icon

お腹吹田市と匹敵する地名じゃないか。
東京錦糸町駅前のビルの地下におなかスクエアっていう飲食店街がある ... | RELEASE(リリース)
release.co.jp/r/496409/

Web site image
東京錦糸町駅前のビルの地下におなかスクエアっていう飲食店街があるんだけどネーミングがイカしてると思わない? 食べても食べてもおなかスクエア(笑) ランチに使える店も入ってるから気軽に行ってみてよ。 https://tabelog.com/tokyo/P059557/premiseLst/ #東京 #錦糸町 #食べる tags[undefined]
icon

山手線は動く歩道でいいのでは。

icon

notestockのwebhookで無効なURLがセットされてたの、解除しました。

icon

動く歩道、中央ほど速度が速い床にしたら、加速減速は横移動で済む。

2019-02-23 00:47:41 Err(inux39)の投稿 inux39@don.inux39.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

人間をパケット転送して欲しいよね。

icon

電車の大量輸送、直通運転を増やしても限界があるし、ドアtoドアで運ばないと。

icon

人間をインターネット転送しようとして蠅が紛れ込む話

icon

子供が生まれたの、フライ1で蠅に変化する前の男とセックスしてたからな。

icon

禁書3シーン飛びすぎるやろ。舞台も飛ぶけど。

icon

禁書のアクセラレータのあのワイヤー、切れそうで怖いんですが。暴れる度に心配になる。

icon

よくやった

icon

プレロマのロケール、なんでja_JPとja_HGに分けなかったん?

icon

禁書3、涼風青葉の声でエッチな話されても、全然エッチに聞こえない。

icon

だいぶねむまってきた。

icon

禁書、浜面が格好良すぎる。ほかの人間は能力持ちだからなぁ。あ、じゃあ次は佐天さん主人公で。

2019-02-22 12:47:20 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-23 07:25:32 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

例の

Attach image
icon

なんだこれは。たまげたなぁ。

icon

ん?電車のドアが閉まった後、車掌から運転士に連絡するためのベルの音?

icon

スクランブルエッグに牛乳混ぜたことなかった。

icon

牛乳買うと、早く使い切らなきゃと焦ってしまうので、牛乳を買っていない。

icon

kindleの400円クーポン降ってきたけど、まいかい、この大量の適用商品一覧から買いたかったやつを探すの大変なんだけど、欲しいものリストと合わせ技でフィルタを掛ける方法は無いのだろうか。

icon

ライブエンコーディング

icon

twitter.activitypub.actor って、ブースト扱いにならないの?

icon

twitter.activitypub.actor って、別にフォローできるわけじゃないのか。鍵状態でフォローしても許可が下りない。

2019-02-22 09:26:51 owatanの投稿 owatan@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-23 15:51:53 moko256の投稿 moko256@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

小京都、中京都、大京都

転生したらスライムだった件 第20話を視た。
icon

前のエンディングとか、今回のエンディングって、そういう繋がりだったのか。ここからはシズさんの未練を叶えていく話になるんだな。子供達はどうするんだろう。引き取って自由にできるということなら、リムルの国に連れて帰るのが手っ取り早そうだけど、住居の手当もあるし、盛大に送り出してもらっている以上、しばらくは帰らないんだろうなと思うが。ここから、シズさんを呼び出したやつに一発くれてやるところまで話が進むんだろうか。ミリムが仕事をしに行ったのが何かの伏線なんだろうな。

盾の勇者の成り上がり 第6話を視た。
icon

成り上がってきたなー。ラフタリアがやきもちを焼くシーンが増えてきた。お母さんと言われなかっただけ良しとしよう。他の勇者と王族以外はみんな良い人達なんだよな。この調子で順調に成り上がって欲しい。今のところ槍の勇者さえなんとかしたら、どうとでもなる世界だろうし、むしろ波をすべて対処したあとの心配が湧いてきた。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 19話を視た。
icon

アクセラレータも大変だなぁ。闇御坂が出てきて、やっとアクセラレータも苦しむときが来たのかって思ったけど、学園都市の暗部が闇過ぎてさらに上を行く大変さになった。ラストオーダーとミサカワースト両方連れて歩くんだろうか。あと、やはり上条のパートはシーンが飛ぶというか説明不足が多いな。フィアンマがサーシャ=クロイツェフを連れて消えたとき、レッサーが倒れていた理由が分からん。そんなシーンなかったやん。フィアンマが消えるときの光にやられたんなら、ヴェントやエリザリーナだって、もうちょっとダメージを受けてないとあかんやろうし。

icon

そんなにネタあるんか・・・。

icon

twitter.activitypub.actor、フォロー通らないんだけどどうなってるんだろう。ぬるかるさんがせっせとRTしてるけど、本人の投稿じゃないから、ブーストを非表示も効かないし。

icon

ドメインに商標使ってるのでヤバイと思ってる。自分が考えていたときはtwgateとかの名前にしようと思っていたし。

icon

OSCを2日間やってる会場の1日目に行ったことがない。

icon

パソコンに詳しくない親がラズパイ買おうと思ったら、ヨドバシとかヤマダ電機とかコジマとか行っちゃうよね。ソフマップは頑張った方か。