icon

お布団.in

icon

一滴ずつ抽出するからちょっと待って。

icon

実際のところドモホルンリンクルの生産量はどうやって確保されてるのか。あの一滴一滴出てくるやつが、どれだけあるのか。

icon

バージョン情報の括弧直したって言ってたね。

icon

JR西の遅れ表示って120分まで出てなかったっけ。

icon

n分ヘッドのパターンダイヤ、遅れがn分を超えたら、遅れなしなのでは。

icon

クレジットカードの不正利用検出、独自のアルゴリズムがあるっぽいね。普段使っていないような金額とか時間帯とかに使うと確認が来るとか。わたしもAWSで初めて高額利用したときに確認来た。

icon

BASICでマシン語をやっていると、PEEK(ピーク)、POKE(ポーク)に慣れがある。

icon

メルカリのウェブ検索欄で、販売済もデフォルトで検索対象になってるの意味分からん。

icon

ラーメン欲が高まってきた。

icon

異世界小学校

やがて君になる 第11話を視た。
icon

うわー、燈子の知ってるお姉さんと実際のお姉さんが違った。目指していたものが虚像だったと分かると、そりゃショックだ。というか目標を見失ってしまう。そういう話は侑にするのかと思ったけど、沙弥香にも話しちゃうのか。最初、口ごもったからやっぱりこのまま言わないのかと思ったのだが。もしかして資料を隠したのは沙弥香なのか。平穏無事に丸く収まるなら、燈子が沙弥香に対しても素の自分を見せられるようになって、沙弥香の気持ちを受け入れる、侑は振られてしまうけど、たぶん侑なら大丈夫だろうという思いがあるんだけどどうなんだろうな。

icon

ビデオカードのドライバをアップデートしたらディスプレイのスピーカーを認識しなくなった・・・。

icon

中学校は荒れては無かったけど、いわゆる不良というのはいて、卒業生がバイクに乗って運動場を走り回ったり、改造制服を着ているやつは居ましたね。

icon

@yuyushikikami いわゆらねーか。

2018-12-15 20:14:14 $ fedibashの投稿 fedibash@uwu.social
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

@nyoki さくらのカード払いの設定で、Kyashの登録できましたよ。駄目なやつだと、カード番号登録する段階で弾かれたので、登録できれば全部使えるんじゃないかと。

icon

ifconfig.meは知らなかったけど、nginxに
location /ip {
add_header Content-Type text/plain;
return 200 "$remote_addr\n";
}
を設定してIPアドレス見られるようにはしている。

icon

slideshare使う為にlinkedinに登録したけど、しょっちゅう繋がりを求めるメールが来てウザかったので退会した。

icon

日本語が文字化けするから画像にしないといけなかったスライド投稿サービスってどこだったっけ、あれ直ったんかな。