2019年7月16日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

06:51:23
クソネミ
06:52:30
夢の中で仕事に行く支度したりしていてなんか疲れてる朝
07:15:18
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ
08:31:22
2019-07-15 23:09:33 石垣りょうの投稿 ishigaki_ryo@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:31:41
めんどくせー人極一部だからそっ消しするとほぼ無しになるよね
08:32:23
ただふだんのオーキド博士(?)のイラストを拝見している限り石垣さんはやべー人側なのでは……?
08:32:34
やべー人(褒めてる)
08:35:19
カウンター8席しかないラーメン屋にグループで入って人数分頼まないでシェアしたり長居するのはアウトだよなぁって思って見てた>石垣島のラーメン屋
どうしても食べたいならクレームつけないでオフシーズンに食べに行けばいいのに
08:36:40
1人前大盛り頼んで2人でシェアなんてケチ臭い恥ずかしいこと普通は旅行先でしないよね……
08:36:53
2019-07-16 08:36:42 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:37:06
vapeはいいぞ
08:38:32
臭い人が匂いに気づけないんじゃなくて人は自分の匂いに鈍感になるように出来てるからな……
08:38:41
2019-07-16 08:37:35 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:38:56
電子タバコじゃもうそうじゃないからなぁ
08:40:19
カウンター席のみのラーメン屋とかそもそも人と連れ立って入るもんじゃないからな
余程ガラガラな時ならまだわかるけど食い終わったら即退店がマナーでしょ、店の規模を考えてやれ
08:41:26
ラーメン屋とか牛丼屋でぺちゃくちゃ話しててなかなか食べ終わらない食べ終わっても出ていかない客本当にきらい(ガラガラならいいけど)
08:43:53
石垣島のラーメン屋、乳幼児連れお断りってのも叩かれてたけど8人しか入れないカウンター席しかない店じゃそら断るでしょ……という感じ
08:46:20
時代が変わって子連れでも入りやすいラーメン屋が出来てきただけで元々ラーメン屋なんてもっと殺伐とした空間だったじゃねぇかというお気持ち
佐野の店とか私語禁止女性客禁止とかじゃなかったっけ
08:49:22
2019-07-16 08:48:52 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:49:39
ほんとこれ〜〜〜
店も客を選ぶ権利はあるんじゃああああああああぁぁぁ
08:50:51
ま、これを日本人お断りじゃなく他の国の人だったら人種差別だ!って燃えてた可能性はあるけど(・◡ ˙)
09:14:58
堀ちえみのブログへの誹謗中傷の件、書類送検された人あまりにも頭悪いのでは
09:32:18
めちゃくちゃお腹痛い時に限ってオフィスのトイレの清掃の直後であちこち水浸しなのつらい(清掃の人が雑な日はあちこち水浸しで便座の蓋まで謎の水で濡れている)
09:37:06
昨夜は小説を読みながら(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwwwを飲んでいたのですが、ふと通り過ぎた家人に銘柄をチェックされ「よし、まともな酒を飲んでいるな」と言われました
09:38:42
おうちのお酒の在庫がほぼ亡くなったので買わなきゃな
09:38:53
2019-07-16 09:38:18 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:38:59
偏見わらう
09:39:19
し……死んでる……!!
09:41:35
2019-07-16 09:40:12 👑ライスには塩をの投稿 squid999@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:41:48
ストロングゼロやビールテイスト飲料飲んでると言われるよ
09:47:23
工業用アルコールなんて飲むんじゃありません!もよく言われる
09:52:26
よく言われるけど工業用アルコール飲んでるわけじゃないからね!?
10:26:47
新しいワイヤレスイヤンホホ買おうかなってAmazonのセール眺めてたけど、ソファー買うことになったのでしばらくお見送りだわ
10:27:20
若くていいところ、肌のハリと加齢臭がない所くらいしか思いつかんな
10:28:42
プライムデー終わったのかすら知らない
10:28:50
2019-07-16 10:28:26 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:10
にくはらさんがAlexaみたいに調べてくれた
おっけーにくはら、ありがとう
10:29:49
アマプラ会員高みの見物
10:30:21
今使ってるイヤンホホがiPhone6と繋いでるから人が多いとこだとブツブツ切れるんだよね
10:30:29
2019-07-16 10:30:11 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:30:43
マ?!ひと袋食べ終わったからちょうどいいよ!
10:31:07
オニクサ、肉臭そう
10:33:06
2019-07-16 10:32:41 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:33:14
安くて良さげなのあったらおしえて
10:33:49
2019-07-16 10:32:22 カタオカの投稿 kataoka_reborn@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:34:26
超大手ならわかるけど中小零細にそんな人が留まる必要あるけ?ってところに考えが及ばないよね
11:52:35
すあまを買うあまりにリアルな夢を見たせいで家にすあまがないことを一瞬受け入れられなかったのが昨日
11:52:52
夫の弟のおっとっと
11:54:59
なんかドン引きするくらい雨降ってるな
12:03:27
遊戯王のやつ、キャラに言わせちゃったのが残念だよねというお気持ち
12:03:44
そしてファラオがそれを……?みたいなやつ
12:04:14
2019-07-16 11:59:22 🐘ゲソトク🍜の投稿 gesogeso@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:04:16
2019-07-16 12:00:09 火狐の投稿 hanoa@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:04:31
うまいチャーシューのチャーシューメンはとてもうまい
12:06:37
チャーシューがうまいチャーシュー麺を食べましょう定期
12:09:44
長ったらしい文章で引用元(?)の言ってることを自分なりに斜め上解釈したものを好き勝手書いてるだけよな
12:16:04
いつもの中華屋が満席だったので外で待ってるんだけど、「オネーサンチャーシューメンね?」って外にいるのに聞かれて笑っちゃった
12:18:01
中にいる人他のお客さんからしたら完全に入店しただけでご飯提供される謎のモクローじゃんうける
12:29:09
2019-06-17 12:07:09 どうてんぴの投稿 doutenp@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:33:30
2019-07-16 12:32:03 あさお🟥銀河音源院推沼金欠信女王の投稿 asaok@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:33:42
あさおちゃん……!
12:34:01
ダシテ……ダシテ……ココカラ………ダシテ……………
12:35:35
@9min お金かかったのパスポートくらいですね、実質再発行なので………
12:36:32
みんなが普通のモクローって言う😢💦
12:38:03
2019-07-16 12:37:00 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:38:09
そうだよ!!
12:38:27
2019-07-16 12:37:07 紅鮭(裏垢魚類)(1)の投稿 Beni_sake@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:38:35
ブラじゃないもん!!!!!
12:39:49
2019-07-16 12:37:46 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:40:08
にくはらさんが好き勝手言いよる……
12:43:23
ノーマルモクローも愛してあげて……!
12:44:08
言うて私もこのアイコン書いた時毛が生えててキモいな〜って思ってたよ、見慣れたけど
12:44:51
今面白い人って誰だろうね、にくはらさんかな
12:50:19
尖った言動をするおもしろアカウントみたいなのは最近あまり見かけないな
12:50:37
@U_meltdown あるあるかなしい
12:53:44
なんかよくわかんないけど大雑把なくくりであれこれした漫画ってまあ大雑把なくくりで殴り返されるよね〜〜〜っていう炎上案件だったな
12:54:46
性格の悪い人たちを「女の子」って括ってしまったらそら燃えるさ
13:06:56
オイゲンさん別垢こさえないと面倒臭い状況なのだろうか(単にsidekiqつまり対策かもだけど)
13:08:10
ゆめるちゃんと同じレンチンパスタ容器を使ってるけど、コツは傾けすぎないことですかね……
13:45:02
2019-07-16 13:17:09 ゴリラおじさんの投稿 yokosan41@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:45:28
当たり前体操〜
炭水化物に脂質を入れて、塩か砂糖をかけて食べたら〜

うまい〜!!!

当たり前体操〜
14:00:33
当たり前にうまいものがこの世に存在してることって最高に幸せなことじゃんね!?と思ってしまったのでわたしはいつまでもデブ
14:04:46
これを言うと野党支持者や政権交代させたがってる人から無責任と怒られるかもしれないけど、次の選挙は与党が半数以上圧倒的!みたいな状況が揺らぐギリギリだといいなと思っている
14:05:04
インターネッツで政治の話しちゃった……………………
14:10:29
最近仮面ライダーを真面目に追えてないのでアクション用マスクとかベルトの見分けがつかなくなってきた
これが老い………………?
14:48:56
にっこつー
14:50:17
2019-07-16 14:49:02 カフェキチ先輩の投稿 Namashi_no_Rakubei@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:50:24
勝利の憶測……?
14:54:58
いまさらなかまたちのほうなの
14:55:50
もう新選組でしょ
15:07:04
15:07:12
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
16:32:19
???「流行ってないんでしょ?」
ぼく「おまえが!!流行らせるんだ!!!!」
16:32:34
流行を牽引していけ
16:43:20
そういえば20日頃のクマノテツさん来京イベント(?)って場所とかふわふわ決まってたりするのかしら
16:43:50
最近インターネットに常駐できてなかったから情報を見落としてる可能性が高い
16:44:57
新橋ですね、ふわふわしておきます
16:49:38
土地勘 404
17:19:16
えろい難儀
17:20:04
だってなんだか、だってだってなんだもん
17:20:33
今晩みんなお家で乾杯
17:20:57
だめだ〜なんかもう支離滅裂で尻が割れそう
17:21:21
尻が3つに割れる
17:22:56
Hey Siri〜!わたしの割れた尻を修復して〜〜〜〜
17:23:29
2019-07-16 17:23:13 あさお🟥銀河音源院推沼金欠信女王の投稿 asaok@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:23:51
尻だけに重いってか!ガッハハ!
17:24:21
支離滅裂じゃない人は尻が割れてないんですよ
17:24:39
ぼくは支離滅裂なので綺麗にふたつに割れています
17:25:57
2019-07-16 17:25:02 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:26:09
綺麗な尻、見てみたいね
17:29:51
鳥類の尻が割れてないことに気づいた
17:30:11
モクローの尻は割れてない……!
17:39:19
なにもかもがワーーーー
17:39:31
酒だ酒、酒を買って帰るぞ
17:42:29
2019-07-16 17:40:52 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:42:51
一瞬ラーメンの話かと思った
わたしが頭の中までデブなだけだった
18:15:59
Bluetoothの規格が新しいやつを買えば音飛びも解消するはず→今のイヤホンが最新規格( ˙꒳˙ )
18:16:45
スンッて顔になってしまった
悪いのはデジタルオーディオ替わりに使ってるiPhone6だった
18:24:18
電車乗る時に青歯じゃないと引っ掛けられるから重宝してるんだけど、イヤホン側の受信機側のポケットにiPhone入れようが何しようがそこそこ人の居る駅とかに行くと音飛びがやばくてな(無音の時間の方が長くなるやつ)
18:25:40
ネックストラップとかで胸元に下げるのが正解なのかな……うーむ
18:26:42
音楽聞かないと話し声とかにイライラしちゃうからだめ
18:41:07
2019-07-16 18:38:04 督佐尉志(JP)の投稿 kamisuke@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:41:27
オフパコハブられマンの王ってなんかおもしろいな
19:23:49
おーすげぇなスパム垢からのフォロ爆
19:29:01
Banの足に塗るジェルめっちゃよかったのでみんな使ってみて欲しい、うそ、売り切れたら困るから使わないで
19:41:41
むーさんが会ったと思ってるわたし、わたしの妹だよね
19:42:53
たまにわたしのフリして人が集まるところに顔出すんだよあいつ
19:43:54
イモロー
19:44:06
ジャガイモが好き
19:48:09
各自ができる範囲での対処のうちの一つがリモート先の鯖缶による一時ドメインブロックなんだろうなって思う
スパムの踏み台になった鯖缶が即動けるかわからないなら一旦そうするよね……
19:48:38
なのでそれをやりすぎって言うのもなんかちょっと違和感イワイワ
19:49:26
よそはよそなのでうちで出来る対処しただけです………って人はいそう
うち?なんもしてないっす
20:04:49
雨の日のナメクジって浸透圧で膨らむのだろうか
20:06:33
あっ、ゴメン
20:42:18
あいつら給料もらいすぎってやると基本的に全体が貧しくなるからなあ
20:48:36
フォロースパム(?)のせいでフォロワー数が水増しされてしまったな……
21:00:15
2019-07-16 20:56:15 合同会社きぼうソフトの投稿 kibousoft@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:00:25
儲けはでてないと思うな
21:01:01
別法人にすればそれだけの会計として分けられるから、かなあ
21:01:43
資産の切り分けを今回やるんだろうね
21:04:07
せっかく会社立てるんだから続けてねの気持ち
21:06:15
会社分けることでマストドンやりたい人はそっちの業務って振り分ける意図でもあるんだろうか
21:07:55
久しぶりに公式見に来たらまだ死んだインスタンスへのリンクが生きてる……

合同会社きぼうソフト
https://kibousoft.co.jp/
【2022年版】オンラインパチンコ(オンパチ)最新おすすめランキング!
21:09:07
じぇぴ運営のメリット、会社の名前が知られる以外ないよね……
21:09:21
2019-07-16 21:04:51 きくみの投稿 kikumiju@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:09:50
新しい技術も積極的に!みたいなアピール以外のあれはないよね
あとは運営実績作り
21:10:42
2019-07-16 21:10:24 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@social.timespiral.co.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:10:55
株式にまでいけるかし、
21:10:58
21:11:05
2019-07-16 21:10:32 虚無虚無狂四郎の投稿 kyoshirou829451@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:11:09
🤔🤔🤔
21:13:00
2019-07-16 21:12:41 虚無虚無狂四郎の投稿 kyoshirou829451@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:13:18
虚無虚無の意識も分散してラテン要素を捨ててきた……?
21:14:33
意識や人格が分散しているおれたち
21:15:16
2019-07-16 21:15:03 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@social.timespiral.co.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:15:30
分散してるならいいじゃない!!!!霧散してるわよ!!!!!
21:16:12
最近は星ドラくんにも資産を吸われ始めたので
21:18:59
2019-07-16 21:18:19 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:19:15
3倍速いのか共産主義なのかどちらだ
21:20:18
持続的な発展並びに〜って書いてあるとご多幸をお祈りして関東一本締めでもするのかなになってしまう
21:27:35
月パスの不具合あちこちで散見されるので無料期間といえども買うのが怖い
21:29:57
@natsuki iOS勢なんですよ……しかも今日で星パス切れるから切り替えようとしてたんですが……
21:30:58
そして様子見でまだ月パスにしてないわたしとリリース即月パスに変えたiOS使いの家人……
21:31:39
@natsuki えええー、返金なしなんですか……?
21:34:28
2019-07-16 21:34:21 とうの投稿 satou9999@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:34:39
なつかしくなりまクリスティ
21:36:27
2019-07-16 21:34:36 HUSH! :YEEEEEE: 大台中盤酒煙草夢豚姉の投稿 psinet@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:39:32
@natsuki たらい回しは地味に疲れますよね……
21:39:44
@n4tsuki_k ほめられた!
21:39:52
@yakumo やったー!
21:40:11
@Reaper 指は実際は短いほうよたぶん
21:40:45
ラクリマiPhoneに何入ってるかなーって探してる間に豚の手に反応がありビビり散らかした
21:41:32
最近聴いてないけど偏西風、情熱の風、イスラエルあたり好きですね、ラクリマ
21:44:03
@puwason01 ありがとうございますー!替えたてでお気に入りです!
21:45:00
みんなが褒めてくれてテンションがヒュー!!!になった
21:47:07
ここ最近IN FLAMESとかThe Agonistとかを聴いてたのでLa'cryma Christiもいいなぁになってる
21:50:56
La'cryma ChristiもいいけどFANATIC◇CRISISもいいですよみなさん
21:52:14
2019-07-16 21:51:39 椎葉じーんの投稿 cybergene@mstdn.ikebuku.ro

好きなV系バンドを挙げると年齢が分かってしまう

21:52:40
結構色んな世代のビジュアル系を聴き漁ったのでそう簡単にはバレない自信がある
21:53:12
安全ピンおばさんは同性からしても鬱陶しい
21:54:57
@rustylll2 いい曲たくさんあるよね!
21:55:24
わたしのルーツは黒夢
21:56:37
@rustylll2 インディーズ時代の曲聴いたことないな、探しに行ってみる!
21:58:58
@rustylll2 偏西風!すき!
22:00:23
@rustylll2 いい!ギターのフレーズが好き!
22:02:25
あるある
22:04:28
黒夢に中古屋で出会ってなかったら今のわたしはいないと言えるくらいのルーツ
22:17:33
@nantai_yuto スパムだけどその鯖の鯖缶さんがもう対処されてたかと
22:32:32
2019-07-16 22:26:46 エセ賢者の投稿 MulticolorWorld@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:35:15
jpなくなったら増量はらさん?
22:36:07
2019-07-16 22:25:49 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

きぼうソフトは機構を設立してまで運営の効率化を図ろうとしているのにPawooとかいうところはいつまでバージョン止まったままなんですか

22:36:10
2019-07-16 22:29:01 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

A「どこに勤めてるんですか?」
B「きぼうソフト」
A「なにそれかっこわるい
:angry_ai:
~数日後~
A「どこに勤めてるんですか?」
B「分散型ソーシャルネットワーク機構」
A「きゃあ素敵!抱いて!
:smiling_ai:

22:37:19
普通に悪口だな
22:38:51
あさおちゃんおかえり~~~~~~~~~
22:53:18
政見放送を放送するNHKは政見放送の申し込みがあれば放送しなきゃいけないから許すとかどうこうって話ではないのよね
22:53:40
2019-07-16 22:48:07 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:54:02
小のほうならいけるんでは?
生理用品に経血ダバダバと変わらんでしょたぶん
22:59:23
女装はいいぞ
23:00:28
こーこー生の部活の時に男子の制服を剥いで私のを着せたのを思い出すな
23:01:27
2019-07-16 23:01:07 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

素直にヤバいこの人って思いましたごめんなさい

23:01:40
先輩がノリノリで発生したイベントです
23:03:15
他にもコスプレ衣装を持ってきたパイセンに男子はスカートの軍服を着せられてましたね
23:04:02
@puwason01 女子の制服を着れる細さは必須ですぞ!!!
23:04:37
中学生のときも先輩の学ラン着せられたのを思い出した
23:05:24
高校生の時は男子が女子の軍服で私が男子の軍服を着せられました、なぜ
23:06:22
@puwason01 アッそれなら当時の私の制服もよゆーで着れるやつだ……!痩せ型裏山
23:06:37
あさおちゃんは同志だった
23:07:47
共学だと結構制服交換イベ発動するよね
23:09:19
女子のタワーマンション…?
23:09:42
@puwason01 なるほど、それは絞りますねぇ