2016-12-19 - @nullkal@twitter.com님의 게시물 -

23:00:07
🐸はいいぞー
21:18:04
そもそもgistに上げてる時点で即興ってイメージになる
21:08:00
21:07:52
20:26:15
SSDが音源に喰われてゆく
19:38:49
19:36:09
19:33:35
@rofi いつか一緒に食べに行こうねっ☆
19:31:11
19:29:07
卒論、完全に自分との戦い
18:57:01
気軽に食える朝飯買っておかないと起きられないので朝飯買ってこよう
18:32:10
あー
18:23:48
Amazonで買い物するだけで外資系企業と契約したことになるじゃん、やった
16:31:23
こう、シミュレーションを走らせて僕は見守っていることしかできないのである
16:26:40
TSURAMI
16:25:03
あんれぇ
16:01:52
圧力の計算をdensity-weightedじゃなくしてみた
15:16:25
運動量動かさないでやってみようか
14:17:49
まじだ
14:17:43
13:58:42
卒研終わってから本気出す
13:58:31
ぼくもパテントもちたい
13:54:41
気圧はそれっぽいじゃーん
13:54:30
13:28:01
大学で甘酒飲んだら「酒」って文字で面白案件になりそうな気がするよな
13:26:55
シミュレータ、やっぱり気圧がおかしい
13:26:39
神絵師になりたいでござるな
11:26:48
それ極めると「プログラミングもメンドウクセー」ってなる
11:26:28
10:34:04
起きよ
10:33:55
きつね
03:21:13
プリーツスカート描けなくも無い状態になったしぼくも明日あるし寝るか
03:15:43
卒論つらいので完全に現実逃避の姿勢です (逃げだと誤解されそうなので訂正)
03:12:31
僕も海外いきたい
02:52:45
SB69、全般的にミューモン姿のほうが好きな奴とURな姿が好きな奴で分かれる
02:51:44
動いて
02:51:25
ググったら一発で出てくんだよなあ…
02:51:09
ぽこえのUR姿みたい
02:48:04
フーリエ変換自体よりもFFT理解するのが時間かかりました (最終的に8x8の行列手計算で変形して正しいのを確認した)
02:37:49
適当にシャーペン走らせていたらめっちゃかわいい子生まれてしまって悶絶している
02:32:14
最近思うんだけど、時間さえあれば何でもできるのでは
02:16:16
@dokkoishoooo それなぁ・・・
02:14:47
@dokkoishoooo わかる (キッチン狭くて自炊困難)
01:16:19
絵が描けて音もめっちゃできてゲームもやばいぐらい極めてるマンが多くて完全に自分の上位互換ばっかりでつらい
00:17:34
今日カニカマ食べたし
00:17:24
結構好きなんですよねえ
00:17:13
今気づいたんですけど、フカシギミックの面々ってまだURなイラストないんですか
00:15:05
@0x_osyoyu どのサイズがいいかは、やっぱ画面サイズによるんじゃないですかねぇ。使ってみて不便無ければそれでよさそう
00:13:29
あっ、クリティクリスタじゃないです
00:10:50
某部屋にクリスタのご本献本したい感じあるんだけど、確か鼻血垂らした本なのでダメ
00:10:12
00:10:06
00:06:49
@rofi う、うん☆
00:05:52
すごくpurepureにゃん
00:05:31
電子媒体で買うのワンチャンかも
00:05:23
マジで解剖学書どこいったし
00:04:58
@rofi にあうかにゃぁ…///
00:02:50
@rofi ふぇっ…??
00:01:57
@rofi 期待…!!