抹茶茶わんサイズだと純金推定で 150g は少なすぎる(10cm^3 もないことになる)のでまあメッキか合金だと思われた説が有力かなあ
抹茶茶わんサイズだと純金推定で 150g は少なすぎる(10cm^3 もないことになる)のでまあメッキか合金だと思われた説が有力かなあ
僕は日ソフで CoffeeScript 知ってちょっっっとだけ書いたことあるけど 2014 年とかそこらの話だなあ
まああれは極端というか時代が悪かった的な面もあるから PureScript とか ReasonML ぐらい突っ走ればまた違うのかもしれない
「巫桜(7アバター対応) (ライム/シフォン(Lime/Chiffon))」を asapidock で購入しました! https://asapidock.booth.pm/items/5646504 #booth_pm
以前に新着欄で見かけて... by 水星すい☪︎* | Skeb
https://skeb.jp/@suisei__1121/works/27
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Better FBX、どっかにSDK バージョン指定するオプションあった気がするからワンチャン試してみてもいいかも
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ツイの方の kb10uy もプラベセッションだと固ツイ以外出ないな(nutskey935 の方は出る)
単に MIDI 拾って適当に加工して OSC に流すだけならまあ自分で作ってもいいけど UX があまりにも違いすぎる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
TouchOSC | hexler.net
https://hexler.net/touchosc
Compatible Software にしっかり VRChat 入っててフフってなった
逆に言えば Lua ちょっと書くぐらいでリッチなコントロールサーフェス付きで MIDI とか OSC いじれるのはいいな
MIDI イベントから OSC メッセージに変換して送信するみたいなのはさすがに Lua 書くしかないか
生描画っぽいところは引き伸ばしになってるけど Win32 API で文字列描画してるっぽいところがスケーリングされるのね
でもこれ逆にレイアウトが極端に崩れたりしないで単純に 100% スケーリング相当の表示になるだけだからある意味すごいというかえらいんだよな
Windows の Firefox で X(Twitter) の 『さらに表示』が出るのは何のバグなのか #CSS - Qiita
https://qiita.com/yuratwc/items/9a48e6d2f16e38bcd912
「「水抜きスクール水着ーSchoolSwimsuit-」(真冬ちゃん用)」を COMESHOP で購入しました! https://comeyan.booth.pm/items/5599084 #booth_pm
18分59秒をめぐって日本標準時の歴史をひもとくことに - エムスリーテックブログ
https://www.m3tech.blog/entry/timezone-091859
かつてグラフ染色の問題が東大数学で出たときにも同じようなこと(こっちのグラフを高校生にいきなり出すなよ的なこと)が言われていたらしいのを思い出した
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なろうにわかだけどさすがにリクエストがたまるだけで知らん間に勝手に内容が書き変わってるわけじゃない……よな?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Ventoy 1.0.86: bypass Windows 11 hardware and online account requirement enabled by default - gHacks Tech News
https://www.ghacks.net/2022/12/25/ventoy-1-0-86-bypass-windows-11-hardware-and-online-account-requirement-enabled-by-default/
honmaya
TeX 言語者のための expl3 入門 | ラング・ラグー
https://blog.wtsnjp.com/2018/04/28/expl3-for-tex-users/
そうなんだ
かるばぶは確かここのログイン情報を失っちゃったとかでトゥートはしてないけど MatsudaiTalk でよくゲームしてるところが観測される
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
《こたつむり》は「相手のクリーチャーは、出たターン、プレイヤーを攻撃できない。」なので常在型で、《神判のカルマ コットン》は「相手のクリーチャーが出た時、そのターン、そのクリーチャーは攻撃できない。」なので効果付与型
「出たターン攻撃できない」は常在効果型と効果付与型がいて、前者はクリーチャーの出た時効果でどかされると意味がないんだけど効果付与型は出た瞬間にできなくなるのでどかされても効果が持続するみたいな違いがある
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
次郎表記すると Zitronectar が
111,
100100111,
100010001011,
100100100111100100,
111,
なんだけど Ops:Limone は 2 行目が 101011, なぐらいだったので相互に練習になりそうな譜面
それについては # include <stdio.h> を「おまじない」と称するのを是とするかどうかの議論に近いものを感じるな
ある関数が Σ[n→∞](A_n * x^n) で近似できると仮定して無限回微分するのをうまく使うと x^n の無限回微分の係数が階乗になるからそれがテイラー展開の式の分母に出ているものと理解している
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
iPhone も Android 機も両方それなりに持ち出してるので適当に AirTag を導入するのちょっとためらっちゃうんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Bloom を強く効かせたい場合本来調整しなければならないのは intensity の方であって threshold ではないんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
エリアカバー率 100% の下限が 50%、0% の上限も 50% ということがわかった
@shihorich そうねえ
デッキで使わないカードは適当なストレージボックスに 5 色のセパレーター入れて文明でざっくり区分けしてて(MTG と色が基本同じ)、デッキの内容は大体 https://deck-maker.com/dm/decks/ で管理してるかなあ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%D7%90
記憶が正しければこれの左側のスミが多いフォントを簡略化しようとしてこう書いたんだと思う
これ TouchOSC を MIDI to OSC のブリッジにして適当なシーケンサーで MIDI 流すのが一番簡単そう
nginx:latest が ports からわざわざ外してる 80:80 を勝手にバインドしてくるんだけどなんなんだこれ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これ aarch64-apple-darwin で CI を走らせる手段がないのが主な blocker だったっぽいから近いうちに Tier 1 行きそうな気がするな
まあそれでいうとそもそも aarch64-apple-darwin 自体が現状 Tier 2 なんだよな
@anatawa12 あー、これ記述が紛らわしかったけど host が aarch64-darwin で target が(多分) x86_64-linux とかの場合の話でした
Rust のクロスコンパイル、 cross だと aarch64-darwin なイメージがないんだっけ?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
素体相性あるんかなあ(真冬ちゃんけっこう乳まわりギリギリなことが多いのでむしろ緩いぐらいの方がいい可能性はワンチャンある)
【21アバター対応】リテラリーカーディガンliterary cardigan - satellite,more - BOOTH
https://booth.pm/ja/items/5535366
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
RustでGCを書きたいとき、Rustで別のプログラミング言語のランタイムを書きたいとき
Rust の GC ライブラリ、あくまで他のエコシステムとのインピーダンスミスマッチを解消するためにある感がつよい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
SNSとかの投稿でも、URLを<http://google.com>で囲った方が良いんだろうか。URLの解釈がちゃんとできないブラウザ対策として http://google.com みたいに前後に半角スペースを入れるのはよくやってるんだけど…
メールクライアントが URL 折り返しちゃってリンクとして壊れるってやつ、マジでメールに書いてある注意文でしか知らないので伝説の一種だと思ってる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これがもっと真面目にコンパイルされるなら switch のテーブル化みたいな最適化も効くんだろうけど、AnimatorController はそんな大層なものではないからなあ
空 State とか Exit に遷移するやつは変える瞬間だけ 40 本で出してる間は != N の一本だけになるはずなので基本的にはこれのほうがいい
Any State は毎フレーム全部の Transition が判定される(って公式が言ってた)ので、 40 本生やすのはさすがにやめた方がよさそうと言わざるを得ない
Entry Exit に直でめっちゃつなぐやつは AAO の最適化も効くらしいけどそれ組み直すのはさすがに厳しそう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
かといって declavatar 必須にするのもなんか違うよなという気がしてるし、AMC4MA とか使うのがいいんだろうか
雑に作ったギミック配布するの、AnimatorController をパラメタライズしたいときにめっちゃ困るんだよね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ピンポイントな話になるけどかわいい絵柄に共存する淡色のちっちゃい乳輪と豆粒みたいなのにしっかり立ってる乳首の組み合わせもめっちゃ好きです
ポラリスコードは明確にそのへんのウケを狙ってそうというのはあるね(もうちょっと人で埋まっててくれ……)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
プレミアムスタートはたしかにコアになるゲームプレイが有利になるわけではないし、音ゲーはそれ以外でプレミアムにする余地が他のアケゲーより多いというのは真だな
DDR のギャラクシープレーはやりながらオンゲキの 3 倍ブーストだ……とは思った
ゲキチュウマイは BEMANI シリーズとは違う形でプレイ上の付加価値を提供してる(※)のでまあ 100 円玉しか入らなくてもちょっと面倒なぐらいで済んでるところはある
※クレジットが GP に変換されてそれを細切れに消費する、ゲーム内通貨か追加クレジットでチケットを買って消費する、カードメイカーで 2 週間有効な DX パスを買って読み込ませる
セガゲーとかシンカターミナルで PASELI 対応するかどうかはともかくコナミゲーで対応しないという選択肢いまほぼないよなあ多分
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
タミヤよりレーサーミニ四駆「クロススピアー01(VZシャーシ)」が登場!!鋭いフォルムと低重心の走りはレースでの活躍間違いなし! | 電撃ホビーウェブ https://hobby.dengeki.com/news/2296704/
input type="number" なクレカ番号入力欄見るたびに数千億回クリックする地獄の責め苦について思いを馳せている
今日作ったギミック(意味深)煩悩侍のひとに見せてたら話の流れで新しいギミック思いついたので寝る前に作るだけ作ってみるか
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
標準のウェブカメラ扱いらしいので、接続先のOSは問わないと思う。カーネル構成変更してUVCデバイスとして機能するように構成してUSB HALを更新してないと機能しないやつだそうで、Pixel以外では対応するかどうかはメーカー次第かも?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@shihorich ウォーターマークと解像度ぐらいなのでひとまず大丈夫かなって書こうとしたところで Android 14 だと USB 接続の選択肢にウェブカメラがあるらしいので、環境的にいけそうならそっち先に試すのがよさそう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「【34アバター対応】ミリキュートワンピース (フルセット版)」を かぷちやのぶーす で購入しました! https://capettiya.booth.pm/items/5569304 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
current status: マテリアル/Contact 芸のネタ思い付いたんだけど AnimatorController をどう組んだものかなあ
注目対象の人と最終的に世に出る作品の間にどれぐらいの関数従属性があるかみたいな一般化ができそうな気がしてきた
こっちはツクルノモリとか Boo Boo Bougainvillea が販売名義とモデラーが分離している例かな
転じて(?)アバターについてはモデラー買いしているという表現が正しいのかもしれないな(こっちはむしろモデラー自身が販売しているケースが大多数なのであんま違和感がないけど)
音声作品の場合で話をややこしくしているのが声優本人プロデュースのサークル名義でも作品が出ているケースがあって、具体的にはクラリムステラやいちのやが該当します
具体的には"ホットミルク濃いめ"が Komiflo の掲載対象である雑誌名であることを数日前まで本当に知らなかった(特定概念の隠語だと思ってた)
そういえばこのあいだ「音声作品を声優買いするのでサークル単位で買うことがない(サークル単位に見えるのはサークル側の偏りの副次効果)」の派生例として「Komiflo では作家単位で読んでるので掲載誌がどれであるか気にしたことがない(特定の雑誌で読んでいるように見えるのは雑誌側の偏りの副次効果)」があることが判明したんだけど、リリース上第一に掲示されるアーティストよりもインストが誰かどうかを気にしてるのも似たようなものかもしれない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【UE5.4】〈Tips〉新プラグインTextureGraphを使ってみた - ゲーム開発備忘録
https://namiton.hatenablog.jp/entry/2024/04/05/142737
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。