icon

Googleニュースぐらいでしか芸能界の情報に触れる機会がないんだけど、AKBに監督とか居るんや。投票して決めるのはセンター?それとは別なんだろうか。

icon

めっちゃ部屋の湿度が下がった。風が強い日はすきま風に尻尾を持っていかれる。

2018-12-09 08:25:47 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

「AlphaZero」がチェス、将棋、囲碁の各世界最強AIを打ち負かす - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/18

Web site image
「AlphaZero」がチェス、将棋、囲碁の各世界最強AIを打ち負かす
icon

AlphaGoがいつの間にか将棋に対応したのかと思ったら、別のやつか。

icon

JR九州の車両、格好良いよなぁ。

icon

温泉売ってるやつ、軽トラに乗せたタンクとかで買いに来るやつか。

icon

@neso TXTレコードを設定する方式でやれば楽かと。ドメインを持っていれば、サブドメインの一つを内部用として定義して、そのドメインでLet'sEncryptを申請する。「letsencrypt dns認証」あたりでググるとやり方が出てくると思う。

icon

@neso あ、ごめんなさい、外部アクセスも遮断している完全イントラだと無理。

icon

完全プライベートならオレオレ証明書じゃあかんのかな。どうせ外部と通信しないんだし。

icon

最近の王将のCM、餃子一日二百万個になってるんだけど、なんか語呂が悪い。

icon

NTFS4は壊れまくった印象があるけど、NTFS5からは割と頑丈な気がする。

ゴブリンスレイヤー 10話を視た。
icon

やっぱり、ゴブリンスレイヤーの傷を癒やしたあれは、そういうことなんやね。処女のどうたらとか言ってたし。ゴブリンは居なくなることはなさそうだし、しばらくは冒険者として安泰なんだろうけど、まあ先行きが不安なのはどの世界でも同じことなんだなぁ。

icon

この前まで温かかったのに、急に冬のような寒さになってきた。洗濯物を干すだけで凍える。

icon

アンサイクロペディアのaaaaのページっぽい。ワロタ。>BT m.upsilo.net/@upsilon/10120650

Web site image
upsilon (@upsilon@m.upsilo.net)
icon

Ingress、最近ずっとレジスタンスが強い。うちの近所もレジスタンスが強い。

icon

102両

icon

cdの直後にlsを打つという習慣がなかった。

icon

paypayの支払い、なんでビックカメラとファミマでやり方違うんだろう。システム改造が間に合わなかったとかなのかな。

icon

食後の洗い物をすると必ずフリースの袖を濡らす。素早さが5下がる。

icon

@riyiho 日本語分かってるの?

icon

.socialのふぁぼ魔に「日本語分かってるの?」ってリプライ投げたら「いいえ」って平仮名で返ってきたんだけど、これは・・・🤔

icon

このやり取りをどう見るか。 mstdn.nere9.help/@osapon/10121

Web site image
おさ (@osapon@mstdn.nere9.help)
icon

そういえば、先日いた.socialのふぁぼ魔はブロックしたんだけど、今見たらブロック一覧から消えていたので、アカウント消したんかな。

icon

@ars42525 あー、ありそう。

icon

ふぁぼは自動だけどリプライは手動なのかな。もしかしてリプライもAIで完全botだったりするのかな。

icon

修学旅行がないという高校生活、ストイックすぎる。

icon

あれ、HTLで2人も高校に修学旅行がなかったサンプルが出てきた。わりと有るの?

icon

サンプル3になった。そうなのか・・・。

icon

お、CentOS7.6が来てた。やっとDBサーバのNVMeが使えるようになるか。明日アップデートしてみよう。

icon

コミットハッシュが全部eになるやつが見つかる日は来るんだろうか。

icon

美味しい煮卵食べたいね。

icon

うーん、Tumblrに出る広告で偽ウイルスの警告を出してくるやつがいる。

icon

.socialのふぁぼ魔のアカウント、もう消えた。早い。