2019-04-05 00:04:03 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

インスタント麺の歴史を塗り替えた「新らしい味!」は「懐つかしい味!」サッポロ一番のサンヨー食品の「長崎タンメン」60周年復刻版食べてみた : NewsACT news-act.com/archives/28867791
これでは?

Web site image
インスタント麺の歴史を塗り替えた「新らしい味!」は「懐つかしい味!」サッポロ一番のサンヨー食品の「長崎タンメン」60周年復刻版食べてみた : NewsACT
icon

塩ラーメンを天一の器に入れるの、邪悪では。

icon

市から町や村に降格したときに、付け替える看板の費用負担が出せなさそう。財政にとどめを刺す。

2019-04-05 07:43:47 mimikunの投稿 mimikun@mstdn.mimikun.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

すぐに、の時間が分からないけど、再現できない。

icon

DropboxのWindows版が朝から権限エラーになる。バージョン71.3.99なんだけど、サイトから落としたインストーラーだと70.x.xがインストールされて、それだと動くんだけど、すぐに最新版の更新処理が走って71.3.99にさせられてエラーになる。

2019-04-05 07:58:46 mimikunの投稿 mimikun@mstdn.mimikun.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

うちはiOS12.2のiPadのsafariで試したけど、表示がPC向けになるので再現できないのかな。

icon

全日本帰りたい選手権のランカーだ。

icon

さっき、safariでテストしていたときに見つけたんだけど、ATOKの入力パッドが出てるのにスクロールやタッチが下に突き抜けてるのは、iOSのバグ?

icon

「会社のみんなで2週間の夏休みです」とか書いているところがあれば、ドメイン移管ゲットのチャンス!?

icon

co.jpじゃなくて、jpだけど。

2019-04-05 08:49:44 きゅうりうむの投稿 cucmberium@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

httpsに対応していないhttpで運営されていた公式サイトを乗っ取って、HSTSを設定して解放したら面白そう。

2019-04-05 13:20:34 なちか@ダイエットサプリは食前に飲めの投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

YU-NOのサイトも古くなってるけど、なんか流行ってるの?
yuno-anime.com/youknow/

Web site image
★☆テレビアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』2019年4月放送開始!★☆
icon

ラズパイいっぱい

とある魔術の禁書目録Ⅲ 25話を視た。
icon

全然散らかった話が片付かないなと思っていたが、まだ続くんか。まあバラバラに戦っているが、フィアンマ対みんな、みたいな構図で決着かなぁ。ここら辺まで来て、やっといろんな話を同時に動かす必要があったことが理解できた。ラノベで一気読みしたら、納得してすっと入ってくるんだろうけど、アニメで半年掛けるにはちと難しい構成だよなぁ。

icon

気になっていたので宝石の国を見始めたが、独特な世界観だな・・・。

icon

放出に車庫があるから、ダイヤが乱れたときは放出で放出されるよ。

icon

マッチポンプだったりして。

icon

@estpls JPドメインは応答しないと移行されるので、応答を忘れても大丈夫なロックサービスが有料で用意されているけど、他のドメインならそんなことが無いので不要なのでは。

icon

@moyashimanjyu password_hash関数のアルゴリズムがバージョンによって変わる可能性? php.net/manual/ja/function.pas

icon

急激にお腹空いてきた。

icon

お仕事で去年の10月に入り込んだっぽいバグを探しているのだが、gitのログを眺めても該当のコミットが見つけられない。ぐぬぬ。

icon

朝に書いたDropboxの権限エラー、おま環じゃなかったっぽい。他の人も発生しているみたいだが、保存場所が初期のユーザーフォルダに戻されるっぽい書き込みをみて、直すの面倒そうだなぁと思っている。

icon

Dropboxの権限エラー、直ってなかった💢

icon

はいふり艦隊のアプリのオート戦闘がアホすぎて、かといってアシスト戦闘だとカットインが邪魔でストレス溜まるし、これどうしたら良いんだろう。

Attach image
icon

ドスパラから来たゲーミングモニターというタイトルが入ったDMを見て、ディスプレイ面が全面1677万色に輝くディスプレイを想像した。

icon

ゲーミングディスプレイ想像図(てんかんをお持ちの方は見ないようにしてください)

icon

ゲーミングディスプレイじゃねえ、ゲーミングモニターだ。

icon

アロン「モーセ~、ピザって十回言って」
モーセ「(モーセの十回!)」

icon

Zabbixで監視しているzfsの領域がなぜか4桁多く認識されていて、10PBの領域があることになっている。本当は8TBです。

Attach image
icon

マストドンの投票は、選択肢の文字列を投げているので、同じ選択肢だと判別が付けられないからエラーにしているのかな。逆に考えると、その他という選択肢で自由回答も受け付けられるようにしたりもできる可能性が。

2019-04-05 21:28:37 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
icon

鉄のオタク狙い撃ちって感じのアオリ文句

Attach image
icon

Imperial Palace、強すぎるんだよなぁ。

icon

大量に刷る予定&余裕が有れば、台湾で同人誌を刷って船便で送ればペイできる?

icon

手続き上の問題はなかったって発言したなら、差し戻しもちゃんと10日間待たないと、筋が通らないよなぁ。

2019-04-05 21:47:41 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

IIJの法人向けドメイン登録、移管オファーのときは電話するっていってたけど電話のほうがむしろ危険なのではって思えてきた

icon

「オレオレ、ドメイン移管したいんだけど」
「いいよ」
「いいよあり」

icon

昔使っていたサークルのドメイン、手放したら他の団体が使っていたんだけど、今見たら無くなってた。

icon

半日ぐらい追いかけていたバグの原因分かった。今週の仕事は終わりだ。

icon

LCCのpeachのオノマトペがcheapって話が有ったね。

icon

ゆゆ式botの頭蓋のツッコミ初めて見た。TLで頭蓋なんて単語、そうそう見ないもんな。

2019-04-05 23:33:35 おさ@friends.nicoの投稿 osapon@friends.nico
icon

friends.nicoの民でnotestock( notestock.osa-p.net/ )に登録されていて、他のサーバにもアカウントがある方は、notestockのグループの設定でアカウントを関連付けておいてくださいね。他のアカウントでログインしてfriends.nicoの投稿を見たり、横断検索ができるようになります。