15:21:23 @miraicorp@matitodon.com
icon

JR山手線に建設中の新駅の駅名が「高輪ゲートウェイ」に決定したそうです
www3.nhk.or.jp/news/html/20181
東海道本線の線路上の駅となり、京浜東北線と山手線が停車する予定だそうで、駅ナンバリングはJK21とJY26が想定されます。

でも対応準備をしますが、そもそも田町と品川の間には駅番号に空きがありません。
影響範囲最小での変更を考えると、恐らく田町の駅番号を1減し、元々田町駅の番号だったものを高輪ゲートウェイ駅の番号にするものと予想されます。

14:48:41 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 情報ありがとうございます。駅番号は開業まで未知となりますが準備をいたします

14:47:57 @miraicorp@matitodon.com
2018-12-04 14:47:27 酒井 崚の投稿 RyoSakai@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:33:52 @miraicorp@matitodon.com
icon

既にサポートと配信を終了した古いアプリ、NicoPa カードビューアーから未だに報告が届いています。
今回も、これひとつでは登録済みの停留所でした。

これひとつと同じAPIで報告しているので報告自体はまだ可能なのですが、この古いアプリはHTTPSに対応していないので継続利用はあまりお勧めできません。

アプリを更新し、サポート終了ダイアログなどを付けて配信する方法もないことはないのですが、今さら古いアプリを改造するのも大変なので、どうしたものかと思っているところではあります。

10:22:03 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai ありがとうございます。データが一部破損していたので修復致しました。