icon

リニアの編成内に原発積んだ電源車とかつないだら良いのでは。

icon

布団入ったけど足先寒い.com

icon

電気毛布か電気あんかが欲しくなる。

2018-12-29 09:11:46 山田の投稿 gomama@handon.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

またそんなデマを・・・。

icon

顔を洗うとめっちゃ寒い。

icon

洗面所でもお湯が出る配管があるんだけど、風呂場の給湯器と兼用で、給湯器から遠く、顔を洗っている間に洗面所までお湯が辿り着かないので、結局使っていない。

icon

かるばぶ色

icon

Windows版kindleで漫画を読むときに、キーボードに手を伸ばしたくなくて、マウスのホイールでページを切り替えるのもちょっと面倒なので、JoyConを接続してページ切り替えできるようにしたら捗った。

icon

HMVって前も一回潰れなかったっけ?

icon

特殊なクエリー向けにインデックスを貼ろうとしているが上手く使ってくれなくて難しい。

icon

歌うの苦手カラオケで歌えと強く言われるの苦手人間としては、ライブはアーティストに歌って欲しい派

icon

notestockで、ActivityPubで言うアナウンス(ブースト・Retweet・Renoteとかのことです)が検索できるようになりました。「誰か投稿していたんだけど、その人はnotestockで検索対象になっていないし、ブーストした覚えはあるんだけど」みたいなときに役立つかと思います。 notestock.osa-p.net/

Attach image
2018-12-22 00:26:10 えあいの投稿 Eai@mstdn.maud.io
icon

notestockでBTを検索できるようになってほしいな

icon

えあいさんが書いてたから関係あるよ。

icon

notestock統計ページ、重い人は重そうだな。自分の分しか確認してないので、もっと投稿してる人は重そう。なんも最適化してないので、また確認しておこう。

icon

webhookの使い道なぁ、Twitterにも投げたいみたいなときぐらいしか思い付かない。一応、入力欄が1個しかないですが、実験機能なので。fantiaのIDを入れると3つとかに増えたりします。他人の投稿に反応させられたりしたら、真のupdate name機能となるのだが。

icon

税金で作るので「便利な人と不便な人の差が出ることが許されない」とかなってくると、全員が不便な場所になってしまうことあるよね。

icon

アドベンターで証明書云々は言われたことないな。

icon

ここすき
>孫がおばあちゃんに自転車を買ってとねだると「もうすぐ選挙があるから、ちょっと待て。選挙が終わったら買ってあげる」と返答され、実際に選挙後に自転車を買ってもらった逸話が存在
津軽選挙 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A

2018-12-29 16:36:43 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

この画像しぬほどすきなんだよな

Attach image
icon

JR貨物が画像に入ってないのは、そういうわけか。

2018-12-29 17:57:00 やぴの投稿 yaplus@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

アンニュイな表情好き

icon

API毎にバックエンドのサーバ振り分けとかしてるんかね>繋がるAPIと繋がらないAPI

icon

動いてる行列に並ぶのは良いんだけど、動かない行列に並ぶのは辛くなってきた年頃。昔、なんであんなに企業ブースの行列に並べていたのか分からない。

icon

鏡餅飾るの、31日で良いのかと思っていたら、28日が最適とか出てきて出遅れた。

荒巻アイコン
Attach image
icon

夜間モードがinsiderに入ったとき、使ってみたくて試したら、ONにすると暗くなってOFFにしたら戻らなくて、なんじゃこりゃと思って何度かON/OFFしたら画面が真っ暗になったことがあった。

icon

♪事故は起こるさ~

icon

でも休む宣言しないと、問い合わせの返事が無いだけで暴れる人とかも居るじゃん。

やがて君になる 第13話を視た。
icon

原作はこれより続いてるんだっけ。気になるなぁ。燈子がどういう決断を下したのか。沙弥香はどうするのか。劇の終了まで行くのかと思ったんだけど、アニメ版は侑の選択という形で終わるのか。すべてを受け入れる侑の心が広すぎて、本当に感心する。そりゃ燈子もメロメロになるわな。それでいて、最後の乗り換えですよって言葉は、侑から離れろって意味なのか、幻の姉を追いかけていた人生からの乗り換えを意味するのか。いろいろ考えちゃうね。侑があそこで劇の練習と称してアドリブを入れたのも、本当に伝えたかったのはそこなんだろうなぁと。なんていうか作品後半は侑が本当にえらいと感心した。

はたらく細胞 特別編を視た。
icon

レギュラー陣の登場少ねぇ。ウイルス感染のやつは、なんとなくそうなんだろうなって思ったけど、あのいたずらはあちこちの細胞にちょっかいを掛けるとかいう意味なんだろうか。マクロファージは武器を取り替えてもちゃんと仕事できるの、普段の鉄の棍棒って過剰防衛なんじゃ・・・。

icon

qiitadonのLTLって変なしゃべり方なん?

icon

3Dプリンタの書籍版があれば、注文したらその場で薄い本が印刷されて製本されて出てくる。

icon

最近のマルチコピー機は製本までやってくれるの!?って思ったら、ステープラーで留めるのは必要なのね。

icon

フレニコの女の子探してるアカウント、まだ動いてるんかw

icon

入谷のコンビニでコピー本刷って宿で製本した思い出。

icon

今から、あけおめ、あけおめ、言ってサーバーを温めておく。

2018-12-29 22:15:15 なちか@ダイエットサプリは食前に飲めの投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2018-12-29 22:15:45 localYouser :mosaic:の投稿 localadms@social.bluecore.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

雰囲気で人生を

icon

Android Autoのオンダッシュで付けられる画面だけ欲しいんだけど、だいたい2DINのでかい本体が付いてくる。処理はスマホ側でやるんだから、2DINサイズ要らんやろ。

icon

棒人間しか書けない

2018-12-29 22:49:53 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

女の子のかわいい寝間着ってどんなんだろ……

icon

ゆるゆりでみんな着てるあれ可愛い。

icon

なんか全然年末感がなくて、まだ今年は4日ぐらいある感覚なんだけど、なんか明日と明後日しかないらしい。

icon

jpもう復旧してるのでは。

icon

Amazonの商品ページ下部に出ている「この商品に関連するスポンサー プロダクト」ってどういう条件なんだろう。ダンジョン飯のところそれは、サングラスとスニーカーばかりなんだけど。

icon

そのままスポンサーがその商品に出してるのか。ダンジョン飯を読んで出かけたくなったらサングラスとシューズを買えというつもりなんだろうか。
>広告掲載したい商品の選択や広告の設定などを、出品者様ご自身で行うことができます。
スポンサープロダクト広告 | よくあるご質問 – Amazon出品サービス
services.amazon.co.jp/services

icon

@nacika なんでわざわざコインw

icon

@umikaki5017 個人的にはごちゃごちゃ出てるの好きなので2番目ですが、視認性としてという条件が付くならすっきりしている3番目ですかね。

icon

@nacika コインシリーズだっ

icon

なんか風が強いので隙間風が寒い。

icon

ゆるゆりのパジャマ、京子がゲーセンで取ったやつじゃなかったっけ。1年生組の分は櫻子に取らせてたような。

2018-12-29 23:27:57 upsilonの投稿 upsilon@m.upsilo.net
icon

実質ゆるゆりの記事だった / 着ぐるみパジャマ (きぐるみぱじゃま)とは【ピクシブ百科事典】 dic.pixiv.net/a/%E7%9D%80%E3%8

icon

足を下ろしていると寒いので、椅子の上であぐら組んだ。