あの泣き顔はいいね……
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大穴として、「うちは Suica の処理速度でそんな殺人的な通勤ラッシュに対応するつもりはないから各企業よろしゅう」という意思表示である可能性がある
オフピーク定期券は入場時刻だけ改札で判定してピーク時間帯の場合は SF から引かれるみたいな仕様らしいからまあ現行のアーキテクチャでもなんとかできそうな範囲ではあるな
オフピーク定期券とかはすでにあるらしいし割引企画いろいろやりたいけど現行のアーキテクチャだと運賃計算コストが高すぎみたいな話になってたりはありそうだよな
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インパクトずんだもんぬいぐるみランチブレイク人形ピロぬいぐるみピローひなまつりアニメ周辺オープンコスプレ小道具ピローギフトバースデー超やわらかい... https://youtu.be/KDb4liUNwPo @YouTubeより
JR「羽田アクセス線」いよいよ工事着手へ 宇都宮線・高崎線・常磐線から空港直通 1日72本 | 乗りものニュース
https://trafficnews.jp/post/125213
Valve ゲー、ずっと 2 なせいでクソ古いゲームコードを保守するはめになってないかはちょっと心配(知らないだけでこっそり Source 2 ベースになってるとかはありそうだけど)
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あと lilToon のぼかしエフェクトはオブジェクトの背景がぼけるので一応ぼかす対象というのはその半透明オブジェクトの描画時点でほぼ確実にフレームバッファにいるけど環境の映り込みはそうじゃないことの方が多い
ので極端にワールド側の Reflection Probe の解像度が低いとツルテカでもぼやけたように見える
Reflection Probe がソースになるような環境の映り込みを Roughness でぼやけさせるのは Probe のミップマップレベルを Roughness で調整するような実装が多い