21:42:29 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 電話で要件は伝えましたけど、まだ見積書ないし請求書がメールで来ないですね。弊社そのものの審査中なのかもしれません。
とりあえず明日法務局にいって謄本は取ってくる予定です

17:41:29 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

端末レンタルですが、通常ペースでは17日月曜日から、10泊で28日金曜日まで借りられるようです。
土日に掛かっても良いので1日でも早められるよう手続きを急ぎたいと思っております。
日付決まり次第ですが、週内に1度Pie未対応のバージョンで更新が入る可能性が高いです。

17:17:41 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

@KN08 情報ありがとうございます。移転でPOS等も更新されてしまったようですね。対応をさせていただきます。

15:57:04 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon


8日に、7日付の「イオンスタイル 水戸内原」セルフレジ3/8が報告されております。

レジ番号の記載がありませんでしたが、報告済み他レジより「レジ133」と予想されますので、追記した上で推定マーク❓を付加いたしました。
レシートを再確認いただき再報告をいただければ幸いです。

14:42:18 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

近鉄 名古屋線 近鉄名古屋「地下改札口」
IC専用改札機が増えているようです。

5月に報告された時と比して、13台中、4番と12番がIC専用に変更されているようです。
報告によると、切符投入口を塞いだもので改札機自体は更新されていないようです。

いつ頃変更されたか、ご記憶の方はおられないでしょうか

14:34:27 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon


セブン‐イレブン ハートインJR京都駅中央改札口店を報告された方:

これまでこの店は、4台中レジ1とレジ3が報告されておりますが、今回報告されたレジ1は2ヶ月前に登録済みのものと番号が大きく離れていました。
ここ最近でレジに何らかの変更があったのではないかと予想されます。

つきましては、登録は一旦保留しますので詳細を再報告または他のレジ利用の報告をいただければ幸いです。

14:16:56 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon


年内のリリース予定について

Pie対応をどうするかが目下最大の課題となっておりますが、

①端末レンタルが週内から可能なら対応品を来週以降
②端末レンタルが来週以降になるなら対応前を今週末と、対応品を来週以降

を予定しており、かつ年末営業最終日の何日か前にもう1回のリリースをしたいと考えております。

13:01:52 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

スマホサイフ
アンインストール&再インストールという報告が届いております。
番号は同じでしたので、アプリには表示されていないようですが16桁の番号はサーバーで管理されている、会員番号的なもので間違いはないと思われます。
番号の名称として「登録番号」と表示するのが正しいのかどうかだけが問題になりそうです。

11:03:10 未来情報産業株式会社 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn ありがとうございます。有効期限を設定させていただきます。