icon

論文毎日読むぞ341日目。昨日の夕方から熱があって今日は仕事も休んじゃった。ようやく熱が引いて元気になったので『上代日本語表記論の構想』の一節を読んだ。
漢字の表意的用法というものを考えてみよう、という節現代のいろんな例が挙げられていた。理解しきれなかったのたけど、結局のところ、術語として表意的用法というと広すぎて何を指しているのかわからない、ということを指摘しているみたい。難しいよう。

icon

仕事しなきゃなぁ。今週乗り切れば楽になる。

icon

@ak4N330 ありがとうございます😭

icon

夕飯食べよう。

icon

また少し熱出てきたけど、朝よりは元気なので明後日までに絶対やらなきゃいけない仕事やってる。
えらいえらいえらい。

icon

ずっと疲れてたのが中国行ってとどめ刺された感じだわね。

icon

時間止まってくれマジで。全てにおいて時間が足りない。

icon

🏢 :drgn_laser_end_hit: :drgn_laser_mid: :drgn_laser_mid: :drgn_laser_start: :ablobrage:

2024-07-02 16:43:52 むパの投稿 futsunooppai@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2024-07-02 20:03:25 ろの墓の投稿 ruinsofrosetta@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

5割本物ってマジ?????

icon

頭文字Dのアニメって1998年か。古いなあ。

icon

幼稚園のとき親父とレンタルビデオ屋よく行っていたのだけど、ウルトラ7やウルトラQ、頭文字Dや仮面ライダーストロンガーなどを借りていた。

icon

結局ウルトラマン以外今でも好きだな。幼少期の体験は大きい。

icon

旅行から帰ってきたらリビングの電球が切れててずっと暗いの、今日返ってくるパートナーに悪いな…
しかしすまない。大きさを確認して買ったり替えたりする余裕がなかったのだ。