icon

ペイ決済で統一されたら、ヨドバシのポイントカードに書いてあるみたいに「ペイ決済は、○○が初めに考案したシステムです。」と表示されるんだろうか。最初のなんとかペイってどこだろ。

2019-04-28 00:03:55 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

支付宝か微信支付になりそう。

2019-04-28 01:08:17 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

山の奥 の 山の奥 PS2 コントローラー 有線ゲームパッド USB接続 Microsoft Xbox&Slim 360 Win... を Amazon でチェック! amzn.to/2XMcoWE

山の奥ってPS2コンまで売ってるの…ってよく見たらUSB接続で草

icon

山の奥の新たなアイテムだw

icon

記事の最初の写真にある、先頭車の「ltd.Exp.」表示の上の白い部分がなんか目玉に見えて、先頭車両自身が顔に見えてきた。
西武鉄道「Laview(ラビュー)」に乗って秩父へビューン!【その1】 | 鉄道コラム | 鉄道チャンネル
tetsudo-ch.com/6824265.html

Web site image
西武鉄道「Laview(ラビュー)」に乗って秩父へビューン!【その1】
icon

chkdskやfsckでとどめを刺したことしかない。

icon

おなかすいた。

icon

ニコニコニュース オリジナル
originalnews.nico/

Web site image
ニコニコニュース オリジナル
icon

けっこう.nico使われてるね。
Dwango Media Village(ドワンゴメディアヴィレッジ,dmv)
dmv.nico/ja/
N予備校
nnn.ed.nico/

Web site image
Dwango Media Village(ドワンゴメディアヴィレッジ,dmv)
Web site image
N予備校 - あなたの学びに答えます
icon

衣替えしたけど、ひんやりしていて寒いので、まだ片付けていなかったフリースを着ている。

icon

マストドンからnotestockにリンクを張るやつのリンクをロゴにしました。これでダークモードのマストドンでも見やすくなったと思う。
osapon/mastodon2notestock: Show link to notestock from Mastdon user page.
github.com/osapon/mastodon2not

Web site image
GitHub - osapon/distsns2notestock: Show link to notestock from Mastdon & Misskey user page.
Attach image
Attach image
icon

RSブロック、IKEAに大量になかったっけ。

icon

@mitarashi_dango IKEAのRSブロックのところに、看板が貼ってあったはず。

icon

二~三日はOAuth通るようにするって書いてあったし、その後は普通に410返すでしょ。

3月のライオン 第2シリーズを全部視た。
icon

将棋に関係ない人達はきちんと筋が通っていて、桐山君を初め、将棋に関連する人達の成長物語だなぁ。前期でも桐山君以外の凄い人達はたくさん出てきたんだけど、やはり桐山君を中心とした話で、どことなく桐山君の全能感みたいなのを感じたけど、今期はまだまだという思いをたたき込まれた感じがする。確かに三人みんなが嫁に行くまでお爺ちゃん生きるの大変だなぁ。そしてひなたがいよいよ高校生か。学校でまた一人になってしまった桐山君だけど、高橋君もいなくなって、ひなたがどういう動きをするのかが気になるね。

icon

あ、晩ご飯作ってたらフレニコ終わる瞬間を逃した。

icon

notestockにフレニコの駆け込み登録があったので、掘り返し取得の頻度を上げていましたが元に戻しました。なんとか終わるまでに取得しきった。

世話やきキツネの仙狐さん 第3話を視た。
icon

一瞬で時間が過ぎるな。高円寺さん、何しに来たんだ。ご飯さえ食べさしといたら丸く収まるんだな。仙狐さんはずっと中野君の家に居るのか。冷蔵庫の中身を把握していなかったので、なんとなく神様なら記憶力も良いのかなと思っていたのだが。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04を視た。
icon

青ちゃんはかわいいなぁ(定期トゥート)。3話まで見てワンパターンかと思っていたんだけど、ライバル的奴が出てきてちょっと変化が出てきた。木嶋に対して青ちゃんが意識してしまう流れか。やっぱり青ちゃんはかわいいなぁ。

icon

うな氏の顔の向きが違うのに気が付くの、何者なんだ。

icon

うな氏顔の向き判定士だ。

2019-04-28 21:50:50 きぼうソフトの投稿 kibousoft@now.kibousoft.co.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

botdon www使い切るってなんだ。575botぐらいしか知らないけど、他にそんな容量食うやつ居たのかな。>BT now.kibousoft.co.jp/@kibousoft

icon

フレニコの卒業証書、まるでフレニコに来るまで仲良く出来なかったような文面でワロタ。そういう心意気は好き。