こんな時間まで起きてしまった
仕事場の釣り好きに「京都にも海あるやん、舞鶴」って言われるけど、けっこうかなり気持ち的にも遠くて…。石原の赴任地のひとつだからそのうち行きたいと思って行ってないな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
新富士調べたら工場夜景がすごいって出てきた〜 いいねぇ、夜景撮ったことはないがモノクロームの工場夜景撮ったらなかなか画になりそうじゃない?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
AP80 Proのいいところ
- 小さい、片手に収まるサイズ
- bluetoothに対応してる
- アルバムアートが画面いっぱいに表示される
- 音質がいい。外出用向けの元気な音を鳴らす
- OSがAndroidではない
悪いところ
- 指の太さによっては操作しにくいかも知れないサイズ
- 曲の並びが拼音(中国語)順
- 落としたら壊れた(それはそう)
ワイおすすめDAPのAP80 Proくんがクーポン使ったら14000円くらいなのでいいかも。今Amazonで2万円以上するらしいので。
https://a.aliexpress.com/_mrz8WoS
赤十字の生成AIにより大震災の様子を伝えるプロジェクトが話題になり始めてるな。昨日投げたけど自分は起因にならないくらいの影響力とわかって安心してる(何)
顰蹙を買う、辞書(新明解)を引いたら「その言動が社会秩序や良識に著しく反するものとして、心ある人に不快の念を起こさせ、軽蔑ケイベツ・非難の的になる」となかなかキツかった。
好きなキャラクターの今まで知らなかった外伝を手に入れるという夢を見た。グッズとして鮭茶漬け付き。夢の中にしてはうまく作品鑑賞できて得した気分になった。