明日ちゃんのセーラー服 第三話を視た。
icon

ほんとフェチ映像だ。谷川さんが壊れていく。蝋梅学園の生徒数、1クラス16人なのに、クラブ多いな。チームスポーツを維持できるだけの人数が集まるのかしら。かなり大勢の人が掛け持ちしないと難しそう。全てのシーンが青春だなぁ。ほんとフェチ映像集だ(2回目)。

icon

@estwald それでも全校生徒144人ぐらいなので、スポーツ系クラブだけでも10個ぐらいはあったので、かなりやりくりが大変そう。

icon

ちゃんと監視されてるか確認するの偉い。

icon

マイクラ1.18で生成される地底空間、デカすぎて、なんかそれはネザーとかエンドの役割っぽい感じがした。

icon

リビングのブレーカーが落ちた。20Aも使っている意識は無かったんだけどな。

icon

@sugao 申し訳ないけど、あんまり量が無く。

icon

@sugao 今のところ大丈夫です。ありがとうございます。

icon

iPadが指紋認証無効になってパスコードしか受け付けなくなることがたまにある。

icon

カード情報が非同期でリロードしないと表示されない、うちもそうだ。なんとかしたいな。

icon

そろそろ投稿の更新が来るのも確認しないといけないな。投票結果受け取りでやってるから、大丈夫なはずだけど。

icon

お兄ちゃんもなぁ。

icon

お父さんもなぁ。

icon

新聞社サイトのカテゴリにうどんがあるぐらいなので、SDGsカテゴリがあるニュースサイトもある?