセル処理が実装されてなくて、失敗したら買えなくなるの機械損失にほかならないと思うんだけど直す気なさそう
10:50:43
機会損失
10:51:18
2019-07-31 10:39:56 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:53:17
これなんだけど、店の看板を掲げたり著名人が名を隠さないでやるのは、宣伝よりも信頼の裏打ちなんじゃないのかな
無名の人がやるRT募金みたいなのって、その主への信頼はないよね
10:54:03
まあそれに対して「宣伝みたいで嫌だ」って思うのも自由
10:57:20
リツイートさせる理由、リツイートした人に「いいことした感」「人の役に立った感」を無償提供するため
また、黙って募金してるだけだと「誰々はしてるのにお前ら募金してないんか」みたいな謎のクレームをつける人がいるので、それ対策として明示的にいくら募金しましたの報告をしやすくしてるんでは
10:58:17
募金送ります!って貯金箱を店に置いてネコババする訳でもなく、見てる側はなんの損失もないことになぜそんなに……?となっている
10:59:03
リスペクトが感じられないと嫌な気持ちになるの、リスペクトだらけの文面を掲げる詐欺師に騙されそうって思った
10:59:20
2019-07-31 10:58:54 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:59:48
ただ「○○円募金しました」って報告するのも変な話だし、変な人対策かなって思ったけど
11:02:36
ここで言っても仕方ないのはそうだけど、それでも当人に辞めさせたいわけじゃなくボヤきたい気持ちってのはわかるよ
11:03:16
ぼかあ食べには行かないのでただただRTして金を落としてくれ頼むってやるだけ
11:03:27
2019-07-31 11:02:49 定食の投稿 ini_g@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:03:34
ポッケにジャラジャラじゃないのかな
11:04:20
2019-07-31 11:04:05 🌸らしおちゃん🌸の投稿 emotion@mini.gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:04:47
これなのよね
そもそもあの手のキャンペーンやったからってたとえ近所でも食いに行かないでしょ、ってはなし
11:05:02
2019-07-31 11:04:26 定食の投稿 ini_g@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:05:09
ちょっとジャンプしてみろよ
11:15:24
ああいう募金に伴うRT乞食系キャンペーンについては潰したければ大量にRTして疲弊させるのが一番だよなって思ったりした
11:20:13
にくはらさんが股に手を突っ込まれてるのかと思ってものすごくびっっっくりした
11:29:26
2019-07-31 11:24:11 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:29:33
姐さん……?
12:14:05
平ジェネFinalがアマプラ配信ですかやったね
12:17:40
みんなも爆発する青い車を見よう
12:19:13
一時的な瞬間風速的なRTを稼げたって1週間もすれば人は忘れるので、例のラーメン屋の広告にはならなそう
12:23:36
何かを調べようと思ってたのに忘れてしまった
12:30:44
童貞は童貞で一定の価値があると思うよ
誰かのお古は嫌だって人は女性にもいるでしょ
12:34:50
2019-07-31 12:33:06 ぴのこの投稿 sinsekai0219@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:34:58
漏らしやすいかそうでないか
12:35:27
2019-07-31 12:31:51 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:36:07
痩せなきゃダメって強迫観念に侵されてる人には「そのままがいい」って伝えた方が良さそうだけど、線引き難しいね
12:36:29
ねぇタワーマンションさんどういう話ですか!?
12:37:27
言われたくない人と、それで救われたい人はいるよね
12:38:25
2019-07-31 12:37:53 👑ライスには塩をの投稿 squid999@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:38:36
さっそく反対意見が出てきて笑ってる
12:39:34
なんかなんだろう、コンプレックスに思ってるものを貶すのはダメだけど褒めるのは世界が変わることだと思うんだけどな
12:40:07
逆にコンプレックスをあからさまに触れては行けない傷のように扱われる方がエグくない?
12:46:10
2019-07-31 12:45:36 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:46:38
後者までいったらそれは病的だなって思うよ
12:47:56
アピールポイント持ってる人なんて小指の先ほどしかいないでしよ
12:48:02
よ?
12:49:14
2019-07-31 12:46:28 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:49:23
不思議な不思議なせぶんぺい
12:50:48
2019-07-31 12:49:27 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:51:06
ドンの人らはそれをみて警戒して使ってない感じがある
12:55:25
むらさきかわいい
12:56:30
みんなカラフルになろうぜ
12:59:20
紫はブリーチ甘くても結構入るので手軽よね
13:03:04
ミッキーさんの文面を見ていてなにか引っ掛かりがあったんだけど、あれね、マツコ・デラックスで再生されるから違和感があったんだ
13:03:46
脳内再生余裕だからみんな試してみて
ミッツマングローブではなくマツコデラックスよ
13:07:53
試しにやってみたらものすごくしっくりきまして…
13:07:58
2019-07-31 13:03:47 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:10:53
さすがに今回はミッキーさんに本気で嫌われるだろうなって思いました
13:20:11
マツコっぽいから愛されてる(?)のだろうか
一定数慕ってるように見える人がいて不思議に思ってたのよね
13:20:23
2019-07-31 13:17:36 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:20:27
おこらないよ
13:30:20
にくはらさんと違ってわたしは寛大です
13:31:43
香港のデモでマスタードガス使われたの……ひぇ……
13:34:00
あ、マスタードガスはデマかもしれないそう
ただ皮膚に水疱を起こすタイプの催涙ガスが使われたのはたしかっぽい
13:48:29
お覇王のめざめ
13:49:18
って「覇王」って打った後にいろいろ付け加えて投げようとしたら予測変換により「お前が愛してるのは覇王」になったのでびっくりしました
13:56:03
2019-07-31 13:53:05 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:56:16
働く人は休みの日があるけど家事をする人は休みがないのよね
14:00:49
家事は暮らしてる以上発生するものなので、誰かひとりが背負うものでは無いんじゃないかなって話ですね
14:02:03
だからたぶん「手伝う」っていう外野感?みたいなのが怒られちゃうんですよ
14:08:47
2019-07-31 14:08:07 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:09:31
この後半をマルっと言う人がいることへの反発なんだと思うよ
「おまえが働けるはずない」って言うモラハラ男性は今までとても多かったので、本当に過去の経緯があって今の反応かと
14:10:38
「協力しようとしてる」けどそれがフリだけだったり、その後恩着せがましかったりまあいろいろあるんじゃないかな
14:11:16
大抵「手伝うよ」って言われて怒ってる女性って専業主婦の人少なくない?気の所為?
14:12:43
マストドン見てると家事手伝った(?)人も褒められてるので、褒められるかどうかは環境の差であってみたいな話もありそう
14:16:07
まあいろんな積み重ねがあった結果怒られてる人や感謝されてる人や家庭や状況によって様々なので、なんも言えない
14:16:35
「ありがとう」で済めば多分そうしてるんだよ多分
14:18:47
お片付けしたよ!って処方されたばかりの薬を捨てられそうになってキレた事がありますね
14:21:20
2019-07-31 14:20:20 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:21:28
ゴミ袋から救出させました
14:21:40
本人はしらばっくれてました
14:21:54
なのでセーフでなくアウトです
14:22:06
そもそも人のものを勝手に捨てようとすることがアウトです
14:25:39
_(┐「ε:)_ズコー
14:29:24
んなに怒らなくてもって思うこと、世の中に沢山あるけど多分みんなそんなことで怒ってしまう程度には疲れていて余裕がなくて消耗している
14:45:02
足、Banの足指に塗るヤツすごかった
足の汗が完全に抑えられてサラサラで1日過ごせる
14:46:13
わたしも時折瞬間風速的に怒るけど、瞬間風速的なので翌日には忘れてるしバカバカしく思える
14:58:37
怒るのは疲れる
15:21:02
マウントとる人に1番効果があるの、一切気が付かないことだよなってきがしてる
15:25:27
わきの匂いチェックをする人……
15:43:14
デオドランド製品1日1回じゃだめみたいなの見かけるけど働きに出てると厳しいよね
トイレでっていっても長時間占拠することになるしみたいなやつ
16:24:51
お外暑そうだから移動したくない
19:01:51
2019-07-31 19:01:32 じぇいの投稿 souji@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:02:23
年400件未成年淫行してた先生いなかったっけ
19:20:04
2019-07-31 19:19:49 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:20:11
いまからでもいいそ
19:20:15
そ?
19:36:47
若い尻肉はらさん
20:14:16
@abagv えっ、若くないんですか
20:16:17
@abagv じゃあ、尻肉はらさん……?
20:17:05
@abagv Hey!Siri にくはらさん
20:27:57
2019-07-31 20:13:05 ささくれの投稿 sasa_kure@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:28:26
キャンメイクの単色じゃない混ぜて使うパウダーめちゃくちゃ白くなるから、日焼けしてないブルベの人用って感じだよ
20:29:47
media0.jpg
20:32:17
キャンメイクの混ぜて塗るヤツ、向かって右半分に叩いてみた
こんな感じでカバー力はあまりないけど、角度によって艷めく感じ
media0.jpg
media1.jpg
media0.jpg
media1.jpg
20:32:48
手の甲汚くて泣いてる
20:33:40
手がアンパンってなんやねんゴマついてないもん><
20:34:31
@squid999 ベースはちゃんと整えた上で使うようって感じ
それでも光り方が白いから、顔全体に載せるよりはハイライト的な使い方の方が良さそう
20:38:51
@squid999 光の三原色も混ざると白でしょ、そういうことよ
20:42:21
@squid999 わらう