「【3D衣装】Elves’ Ladder (12アバター対応) #ElvesLadder (シアン (真冬) 版 [PC])」を sep-neko-ya で購入しました! https://septem47.booth.pm/items/5672974 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
構築済みデッキ WX24-D1〜D5 - WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー
https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/product/wx24_d1-d5/
UE か Unity の HDRP かなんとなく見ただけでわかるようになってきたんだけど具体的にどう違うかと言うと説明に困るな
・EX ライフは置換効果なので代わりに破壊する場合に剥がすことはできない
・進化クリーチャーがシールド送りされると分離して 1 枚ずつシールドになる
などがあるらしい
【3D衣装】Elves’ Ladder (12アバター対応) #ElvesLadder - sep-neko-ya - BOOTH https://septem47.booth.pm/items/5672974
ただの Single Pass ならポスプロ以外は多分動くと思う 一番確実なのは記事中にもあるとおり Multi Pass だと思います
Single Pass Instanced、VRChat SDK でも予告されてるけど基本的にシェーダーを全部 GPU Instancing 対応しないといけない上インスタンスの数え方が普通の GPU Instancing とは違うので多分後付けだと基本的に動かないっす