amii. | オリジナルサプライ
https://amii.base.shop/
ここのやつよい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
といいつつ僕自身ドラゴン系はあんまり触ったことがないので回してみて強いと感じたやつとか身内の環境で強いのを後から入れる感じでも全然よさそう
@shihorich どちらかというとピン投が多めなので引く確率を上げるために枚数を増やすのが近いかも
定価が 1000 円付近のデッキだと 2 箱、 3000 円付近のだと 1 箱にシングルで足す感じが強い
@shihorich DM24-SP1 については多分 1 個買って必要に応じてシングルでフィニッシャーになるカードを後から買えばいい感じになりそう
リリース順的にはゲキチュウマイの中で一番最初に ALLS 系になったから世代的には今横並びではあるんだけども
キャラプレミアムデッキ「ドラゴン娘になりたくないっ!」 イェーイめっちゃドラゴン!! https://dm.takaratomy.co.jp/product/dm24sp1/
いきなりつよいデッキ 攻めの王道 https://dm.takaratomy.co.jp/product/dm24sd1/
いきなりつよいデッキ 守りの王道 https://dm.takaratomy.co.jp/product/dm24sd2/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
肋骨がかりんとうで歯が磁石で下半身も上半身で DNA がひねり揚げで乳輪が CS のアンテナになった世界線の ARuFa
新しい Outlook アプリ、慣れてきたけどやっぱり未読みたいなツラして広告が挟まるのがちょっと引っかかるな
Misskey. io連携で手数料無料キャンペーン開催のお知らせ
https://medium.com/skeb-jp/misskey-9a3635a4eeff
そうっぽいな
https://en.wiktionary.org/wiki/page#Etymology_1
https://en.wiktionary.org/wiki/page#Etymology_2
Brise de Primtemps で気になって調べたけど primtemps (春) だけ成り立ちが合成的な感じになっててそうなんだになった
ynqa/jnv: interactive JSON filter using jq
https://github.com/ynqa/jnv
「今回の朗読劇では、事前にお客様に効果音を配布いたします!観劇中にセリフの中に隠れた「うっかり隠語」を発見し、スマホなどでその効果音を鳴らしてください!舞台の登場人物達と共にウーマンコミュニケーションの世界で「うっかり隠語/NGワード」を見つけてください!!」インタラクティブだ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Bitwardenの公式実装よりもVaultwardenの方が省資源だからとか、社内にRustを読み書きできる人々がいるのでC# で書かれた公式実装よりも監査やカスタムがしやいし開発に貢献することもできるとか、そういう強い理由があるといいなぁという気持ち
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
https://twitter.com/MerlinVR_/status/1775598808329761059 #tw
またしてもプロプライエタリなプラットフォーム案件かな
「48アバター対応 Brise de Printemps -ブリーズドプランタン- (VRChat向け衣装) (真冬ちゃんシアンちゃん)」を む で購入しました! https://mumumumum.booth.pm/items/5610740 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あれ強制的に破壊されるんだっけ(高々トランザクション内で一時的に壊れるぐらいで COMMIT 時点で整合してる必要があるという認識)
当日停止大変だなぁ。JCB契約してて良かった、けど、まあ銀行振込からのポイントに切り替えていった方がいいんだろうな。
【重要】Visa、Mastercardをご利用のお客様へ | DLsite|サービスインフォメーション
https://info.eisys.co.jp/dlsite/69dd17c1c4b21c06?locale=default
次の衣装
1. https://capettiya.booth.pm/items/5569304
2. https://mumumumum.booth.pm/items/5610740
3. https://cybercritter.booth.pm/items/5469639
4. https://c-quinstore.booth.pm/items/5426241
2 万/ヶ月、アバター 1 体+ 服十数着(フルセットならもっと少なさそう)って考えるとそんなに高いハードルでもない
Advanced Blend Tree Techniques | VRC School
https://vrc.school/docs/Other/Advanced-BlendTrees#0736f78b3ffe4e28ad156809d48eff21
そんなオペアンプみたいな……
AnimationClip から操作すると Parameter Driver などが一切効かなくなるのと操作してない間がデフォルト値に固定されるので基本的には Animator only なパラメーターに使うことにはなりそう
設計上 default option が他の option と対等な存在ではなく Default State が Entry の次に入ってるような感じなので、これをどうにかしないと AAO の最適化対象にならないんだよな
declavatar が生成するレイヤーを Direct/1D Blend Tree に集約する最適化のこと定期的に考えてる
Animated Animator Parameters (AAP) | VRC School
https://vrc.school/docs/Other/AAPs
そんなワザップあったのか
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
それか String と &str を与えると Option<Range<usize>> をくれるやつ(両者に関係がなかったとき None) をくれ
str::rmatch_indices と String::truncate あたりを使うのが無難か?
&Option<String> を Option<&str> にするの初見で気付くのはまず無理、わかる
ジェネリクスの都合で出てくる数値型の参照とかもちょくちょく引っかかる、i32 と &i32 は比較できねーよとか
「Vec<String> に &str で素朴に検索をかけられない」というの初見だとだいぶ面喰らうな
Borrow<T> / AsRef<T> 自体は Rust に最初期からあったわけじゃないらしい(この辺の抽象が統一されていなかった)からまあ仕方ないといえば仕方ないが、 .iter().find(|x| x == ...) を書くたびにやや不安にはなる
> I'm fairly certain that this was essentially just a mistake when we implemented it, but we can't change it now as it causes inference failures across the ecosystem.
了解です
slice::contains with borrowed data · Issue #62367 · rust-lang/rust
https://github.com/rust-lang/rust/issues/62367
ていうかなんで [T]::contains は needle が Q, T: Borrow<Q> とかじゃなくて &T なんだよ
[T]::contains の引数 Borrow にしてもらうついでに Iterator for Range 剥奪してもらうか……(??)
でも結局 (0..10).map(...)... みたいなのでもなきゃ(for 文のソースに使うだけなら) Iterator である必要ねえしな……
IntoIterator ではなく Iterator が直接実装されてるのはたぶん使い勝手的なあれだと思うけども
言うて Idx: Step が要求されてるから Range がなんでもかんでも Iterator になるわけではなさそう
各端の有無と開閉をまとめると無効な indexing で Error か panic に逃げるしかなくなっちゃうから型を分けることで impl によってコンパイルエラーで落とせるというメリットはありそう
概ね Range **自体**が Iterator であることと関係はしてるっぽい
などと思って調べたらちゃんと理由があってあえて Copy が入ってないらしい
Implicitly copyable iterators are mega confusing · Issue #18045 · rust-lang/rust
https://github.com/rust-lang/rust/issues/18045
impl<Idx: Copy> Copy for Range<Idx> {} あっても良さそうだけどねえ
それにしても本質的に数量ではない数値を number として送ってくる JSON しぐさは違法化されるべきだと思いませんか? Twitter さんよお
JSON の number は f64 相当だから safe integer として拾うなら i64 にしておく必要はありそう
コード補完とか型ヒント的な体験で言うと comprehension form は書いてる最中の体験が本当にひどい
map(lambda x: x.hoge, list) と (x.hoge for x in list) ですよ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
でも普通にデバッグ上便利なのもけっこう入ってるからテクニカルなやつは残しておいてほしいな
https://feedback.vrchat.com/feature-requests/p/keep-the-april-fools-clocks
.NET はあんまりメモリ周りの変な設定なかった気がするし UnityEditor 自体は多分ネイティブなので普通に使うんじゃないか(特に ScriptedImporter とかが噛んでなければ)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「🎁企画実施中🎁 2024年第二弾『御奉仕メイド』Gohousi Maid 💜 (セレスティア - Selestia - )」を EXTENSION CLOTHING で購入しました! https://extension.booth.pm/items/5623751 #booth_pm
次の衣装
1. https://capettiya.booth.pm/items/5569304
2. https://mumumumum.booth.pm/items/5610740
3. https://cybercritter.booth.pm/items/5469639
4. https://c-quinstore.booth.pm/items/5426241
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ゲンムエンペラーと 5u170n はなんかうちにあるし守りの王道の方の改造はひとまずそれぐらいでいいでしょう、ペルフェクトとエモコアはまた今度……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
音ゲーマー的には数少ないお祭りデーみたいなところがある(何なら他の季節イベントより足並み揃ってるまである)
LOUPEDECK|写真現像・映像編集コンソール|日本正規総代理店
#そらまめちしき
携帯電話が普及したての頃、
「シソを食べて不老不死になる
方法」というチェーンメールが
爆発的に流行った
https://c-halberd.com/lie-random/