2019年7月25日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

07:09:10
ねむおはねむ
07:15:04
ゆれ
07:15:27
気持ち悪い揺れだ
08:31:49
キラキラネームのタワーマンション……
08:33:00
キラキラネームのタワーマンションって言われて完全にこれを思い出してた

マンションポエム徹底分析! :: デイリーポータルZ
https://dailyportalz.jp/kiji/170728200270
マンションポエム徹底分析!
08:36:48
てるこさんは
好きな人がいる
11月生まれ
処女or童貞
身長165cm以下
面食い
腕フェチ
未成年
メンヘラ
ツンデレ

このうち6個嘘です

https://shindanmaker.com/914445
あなたに関する嘘と本当
08:38:04
しろくまのひとのブーストのやつ、前髪気にするガールくらいゆるしたれやwという気持ちになった
08:38:28
2019-07-25 08:37:50 クマノテツ :sabacan:の投稿 kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:38:48
このうち10個本当ってところが嘘かもしれないな🤔
08:39:23
2019-07-25 08:37:04 しろくまは50kgまであと3.2kgの投稿 Doodle_0814@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:39:25
2019-07-25 08:38:55 🐤🐖🍚かつ丼@温泉行きたい🍻🥁🛵⛺️の投稿 haggy@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:39:46
液に勤務してるのかぁってスルーしてたのにモニョリ易でもう耐えられなかった
08:42:08
他人に対する不満だけをSNSに投げる人、一体どれだけつらいことだらけなんだろうかって心配になる
08:43:02
不満「だけ」ってところがポインヨだからね
08:43:16
jpのすわさん久々に見た
08:43:54
不満専用アカウンコ、たしかにウンコのようなアカウントだ
感情の肥溜めだもんな
08:45:58
こんな暑いのにまた駅からダッシュですよ死んでしまう
08:46:08
おちんちんデイ?!?!
08:47:07
にくはらさんへ
ごちそうさまです
てるこより
08:48:19
なんか京急とコラボしてるのよねワンピース
08:48:45
そのコラボ車両のはず
10:19:47
ビア鯖あどみんさまへ

浮上は時折ですが、主にタグ検索で重宝させていただいております
どうぞよしなに

てるこより
10:51:29
ダイエット?何それ美味しい?
11:25:42
日本酒鯖の登場が待たれる
11:25:53
そして頭をよぎるワイン鯖
11:29:41
media0.jpg
11:31:53
吉本関連の話、ぼろぼろ見込み的な報道がでてるね
12:06:51
打首獄門同好会にコウペンちゃん新曲きとるやんけ!!!!

https://twitter.com/uchikubigokumon/status/1154224788593709056?s=12
12:12:45
2019-07-25 12:06:51 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
打首獄門同好会にコウペンちゃん新曲きとるやんけ!!!!

https://twitter.com/uchikubigokumon/status/1154224788593709056?s=12
12:12:58
みんな新曲のコウペンちゃんを見てくれかわいいぞ
12:20:02
今日見た夢は「昨日同期して取り込んだはずの楽曲がiPhone単体で再生出来ず買ったばかりの新譜が聴けない」でした
無事同期できてて再生出来ました
12:21:30
打首さんの新MVにより新しい赤いコウペンちゃんが爆誕してグッズ発売も発表されたのが草でした
12:21:49
今回のMVはアデリーさんも出てて俺歓喜
12:57:54
2019-07-25 12:42:44 xanacの投稿 rk_asylum@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:58:21
大学生が悪い、結果は理不尽
が今のところ多そうだね
わたしもそれにいれた
12:59:41
カルト村だと思って行ってたのかは知らんけど神様と祀られる変な石ってどう考えてもそこそこな大きさがありそうなので、あからさまに不可侵な雰囲気があるんでは?と思ったりした
ボブは訝しんだ
13:01:19
ボブは訝しんだ構文が好きすぎる
13:02:06
カルト村での神様が道端に蹴り転がせるように転がってるかってところだよなあ
13:03:41
てすとくんそのアイコンになってから見落としてしまいがちで、みんなの反応であわてて(?)TL遡って拾い上げるみたいになっている
おめでとうよ
13:05:06
そもそものセオリーとして考えればカルト村に遊びに行った大学生ってのは少なくとも1人は惨殺されて発見されるもの(?)なので、ある意味結果は当然か
13:05:47
郷に入っては郷に従え精神ですね
13:06:29
日本文化に詳しくない人が日本に遊びに来てお地蔵さん蹴って遊んでたらドン引きする、みたいなのが判断の根底にあった
13:09:09
カルト村の人らにとっての神様の石と、日本人にとってのお地蔵さん
ちがう?
13:10:11
そこの人たちにとって不可侵であり貶めるべきでないもの的なふわっとした認識をしてたんだけど
13:11:36
朽ちて頭の部分が落ちたお地蔵さんのその頭部分、とかだったら近い解釈になるのかしら
13:12:20
蹴る用途で作られてないものを蹴って遊ぶのも、個人的なウーンポイントだった
13:14:37
2019-07-25 13:11:55 トロオドン(29歳男性)の投稿 rodney1944@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:14:48
なので「結果は理不尽」かな
13:15:23
ンマー別に人それぞれだねーでおしまいの話だと思うんだけど
13:16:17
マン室
13:16:40
2019-07-25 13:16:01 Yuliy’s Nextの投稿 Oddity_Oracle@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:16:54
人は正しくなくても理不尽に殺されるもんだしな
13:21:03
アンケ主のこのツイットにニコニコになってしまった

https://twitter.com/1dtsa/status/1154197284772384768?s=12
13:26:20
2019-07-25 13:26:09 ぴのこの投稿 sinsekai0219@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:26:27
これこれこれこれ
13:26:46
その場所でのマナー違反をやってしまったことは知らなくても悪いことでしょ
13:46:04
オカ版的思考をすれば大学生が悪く結果も妥当ということになってしまう
13:51:25
アルバイト感覚で個人で受けてると年々20万は行きそうだよねぇ
13:52:14
サイトの手数料を引かれる前が所得だとしても手数料は経費になるんじゃないかな
13:53:28
2019-07-25 13:53:01 あのむこうの投稿 U_meltdown@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:59:28
ウェイ系大学生でもなければ謎の石を蹴るのは小学生くらいだもんね
物語の導入として程よいのはウェイ系大学生……
14:00:09
インポイズ制度
14:00:54
7年よぅ
14:01:29
わたしは今年いっぱいあれすればその縛りから抜けるわ(なお領収書……)
14:01:43
2019-07-25 13:59:38 おっさんの投稿 tokoma_baka@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:02:02
個人対個人もだめよ
メルカリとかで稼ぎすぎると税金を収めなきゃだわ
14:02:20
2019-07-25 14:02:02 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:02:34
乗り換え混雑駅ってイッメジ
14:02:50
2019-07-25 14:02:07 plainbana 🍤の投稿 plain@mustardon.tokyo
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:03:26
C級ホラーだと「ちょうどいい大きさで腰掛けた石」とかがそれで、それが原因で大変なことになるイメージ
14:05:24
インボイス制度については「税務署に適格請求書発行事業者として登録した企業または個人事業主」っていう話があるね
14:06:03
ただインボイス制度に限らず確定申告は必要なんじゃない?
14:09:02
20万以下ってのはあれじゃない?副業の時
14:10:37
雑所得単体の時は計算して残額があれば必要だったかと
ただ申告しない場合も経費の証拠とその計算なんかは残しておかないと、あとあと「納税してないやろ」って怒られる可能性
14:11:45
絵を描くための機材購入、全額経費扱いは認められない可能性がありそう
14:12:44
他の用途に使ってる場合があると何割を仕事で使ってるかって計算になって、そのパーセンテージ分の金額だったはず
14:13:41
ただ仕事を取るためやその連絡を取るために携帯電話使ってると、その料金の何割かを経費で乗せられるはず
14:14:03
領収書ないんかい_(┐「ε:)_ズコー
14:16:30
ドメインとサーバー代はなるね
14:29:13
青色、事業主貸と事業主借のあたりで諦めたな……
14:29:59
おれの使い込みがばれる……になった
14:30:28
事業主貸によってゼロになる残高
14:32:20
俺の生活費がなんでおひとり様事業の経費にならないんだプェーって怒った記憶がある
14:33:26
おひとり様事業のメインパーツのメンテナンスに必要なお金ですよ!?!?
14:48:07
見切り宜しく案件まあ結構あるよね
14:49:04
ご飯の領収書、接待費では
17:12:19
そんなに目立たない服よねそれ……
17:30:15
ウエストマークしてない服を着て妊婦に見えるのはデカパイの証拠ですわよ
17:33:27
腹がでてたらウエストマークしてても妊婦や
17:33:59
腹がでてたら!!!!ウエストマークしてても!!!!!妊婦なんや!!!!!!!!
17:34:37
大事なことだから丁寧に2回言っただけや
17:35:09
そもそもデカパイは服の前の裾がもちあがるのでワンピースは鬼門
17:35:56
アンダーバスト切り替え風デザインがトップバストの位置まで持ち上がる皆さん